営業アウトソーシングとは?メリットや料金、おすすめの会社まで解説【2024年最新版】
公開日:2024.06.18
株式会社トップラインは埼玉県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
株式会社トップラインは、大宮・栃木・名古屋に拠点を構え、テレアポ代行や営業代行、人材サービス派遣など、テレマーケティングを中心に展開している企業です。
コールセンター事業では、自社が培ってきた営業ノウハウを活かし、コミュニケーターから顧客に電話を発信するアウトバウンド業務を得意としており、クレーム発生率は業界の中でも低水準を保っています。
アポイントメントやダイレクトセールス、DMフォロー、サンキューコールなどを請け負うことが可能です。
また、お客様相談窓口やクレーム対応、受付窓口、専門知識の必要なヘルプデスクなどのインバウンド業務にも対応できます。
株式会社トップラインのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
株式会社トップラインの会社情報です。