コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ネクシィーズ・マーケティングの株式会社ネクシィーズ・マーケティングサービス
出典:株式会社ネクシィーズ・マーケティング

株式会社ネクシィーズ・マーケティング
コールセンター

株式会社ネクシィーズ・マーケティングは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

説明型テレマーケティングにより、過去取扱い商品・サービスにおいて全販売代理店の中で販売実績No.1を誇る会社です。これまで培ってきたノウハウをもとに、様々なお客様の商品・商材特性を理解し、「売れる仕組み」のご提案を行っていただけます。インバウンドにおいては対データ25%以上の成約実績もあり、信頼性の高い会社ですので、コールセンター代行をご検討の際はぜひご利用ください。

サービス情報

株式会社ネクシィーズ・マーケティングのサービス情報をご紹介致します。

実績数
  • 30~100

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ネクシィーズ・マーケティング

得意な領域

株式会社ネクシィーズ・マーケティングの得意な領域をご紹介致します。

高品質の継続稼働を可能にする4つの要素

業務を担当するチームは社員が中心となりチームを編成するので、高品質の継続稼働が可能となります。
ITの時代だからこそ、人が話すテレマーケティングの説明力が重要です。私たちはこれまで、様々な企業様の商品、サービスを販売し成長してまいりました。

①クオリティー
当社では様々な企業様の商品、商材をテレマーケティングにて販売、ご案内しております。テレマーケティングの特徴でもある1対1の顧客対話から顧客ニーズをヒアリングすることで、販売だけでなく今後の販売活動に役立つ顧客情報を収集し、更に分析することでより確かな販売数UPの施策をご提案いたします。企業様のイメージアップに直結するクオリティの高い応対。
それがネクシィーズ・マーケティングが提供するサービスです。

②フットワーク
ビジネス環境の変化に対応して生じる新たなニーズに対し、スピーディかつフレキシブルに最適なソリューションをご提案することができます。
長期にわたって当社サービスをご利用いただいている企業様が多いのはクオリティーとフットワークのよさが評価されているからです。

③コストパフォーマンス
当社はアウトバウンドに特化したマーケティング会社であり企業様が求める営業成果を上回るのはもちろん、顧客からアンケート取得を行い様々な情報取集も行うことができ、多くの企業様から評価していただいています。
また、業務を担当するオペレーターは社員が中心となりチーム編成されることで、様々なノウハウを確実に業務資産とし積み重ねることができるため、継続し変わらぬ品質で稼動が可能です。

④オペレーター
当社では、何よりも電話をかける人財そのものにこだわりをもっています。
そのためにオペレーターは徹底した社員教育を受け説明能力の高い人財を起用。お客様に納得していただける会話を大切にしています

このサービスの詳細

株式会社ネクシィーズ・マーケティングのサービス詳細をご紹介します。

株式会社ネクシィーズ・マーケティングでは、これまでネクシィーズが培ってきた説明型テレマーケティングのノウハウを活かし、様々な企業様の商品・商材特性を理解し「売れる仕組み」のご提案を行っております。

ネクシィーズ独自の企画力と営業力で様々な商品、サービスを普及し『説明型テレマーケティング』によって浮動客を固定顧客に変えてきました。

アウトバウンドを中心にインバウンドも実施しています
過去取扱い商品・サービスにおいて、全販売代理店中で販売実績No.1を誇っています。

出典:ネクシィーズ・マーケティング

会社情報

株式会社ネクシィーズ・マーケティングの会社情報です。

会社名
株式会社ネクシィーズ・マーケティング
設立年
1990 年
従業員数
30-99人
住所
東京都渋谷区桜丘町20番4号 ネクシィーズスクエアビル