サービス紹介
ヒューマン・ライジンは東京都豊島区に本社を置き、コールセンターの運用などを手がけています。オペレーターの大半が正社員で、アウトバウンド、インバウンドのどちらにも対応。商談のアポイント獲得や契約更新時の契約促進コールから注文受け付け、問いあわせ対応、電話アンケートまで幅広い業務を請け負っています。
1500件以上の実績があり、豊富な経験とノウハウを生かして、急な案件や短期の案件でもスムーズに対応できます。小口の案件でも100件から応じています。
依頼を受けたら、目的や規模、予算をヒアリングしたうえで、経営戦略や顧客層に合わせて最適な計画を提案。架電リストやトークスクリプトなどのマニュアルの作成、システム構築も任せられます。運用後は定期的にリポートを提出して、改善を図りながら運用を進めます。
PRポイント
-
法人訪問営業部署がある為、新規獲得代行、法人ルート営業代行実績多数あり
-
自社にて人材派遣部署もある為、人材的リソースも完備。 複数業種への派遣実績多数あり
-
自社コールセンターがある為、最大100席対応可能を強みとしてSV、管理者育成とSV、管理者派遣実績多数あり
得意な領域
株式会社ヒューマン・ライジンの得意な領域をご紹介致します。
■契約獲得テレマーケティング■
契約獲得に特化したスタッフがインターネットや放送契約、保険商材などの契約獲得を目的としてテレマーケティングを行います。
■アポイント獲得代行サービス■
新規アポイント獲得を代行営業致します。営業負荷を軽減することで貴社の通常業務の効率がアップ致します。
■訪問営業■
獲得率のみではなく品質、運用に関しても安定性あり。大手企業より依頼での業務委託実績もございます
北海道内、関東地方を中心に活動。
新規法人訪問獲得営業、ルート営業においてスペシャリストとなっております。
新規開拓、生産性向上等お力添え出来る事間違いなしとなっております。
このサービスの詳細
株式会社ヒューマン・ライジンのサービス詳細をご紹介します。
獲得効率を極限まで高めた「売れる」テレマーケティング
ヒューマン・ライジンは通信業界をメインに様々なテレマーケティング業務と法人訪問営業代行を行っております。
獲得効率と品質を重視した独自のオペレーションシステムと顧客管理マネジメントで、戦略的CRMを実践し、貴社のビジネスゴール達成にワンストップで対応致します。
豊富な経験とノウハウで他社には真似出来ないハイパフォーマンスで貴社の営業支援を行います
効率の良い営業手法、電話によるアポイントの獲得は新規顧客の開拓には必須となりますが営業マンの作業効率などの面で課題が多く存在します。
ヒューマン・ライジンでは、貴社専任のアポインターがアポを獲得することで、営業マンは本来の通常業務である企画提案や営業活動、顧客フォローなどに専念が可能になります。
さらには法人訪問代行営業にも実績があり、営業部員の活動をパッケージとして提供することが可能となっております。
営業アポイントメントの取得、マーケティング調査、訪問営業代行などさまざまなビジネスプロセスで貴社の売上アップに貢献します。
サービス紹介
ヒューマン・ライジンは東京都豊島区に本社を置き、コールセンターの運用などを手がけています。オペレーターの大半が正社員で、アウトバウンド、インバウンドのどちらにも対応。商談のアポイント獲得や契約更新時の契約促進コールから注文受け付け、問いあわせ対応、電話アンケートまで幅広い業務を請け負っています。
1500件以上の実績があり、豊富な経験とノウハウを生かして、急な案件や短期の案件でもスムーズに対応できます。小口の案件でも100件から応じています。
依頼を受けたら、目的や規模、予算をヒアリングしたうえで、経営戦略や顧客層に合わせて最適な計画を提案。架電リストやトークスクリプトなどのマニュアルの作成、システム構築も任せられます。運用後は定期的にリポートを提出して、改善を図りながら運用を進めます。
PRポイント
-
正社員中心とした品質の高いオペレーション
-
大規模コールセンターでは出来ない柔軟な対応が可能
-
テストマーケティングなど小ロットから対応
得意な領域
株式会社ヒューマン・ライジンの得意な領域をご紹介致します。
病院、クリニックなどの医療領域は、特に多くの経験があり一定の成果をご提供させて頂いております。
また営業マンへ繋ぐアポイント取得業務を得意としております。
このサービスの詳細
株式会社ヒューマン・ライジンのサービス詳細をご紹介します。
コールセンターの請負事業は、総合人材サービス業と並ぶ弊社の中枢事業ととらえております。
会社設立以来、10数年に渡りコールセンター業務のノウハウを蓄積してまいりました。
その為、発信業務、受電業務などにとらわれず、コールセンターに関わるサービス全般をご提供してまいります。
サービス紹介
株式会社ヒューマン・ライジンは、本社を東京都豊島区に構える、人材派遣を引き受ける企業です。オフィスワークに特化して、人材総合サービスを提供。人材の紹介や業務の委託などの、あらゆるニーズに対応してきました。ほかにも、的確なカウンセリングを徹底することで、企業のニーズに近い人材を提案。コールセンターや事務を中心として、コミュニケーションスキルが高い人材を育成しています。そのほか、日々の業務以外にも、研修やカウンセリングを実施。スタッフの管理にこだわって、成果を上げられる数多くのスタッフを創出して、新しい付加価値を提供できる人材ソリューションを実現してきました。
PRポイント
-
企業様が安心して派遣サービスをご利用いただけるようにコンプライアンスとスタッフサポートは徹底管理。
-
教育と研修を受けた当社社員がスタッフ管理だけでなく売上向上の提案を行い、企業様との連携を取ります
-
コールセンター業界に特化することで、のニーズに即した派遣が可能。成果を確実に出せる人材を派遣します。
得意な領域
株式会社ヒューマン・ライジンの得意な領域をご紹介致します。
ヒューマン・ライジンはコールセンターを中心に人材の派遣を行っております。
アウトバウンド・インバウンド対応可能。
1名~、即日対応可能!
リーダーを付けたユニット派遣対応
是非一度ご相談ください。
ヒューマン・ライジンは通信業界の領域に特化した、人材総合サービス企業として、人材派遣を中心に、人材紹介、業務委託などのニーズに対応したサービスを提供しています。ニーズに対応した人材をご提供することで、新たな付加価値を提供する人材ソリューションを実現していきます。
このサービスの詳細
株式会社ヒューマン・ライジンのサービス詳細をご紹介します。
■人材派遣サービス■
「人に携わるお仕事」→「接客・販売・コールセンター」を中心に
コミュニケーションスキルの高い人材を育成
ヒューマン・ライジンは「質」にこだわります。的確なカウンセリングを徹底し、企業様のニーズに限りなく近づけられる人材を提供するため、日々の業務以外にも様々な研修やカウンセリングを行なうことで、スタッフの管理にもこだわり、成果を上げられるスタッフを創出しております。
■紹介予定派遣サービス■
企業様のニーズ・求職者のニーズを的確に捉え
相互の満足度を追求
ヒューマン・ライジンでは「派遣でスタッフを使い続ける」事を良としたくはありません。
派遣会社はあくまで「きっかけ」であり、近い将来の為にコミュニケーション能力を高めたり、自身の適性を測る場を提供しているものに過ぎないと考えます。
■業務請負サービス■
「成果」=「顧客満足度」の観点で業務を請負
さまざまな現場で培った経験やノウハウを基にクライアント様より委託をされた業務に対し、「成果」を追求し続けます。コールセンター・ブース展開・事務・ショップスタッフ・コンシューマー営業・法人営業など、職種や商材にこだわらず、「営業力」にこだわり「成果」にこだわった業務請負をし続けることで、新たなビジネスの可能性の創出を目指します。