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株式会社マイナビダイレクトの紹介

株式会社マイナビダイレクトの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社マイナビダイレクトの会社情報です。

会社名
株式会社マイナビダイレクト
設立年
2016 年
従業員数
100-499人
住所
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル 9F
会社URL
http://contact.mynavi.jp/
会社概要
マイナビダイレクトはお客様のビジネスを
常に効率化するベストパートナーでありたいと考えています。

今やコールセンターは、モバイルコミュニケーションの劇的な進化に
ともない、メールやチャット、SNSなどオムニチャネルにも対応する
総合的な「ソリューションセンター」へと進化しています。
当社は、今後も変化し続ける時代のニーズに対応するため、全ての人々に
新しい価値を提供致します。

総合的なアウトソーシングサービスは、 変化する時代の中で複雑化する経営課題を
解決するために一層求められています。
マイナビダイレクトは多様なコミュニケーション手法からベストな形を選択し、
構築・運用することで企業と顧客をつなぐ≪提案型企業支援サービス≫を実現します。


【サービス拠点】
 ◇札幌MDセンター
 ◇東京MDセンター


【マイナビコンサル】   
 ★マイナビダイレクトコネクト
    ・・・コンタクトセンターのインバウンド/
       アウトバウンド業務全般をサポートします。

 ★マイナビダイレクトオフィス
    ・・・請求書発行・給与計算代行など様々な
       バックオフィス業務をおこないます。

 ★マイナビダイレクトエマージェンシー
    ・・・リコールなどをはじめとした緊急対応に
       独自のスキームで迅速にお応えします。

 ★マイナビダイレクトリサーチ
    ・・・世論調査・意識調査の最適な手法をご提案し、
       ワンストップで実施いたします。

 ★マイナビダイレクトアプリ
    ・・・御社の業務を効率よくスムーズにするための
       アプリ開発から支援します。

提供サービス

株式会社マイナビダイレクトの提供しているサービスの一覧です。

マイナビダイレクトは東京都千代田区にあるアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンターの構築・運用・品質管理・人材育成に関するサービスを提供しています。大きな強みは豊富なノウハウと技術を活かしたコンタクトセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド業務全体はもちろん、リコールなどの緊急対応、電話調査などのリサーチまで幅広く対応することができます。すべてのサービスはセンター構築からワンストップの体制となっており、クライアントの負担を軽減しながら業務をサポートします。コンタクトセンターのほかにも請求書発行や給与計算といったバックオフィス業務を代行するサービスも用意しており、クライアントがコア業務に注力できるように多面的なサポートを行います。また受注管理などのアプリ開発の支援も行っています。
コンシェルジュ
生活上の様々な場面をサポート進学、就職、転職、旅行、転居など様々な場面でお客様の問題を解決します
マイナビダイレクトは東京都千代田区にあるアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンターの構築・運用・品質管理・人材育成に関するサービスを提供しています。大きな強みは豊富なノウハウと技術を活かしたコンタクトセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド業務全体はもちろん、リコールなどの緊急対応、電話調査などのリサーチまで幅広く対応することができます。すべてのサービスはセンター構築からワンストップの体制となっており、クライアントの負担を軽減しながら業務をサポートします。コンタクトセンターのほかにも請求書発行や給与計算といったバックオフィス業務を代行するサービスも用意しており、クライアントがコア業務に注力できるように多面的なサポートを行います。また受注管理などのアプリ開発の支援も行っています。
コンシェルジュ
生活上の様々な場面をサポート進学、就職、転職、旅行、転居など様々な場面でお客様の問題を解決します
対応可能な業務
秘書代行 メール対応代行
マイナビダイレクトは東京都千代田区にあるアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンターの構築・運用・品質管理・人材育成に関するサービスを提供しています。大きな強みは豊富なノウハウと技術を活かしたコンタクトセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド業務全体はもちろん、リコールなどの緊急対応、電話調査などのリサーチまで幅広く対応することができます。すべてのサービスはセンター構築からワンストップの体制となっており、クライアントの負担を軽減しながら業務をサポートします。コンタクトセンターのほかにも請求書発行や給与計算といったバックオフィス業務を代行するサービスも用意しており、クライアントがコア業務に注力できるように多面的なサポートを行います。また受注管理などのアプリ開発の支援も行っています。