ピットクルー株式会社
コールセンター
ピットクルー株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
お客様の要望に合わせ、小規模から大規模まで、柔軟にコールセンターのご対応をしていただけます。顧客満足を第一に考えた問合せ窓口の運用やインターネット上の有害情報監視を行っていただけます。豊富な実績と運用ノウハウがございますので、安心してご利用いただけます。ぜひご検討ください。
PRポイント
- ISO27001を取得しており、個人情報をはじめ、各種情報資産のセキュリティ対策を実施
- 英語・中国語・韓国語をはじめ、10カ国語以上でのカスタマーサポートサービスを提供可能
サービス情報
ピットクルー株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- メール対応代行
- 受注代行
- 対応可能なオプション業務
-
- スクリプト作成
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2000年
- 社員数
- 175人
- 実績数
-
- 30~100
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- 平均的
- 席数
-
- 100~300
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 取得しているセキュリティ認証
-
- 情報セキュリティ/ISMS
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- ピットクルー株式会社
- サービスURL
- http://www.pit-crew.co.jp/
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
ピットクルー株式会社の得意な領域をご紹介致します。
(1)安定したサービスを提供可能な運用体制
当社は、全国9拠点にサービスセンターを構築しており、センター間の冗長化を図ることで、24時間365日、お客様のビジネスをバックアップする体制を構築しております。セキュリティ面においても、全サービスセンターにおいて、ISO27001の認定を取得しており、万全の対策を行っております。
また、市場のグローバル化にあわせ、ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングスグループ全体で海外6カ国9拠点の体制を構築しており、国内コントロールセンターでの運用から、オフショアでの運用まで、ご要望にあわせた運用体制をご提案します。
(2)人材とシステムによる包括的なソリューション提供
経験豊富な人材によるアウトソーシングだけではなく、これまで培った有害情報に関するノウハウを活用し、投稿監視システム:Marshalや不正対策システム:SEKISYOなど、お客様のビジネスリスクを回避するための各種プラットフォームをご提供しております。
また、お客様のビジネスプロセスに沿ったシステム開発も行っており、アウトソーシング+システムにより最適化されたオペレーションを構築することで、運用コスト/業務品質の両面から最適なソリューションをご提案します。
(3)あらゆるインターネットビジネスに対応可能な幅広いサービス領域
当社では、投稿監視サービスのパイオニアとして2000年からあらゆるコミュニティサイトの運営を支援しながら、ECサイトや広告原稿の審査まで対応領域を拡大すると共に、カスタマーサポートにも注力し、月間約300,000件超の対応を行うなど、国内でも最大規模の運用実績を誇るまでに拡大してまいりました。
これからも監視+サポートのシナジーをさらに加速させつつ、企画からシステム開発・構築、サイト運用・プロモーション支援まで、インターネットビジネスにおける各種プロセスに対し、ワンストップで対応可能なソリューションを提供してまいります。
このサービスの詳細
ピットクルー株式会社のサービス詳細をご紹介します。
1.カスタマーサポート
貴社に代わってお客様からの問い合わせを受け付けるサポート窓口をご用意します。電話サポート、メールサポートのほか、Webサービス、ソーシャルメディア、FAXといったマルチチャネルでのサポート窓口の開設も可能です。
また、日本語のみならず、英語・中国語・韓国語をはじめ、10カ国語以上でのカスタマーサポートサービスを提供することも可能です。
2.短期間サポート窓口運用
キャンペーン窓口やシーズン・季節対応などによる一時的な増席への対策として、短期間のサポート窓口開設も承っております。
3.FAQ/ナレッジ構築
寄せられるお問い合わせの予測や傾向分析を基に、FAQ/ナレッジを構築します。
4.その他付随サービス
カスタマーサポートサービスに付随するバックオフィス業務も承っております。
<バックオフィス業務一例>
・データ入力対応
・商品交換/返品対応
・郵送物対応など
会社情報
ピットクルー株式会社の会社情報です。
- 会社名
- ピットクルー株式会社
- 設立年
- 2000 年
- 従業員数
- 500-999人
- 住所
- 東京都千代田区岩本町2-4-1 神田岩本町プラザビル7F
- 会社概要
- ピットクルーは全国に拠点を置き、24時間体制で、セキュリティサービスを提供することが可能となっています。これには理由があり、お客様が「安心していつでも利用していける」ことを実現したいためです。弊社は安全性の確保も当然ですが「お客様のご利用の妨げにならない」ことを大切にし、セキュリティと利便性の両立を図っています。そのために豊富な人材を用意し、多くのインターネットビジネス、サービスに対応を可能としております。