- 課題
- ・オーダースーツSADAのECサイトリニューアル
・ECサイトを訪れたユーザーがスムーズに注文できるよう、注文方法を見直し、分かりやすくしたい。
・オーダースーツSADAの持つ品質や特徴をサイト上で効果的に伝え、ブランドの魅力をより強調したい。
- 解決
- ECサイトでの注文プロセスを簡易なアイコンを活用して、視覚的にわかりやすいナビゲーションを実現しました。またUSP(独自のセールスポイント)を訴求するためのセクションを追加しました。SADAの特長やこだわりをわかりやすく伝えるために、ポイントを整理し、訪問者がすぐに理解できるような配置にしています。これにより、ブランドの信頼性や魅力がより強調され、購入意欲を引き出す仕掛けを作りました。