コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ピットクルー株式会社のピットクルー株式会社サービス
出典:ピットクルー株式会社

ピットクルー株式会社
コールセンター

ピットクルー株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

お客様の要望に合わせ、小規模から大規模まで、柔軟にコールセンターのご対応をしていただけます。顧客満足を第一に考えた問合せ窓口の運用やインターネット上の有害情報監視を行っていただけます。豊富な実績と運用ノウハウがございますので、安心してご利用いただけます。ぜひご検討ください。

PRポイント

  • ISO27001を取得しており、個人情報をはじめ、各種情報資産のセキュリティ対策を実施
  • 英語・中国語・韓国語をはじめ、10カ国語以上でのカスタマーサポートサービスを提供可能

サービス情報

ピットクルー株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • メール対応代行
  • 受注代行
対応可能なオプション業務
  • スクリプト作成
個人事業主対応
  • 対応不可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
2000年
社員数
175人
実績数
  • 30~100
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
価格感
  • 平均的
席数
  • 100~300
得意商材
  • 情報通信・IT
取得しているセキュリティ認証
  • 情報セキュリティ/ISMS
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ピットクルー株式会社
サービスURL
http://www.pit-crew.co.jp/
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
サポート力
柔軟な接客・個別対応
経験豊富
幅広い専門性・老舗

得意な領域

ピットクルー株式会社の得意な領域をご紹介致します。

(1)安定したサービスを提供可能な運用体制
当社は、全国9拠点にサービスセンターを構築しており、センター間の冗長化を図ることで、24時間365日、お客様のビジネスをバックアップする体制を構築しております。セキュリティ面においても、全サービスセンターにおいて、ISO27001の認定を取得しており、万全の対策を行っております。

また、市場のグローバル化にあわせ、ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングスグループ全体で海外6カ国9拠点の体制を構築しており、国内コントロールセンターでの運用から、オフショアでの運用まで、ご要望にあわせた運用体制をご提案します。


(2)人材とシステムによる包括的なソリューション提供
経験豊富な人材によるアウトソーシングだけではなく、これまで培った有害情報に関するノウハウを活用し、投稿監視システム:Marshalや不正対策システム:SEKISYOなど、お客様のビジネスリスクを回避するための各種プラットフォームをご提供しております。

また、お客様のビジネスプロセスに沿ったシステム開発も行っており、アウトソーシング+システムにより最適化されたオペレーションを構築することで、運用コスト/業務品質の両面から最適なソリューションをご提案します。


(3)あらゆるインターネットビジネスに対応可能な幅広いサービス領域
当社では、投稿監視サービスのパイオニアとして2000年からあらゆるコミュニティサイトの運営を支援しながら、ECサイトや広告原稿の審査まで対応領域を拡大すると共に、カスタマーサポートにも注力し、月間約300,000件超の対応を行うなど、国内でも最大規模の運用実績を誇るまでに拡大してまいりました。

これからも監視+サポートのシナジーをさらに加速させつつ、企画からシステム開発・構築、サイト運用・プロモーション支援まで、インターネットビジネスにおける各種プロセスに対し、ワンストップで対応可能なソリューションを提供してまいります。

このサービスの詳細

ピットクルー株式会社のサービス詳細をご紹介します。

1.カスタマーサポート
貴社に代わってお客様からの問い合わせを受け付けるサポート窓口をご用意します。電話サポート、メールサポートのほか、Webサービス、ソーシャルメディア、FAXといったマルチチャネルでのサポート窓口の開設も可能です。

また、日本語のみならず、英語・中国語・韓国語をはじめ、10カ国語以上でのカスタマーサポートサービスを提供することも可能です。

2.短期間サポート窓口運用
キャンペーン窓口やシーズン・季節対応などによる一時的な増席への対策として、短期間のサポート窓口開設も承っております。

3.FAQ/ナレッジ構築
寄せられるお問い合わせの予測や傾向分析を基に、FAQ/ナレッジを構築します。

4.その他付随サービス
カスタマーサポートサービスに付随するバックオフィス業務も承っております。

<バックオフィス業務一例>
・データ入力対応
・商品交換/返品対応
・郵送物対応など

会社情報

ピットクルー株式会社の会社情報です。

会社名
ピットクルー株式会社
設立年
2000 年
従業員数
500-999人
住所
東京都千代田区岩本町2-4-1 神田岩本町プラザビル7F
会社概要
ピットクルーは全国に拠点を置き、24時間体制で、セキュリティサービスを提供することが可能となっています。これには理由があり、お客様が「安心していつでも利用していける」ことを実現したいためです。弊社は安全性の確保も当然ですが「お客様のご利用の妨げにならない」ことを大切にし、セキュリティと利便性の両立を図っています。そのために豊富な人材を用意し、多くのインターネットビジネス、サービスに対応を可能としております。