コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
アデコ株式会社のアデコ株式会社サービス
出典:アデコ株式会社

アデコ株式会社|カスタマーサポート代行の実績・事例
東北電力株式会社のカスタマーサポート代行

東北電力株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 電気・ガス・エネルギー
クライアント規模
3,000人以上
エリア
宮城県
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:東北電力株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
カスタマーセンターの業務を効率化させることで、コスト削減を行いたい
解決
契約センターや集中処理センターを立ち上げ、それぞれのセンターで連携しながら、柔軟に業務に対応
効果
・センターをいくつかに分けて業務を行うようになったことで、業務効率が上がり、コスト削減ができた
・コールセンターのDXを進められた

実績情報

クライアント
東北電力株式会社
URL
https://www.tohoku-epco.co.jp/
対応時期
2000年
クライアント概要
「東北発の新たな時代のスマート社会の実現に貢献し、社会の持続的発展とともに成⻑する企業グループ」の実現を目指し、東北6県・新潟県を中⼼に電⼒供給を担い続けるとともに、スマート社会(Society5.0)の実現に向けた事業を通じて、社会の持続的発展と⾃らの成⻑との両⽴を目指す企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 電気・ガス・エネルギー