コールセンターのモニタリングの目的とは?メリットや代行におすすめのコールセンター会社も解説【2024年最新版】
公開日:2024.06.18
株式会社アクトプロは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
東京都に本社をおくアクトプロは、コスト適正化事業、外貨両替機事業、コールセンター事業、M&Aコンサルティング事業を行う会社です。コールセンター事業では、販売や営業代行どのアウトバウンド型と、受注センターやカスタマーセンターなどのインバウンド型のコールセンター運営を行っています。数多くの営業実績を元に企業の課題解決をサポートし、企業のニーズに応じたオーダーメイドで質の高い顧客対応が強みです。また、EC通販事業に特化したコールセンター運営も行っており、商品解約時のヒアリングと分析や、商品購入後のフォローアップなどを行うCRM支援サービスを提供しています。さらに、コールセンターの導入時のミスマッチを防ぐためのトライアル導入も行っており、導入中止や採用をトライアル後に判断することができます。
株式会社アクトプロのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
株式会社アクトプロの会社情報です。