一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

電話代行サービス株式会社の紹介

電話代行サービス株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

電話代行サービス株式会社の会社情報です。

会社名
電話代行サービス株式会社
設立年
1991 年
従業員数
30-99人
住所
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
東京支社 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
大阪 大阪府大阪市淀川区西中島4-6-24 大拓ビル9
会社URL
https://denwadaikou.jp/
会社概要
電話秘書サービス
コールセンター代行、構築コンサルティング業務
各種電話受付業務
テレマーケティング業務
SOHO支援業務
上記に携わる一切のサービス業務

提供サービス

電話代行サービス株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
一般的な電話秘書業務をはじめ、業種や用途に特化したインバウンド業務にも対応。それぞれの分野の専門知識を有したスタッフによるスムーズな応答
対応可能な業務
カスタマーサクセス代行
電話代行サービス株式会社は、電話秘書サービスやコールセンター代行、テレマーケティングなどを行う東京都の会社です。 一般的な電話秘書業務をはじめ、業種や用途に特化したインバウンド業務にも対応。不動産業や士業、水道修理業、ネットショップといった、それぞれの分野の専門知識を有したスタッフが担当するため、スムーズな応答が期待できます。 クライアントに合わせたオーダーメイドのプランを提供しており、業種・経営方針に最適な提案や、24時間365日の対応が可能。必要に応じて導入することで、コストの削減にもつながります。 また、設立から30年にわたり培ってきたノウハウを活かした独自の研修カリキュラムにより、高品質なサービスを提供することができ、顧客の評価に貢献しています。
コンシェルジュ
高品質な電話応対能力で事業をサポート。インバウンド業務は、夜間休日代行・テレマーケティング・ほぼすべての要望を実現可能です。細かい要望にもできる限り対応しています
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
電話代行サービスは、30年以上のコールセンター代行業務で7000社以上の導入実績がある会社です。実績を活かしたノウハウと、独自のオペレーター教育カリキュラムを基に、高品質の対応力をもったオペレーターによるサービス提供が自慢。企業様の業種や経営方針にとらわれない、さまざまなニーズに対応可能なオーダーメイド型プランを提供しています。料金システムはパック料金を設定せず、企業様のニーズに合わせたコストの無駄を省いた明確さが売りです。それぞれの目的別にカスタマイズした、運用プランを提案。電話転送機能の利用により、特別にダイヤルを設けずに、クライアントの今までと同じ電話番号でのサービス運用を行うことも可能です。セミナーや展示会の予約窓口代行や、キャンペーン期間中のみの事務局代行としてさまざまな業務に対応しています。
コンシェルジュ
定型のプランを設けず、クライアントの職種や目的に応じた電話代行を行っており、ニーズにも柔軟に対応可能
電話代行サービス株式会社は、完全オーダーメイドの電話対応サービスを提供する企業です。 定型のプランを設けず、クライアントの職種や目的に応じた電話代行を行っており、ニーズにも柔軟に対応可能です。 その一環として秘書代行サービスにも携わり、受付・来電対応を中心に丁寧で正確な業務に尽力しています。 ただ秘書業務を依頼するだけでなく、答え方や相手によっての対応方法までカスタマイズすることができるため、自社社員と同じ質で提供できる点が強みです。 言葉遣いやマナーなど業務に必要なスキルも身につけた優秀なスタッフにより、クライアントが本業に集中できる環境を作ります。

電話代行サービス株式会社の営業代行に関連する記事

電話代行サービス株式会社の営業代行に関連する記事の一覧です。

電話代行サービス株式会社のコールセンターに関連する記事

電話代行サービス株式会社のコールセンターに関連する記事の一覧です。