東京都千代田区神田多町2-9-6 田中ビル別館4階
完全成果報酬型営業代行システム「アポハンター」を提供しており、新規アポ獲得や既存客フォロー、過去顧客の掘り起こしなどの営業支援を提供。
アズ株式会社は東京・新宿にオフィスを構え、完全成果報酬型の営業代行やテレマーケティングを提供している企業です。完全成果報酬型営業代行システム「アポハンター」を提供しており、新規アポ獲得や既存客フォロー、過去顧客の掘り起こしなどの営業支援を手掛けています。専属の営業コンサルタントとして、月1度の訪問と、月次のコールレポートを提出し、翌月の活動戦略の提案を行っています。また、料金体系は成果報酬だけでなく、固定型、複合型など柔軟にカスタマイズすることも可能です。企業のアウトバンド業務に特化したアウトソーシングサービスとして、企業の売上向上に貢献します。
創業50年以上の歴史の中で得た対話力と傾聴力を活かし、コールセンターの電話の他、webやSNSまで積極的に取り組み、幅広く活用できるよう実現する
ダイヤル・サービス株式会社は、企業や自治体に向けたホットラインサービスを提供する企業です。
創業50年以上の歴史の中で得た対話力と傾聴力を活かし、さまざまな電話相談を請け負っています。
カウンセラーや看護師などの資格を持った相談員が300人以上在籍し、プロとしての専門的な知識に加えて自社で培ったコミュニケーション能力が強みです。
企業のハラスメント相談や自治体での健康・生活・福祉相談窓口など、多種多様な分野に導入実績があり、日本全国に対応しています。
また電話だけでなくwebやSNSなどにも積極的に取り組み、広範囲に向けた活用を実現しています。
東京都千代田区外神田1丁目16番8号 GEEKS AKIHABARA2階
20年以上人材ビジネスで培った 独自メソッドを活かした戦略的なサービスで、 人材不足解消にとどまらず、企業成長をリードします。
効率化と生産性向上を実現
BPOサービスで持続的なビジネス成長をサポートします
当社のBPOサービスは、コールセンター代行をはじめ、ご要望やニーズ、潜在的な課題に合わせてカスタマイズした様々なサービスを展開しています。
自社で運営するBPOセンターは合計380席、直雇用率100%と高い定着率を誇るウィルオブのサービスは、全国500社以上のクライアント企業さまに支持されてきました。これまでの実績で培った人材力や課題解決力のメソッドにより、単なる人材や業務を代行するのはなく、パートナーとして売上の拡大・コスト削減へ導き、クライアント企業さまのビジネス成長を支援いたします。
それぞれの企業に相応しい振る舞いや応対が自然とできるよう体得させるため、正社員オペレーターの雇用にこだわり、じっくりと時間を費やしてオペレーターの育成を行っています。
アイ・エム・エスは、東京都千代田区に本社、大阪府大阪市に支社を構え、コールセンター・電話代行どの電話通信業務を行う会社です。正社員を雇用することにこだわっており、電話窓口として相応しい高品質な応対ができるように、じっくりと時間を費やして正社員オペレーターを育成しています。数多くの業種やさまざまな内容の電話を受けるには、マニュアルに限った対応では困難との考えから、お客様満足・ホスピタリティ・自社価値観の向上を目的にcredo(企業全体の従業員が心掛ける信条や行動指針)を導入しています。1ヶ月間無料でお試しができるキャンペーンを行っており、疑問点や不安を解決してから申し込みができるので、コールセンターのアウトソーシングを初めて検討している企業でも安心して利用できるのが魅力です。
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
省庁案件、自治体、上場企業、中小企業など様々なクライアント様からの案件を受託しております。
AHGSは東京都千代田区に本社を置き、オンライン教育プラットフォーム、マーケティングプロモーション、スクール運営、クリエイタープロダクションなどの事業を行う会社です。大きな強みは厚生労働省、経済産業省、NTTコミュニケーションズ、USENグループなど、豊富な実績のあるコールセンターサービスです。小規模からの依頼にも対応でき、アポイント獲得から営業代行までスピード感を持って幅広く行うことができます。英語・中国語・日本語の3ヶ国語に対応したグローバルコールセンターも展開しており、グローバル事業を行うクライアントのニーズにも対応可能です。インサイドセールスやコールセンター、カスタマーサポートなどを通じてマーケティングプロモーションを総合的にサポートすることができる会社です。
受信・発信などコールセンター業務を運営しております。
当社はコンタクトセンター事業の他に、ソフトウェア開発、機械設計、電気・電子回路設計とソフトウェア・ハードウェア両方の技術領域で多角的な事業を展開しています。
・現状の対応ではリソースが足りていない
・クレームになる件数が増えている。そのクレームに対しても、その時だけの解決で今後に活かせていない
・朝や夕方だけなど、ボリュームが増える時間帯だけ手伝ってほしい
・現在の委託先企業に少し不満がある
など、上記のような課題を抱えている企業様から大変好評をいただいております。
顧客満足度はもちろんのこと、クライアント様の企業価値、ブランドイメージを向上させること、それによって、継続的な売上拡大をクライアント様と一緒に実現することを目標にしております。
東京都千代田区東神田1―15―9 セントピア東神田ビル4F
ホテル・旅館を中心に1,000施設以上のコンタクトセンター実績にて専門性が高いチーム構築が可能になります。
東京都千代田区九段北1-11-5 グリーンオーク九段4階
24時間365日対応
株式会社テリロジーサービスウェアは、東京都千代田区を拠点に活動するシステム開発企業です。さまざまなエンジニアリングサービスやコミュニケーションサポートを提供する中で、多言語やインバウンドソリューションも取り扱っています。さまざまな言語に対応でき、専門的なICTノウハウと商品知識を活かした質の高いコールセンター業務が可能です。また、メール対応やチャット対応、SNS運用なども含めてコミュニケーション分野をワンストップに対応し、スムーズな運営を実現します。クライアント企業とユーザーをつなぐ架け橋として、ホスピタリティ溢れる対応に努めます。
お客様の期待を超える経験と価値を提供する『応対力』
バリュープラスは東京都文京区に拠点を置き、コンタクトセンターに関連したサービスを提供する会社です。大きな強みはユーザー対応からアウトバウンドまで幅広く対応可能なサービス体制です。ユーザーとの窓口となるコンタクトセンター、ECサイトの受注・問い合わせ窓口、イベントの事務局やプランニングなど、コールセンターを主軸として付随する業務もトータルで行うことができます。様々な目的や用途の窓口運営を行ってきた経験があるため、クライアントのニーズにきめ細かく対応できる点が最大のメリットです。特にアウトバウンドについては、市場調査や販売促進など、これまで培ったノウハウをもとに要望に応じた対応を行います。トークスクリプトの作成やレポート作成など、すべての工程にワンストップで対応できるのも特長です。
東京都千代田区神田神保町1-14-1 KDX神保町ビル2F
高い技術力による高解決率!!難しい技術的な対応もサポートします!
サイバー・ネット・コミュニケーションズは三重県四日市市、東京都千代田区に拠点を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンター、レンタルオフィス、システム開発、ハードウェア導入、セキュリティ対策などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な実績のあるコールセンターサービスです。会社設立から20年以上にわたってケーブルテレビ局向けのコールセンターサービスを提供してきた経験があり、顧客対応や技術サポートなどさまざまな対応を行ってきました。そのノウハウを活かし、クライアントのニーズに即したコールセンターを24時間365日体制で提供します。コールセンターはクラウドを活用して全国複数拠点に分散されて稼働しているため、災害時などにも変わらない体制でサービス提供ができる点も強みです。
国内3拠点(青森・岡山・愛媛)によるBCP対策が可能
グロップは岡山県岡山市にある会社です。主な事業内容として各種アウトソーシング、テレマーケティング、人材サービスなどを通じたビジネスサポートを行っています。大きな強みは人材から物流まで企業の業務を幅広く支える豊富なサービスメニューです。特に人材派遣・人材紹介は「人材に、企業に、安心感ある人材派遣サービス」をモットーに、企業と人材の双方が安心して利用できる設計になっています。創業以来40年以上に渡って数万人の人材採用に携わってきた経験を活かし、質の高い人材をコーディネートすることで企業の活動を支援します。即戦力としてのパフォーマンスを発揮できるような教育体制、就業後のフォローアップなど、派遣した人材がクライアントの業務の中で最大限の力を発揮できる環境を整え、コンプライアンスの面でも安心のサービスを提供します。
正社員中心とした品質の高いオペレーション
ヒューマン・ライジンは東京都豊島区に本社を置き、コールセンターの運用などを手がけています。オペレーターの大半が正社員で、アウトバウンド、インバウンドのどちらにも対応。商談のアポイント獲得や契約更新時の契約促進コールから注文受け付け、問いあわせ対応、電話アンケートまで幅広い業務を請け負っています。1500件以上の実績があり、豊富な経験とノウハウを生かして、急な案件や短期の案件でもスムーズに対応できます。小口の案件でも100件から応じています。依頼を受けたら、目的や規模、予算をヒアリングしたうえで、経営戦略や顧客層に合わせて最適な計画を提案。架電リストやトークスクリプトなどのマニュアルの作成、システム構築も任せられます。運用後は定期的にリポートを提出して、改善を図りながら運用を進めます。
コール時間等に柔軟に対応でき、依頼から最短で5営業日から導入など対応の速さを徹底することで、リピーター率を維持
株式会社Dグロースは、東京都に本社を置くコールセンター受託会社です。さまざまな業種で導入実績があり、リピーター率の高さが特徴です。
アウトバウンドは、コール時間等に柔軟に対応できるのが強み。対応の速さにも定評があり、依頼から最短で5営業日から導入が可能です。また、インバウンドは、マルチシェアリングを採用している点が特徴。オペレーターが複数の企業を兼任し、より低価格で高品質なサービスを提供しています。少ロットや短期間の依頼にも対応可能です。
さらに、コールセンターにおける電話以外の業務をワンストップで対応できるのも強み。各企業に合わせたサービスを行っています。
東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル7F xLINKパレスフロント丸の内
全国約20,000箇所の就労継続支援事業所や多数の協力企業とのネットワークを活用し、最適な体制で貴社業務を遂行します。
VALT JAPAN株式会社は、「就労困難者の大活躍時代をつくる」をビジョンとしたスタートアップです。
BPO事業の「NEXT HERO」では、全国約20,000箇所の就労継続支援事業所を中心とした圧倒的なリソースを活用し、クライアント企業から受注した大量の業務に対応をしております。
人材・敷地のアセット活用によりコストも抑えつつ、繁忙期に合わせた柔軟な人員配置が可能です。
業務設計から、品質担保、納期順守については、VALT JAPANが責任を持って対応させていただきます。
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル 9F
生活上の様々な場面をサポート進学、就職、転職、旅行、転居など様々な場面でお客様の問題を解決します
マイナビダイレクトは東京都千代田区にあるアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンターの構築・運用・品質管理・人材育成に関するサービスを提供しています。大きな強みは豊富なノウハウと技術を活かしたコンタクトセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド業務全体はもちろん、リコールなどの緊急対応、電話調査などのリサーチまで幅広く対応することができます。すべてのサービスはセンター構築からワンストップの体制となっており、クライアントの負担を軽減しながら業務をサポートします。コンタクトセンターのほかにも請求書発行や給与計算といったバックオフィス業務を代行するサービスも用意しており、クライアントがコア業務に注力できるように多面的なサポートを行います。また受注管理などのアプリ開発の支援も行っています。
東京都千代田区神田猿楽町2-8-11 VORT水道橋III 9階 StartupSide Tokyo内
各種サポート業務を承ります。
東京都千代田区神田和泉町1-2-19 石井ビル5階
企業活動の各プロセスのアウトソーシングを受注。単なる外注ではなく、業務プロセスを独自の手法で検証・再設計することで成果をあげ
三和は東京都千代田区に本社を置くWebコンサルティング会社です。主な事業内容としてWebコンサルティング、オウンドメディア開発、BPOなどを行っています。大きな特徴は業務プロセスを改善するグロースハック型のBPOサービスです。委託された業務のプロセスを独自の手法で検証し、再設計、運用までトータルで行い、業務効率化や費用削減と言ったニーズに応えます。単に業務をアウトソーシングするだけでなく、業務の分析からさらなるビジネスチャンスの創出までを行う「グロースハック型」のサービスであり、従来のBPOよりさらに付加価値の高いサービスを提供します。そのためIT運用サポートやバックオフィス業務以外にも、カスタマーサポート、マーケティング、セールス、コンサルティングといった業務もサービスに含まれています。
東京都千代田区五番町5−5 ヒューリック五番町ビル4階
幅広い対応⾔語! 多⾔語対応可能なスタッフを常駐させるのは難しいものです。インジェスター社では、12カ国の ⾔語に対応可能なスタッフが常時待機しており、御社から要望があった際はコミュニケーション を代⾏いたします。
低価格:料金については、品質とのバランスがとれた、費用対効果の優れた設定となっています。
24時間365日全国対応で電話代行を行っております。そのため、年中無休でフルサポートを受けることができます。また、費用対効果に優れている点も魅力の1つです。電話応対品質にこだわっている会社ですので、品質重視の方に大変おすすめです。ぜひご利用ください。
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