- 課題
- コロナ禍に伴う消費者のニーズの変化に対応するために、技術力・豊富な経験をPRすると同時に情報発信・集客を強化したいというのがクライアントの課題。
既存のサイトをブラッシュアップ・リニューアルして欲しい。
- 解決
- クライアントニーズ・課題に対応して、Webサイトを全面的にリニューアル。ベースカラーをホワイトに変更して清潔感のあるデザインへと変更。また、情報発信ニーズに対応すべくサイトの一部をCMS化。クライアント自身が定期的に情報発信を行えるようにカスタマイズを施しました。
- 効果
- レイアウト・カラーリング・デザインを工夫することで、フロアコーティングについての実績・経験・サービスの特色などが一目で分かるサイトが完成。画像を多く用いることで重要な情報も分かりやすく伝えることができており、クライアントの課題解決に貢献。