一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社Dグロースの紹介

株式会社Dグロースの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社Dグロースの会社情報です。

会社名
株式会社Dグロース
設立年
2009 年
従業員数
10-29人
住所
九段南3-2-5 ハトヤ九段ビル4F
会社URL
http://dgrowth.co.jp/
会社概要
コールセンター受託
コールセンター運営コンサルティング
ヘルプデスク業務受託
アウトソーシング業務受託
省エネ・エコ事業

提供サービス

株式会社Dグロースの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
経験豊富な広告運用のスペシャリストが、御社のアカウントを無料で診断し、具体的な改善提案を行います。
Dグロースは東京都千代田に本社を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、ヘルプデスクを中心とした各種アウトソーシングサービスを提供しています。大きな強みは単なる外注ではなく、しっかりと結果を出すことを主眼に置いたアウトソーシングサービスです。コールセンター業務、ヘルプデスク業務、リスティング広告の運用代行業務など幅広い業務に対応しており、業務効率化・効果改善・売上アップなどクライアントの幅広いニーズに応えることができます。サービスプランニングの際には、クライアントの商材やサービスなどを深く理解・把握した上で、「いかに結果を出すか」を主眼に置いた業務フローを設計・構築します。この体制をバックグラウンドとして、しっかりと結果の出るアウトソーシングサービスを提供しています。
コンシェルジュ
経験豊富な広告運用のスペシャリストが、御社のアカウントを無料で診断し、具体的な改善提案を行います。
Dグロースは東京都千代田に本社を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、ヘルプデスクを中心とした各種アウトソーシングサービスを提供しています。大きな強みは単なる外注ではなく、しっかりと結果を出すことを主眼に置いたアウトソーシングサービスです。コールセンター業務、ヘルプデスク業務、リスティング広告の運用代行業務など幅広い業務に対応しており、業務効率化・効果改善・売上アップなどクライアントの幅広いニーズに応えることができます。サービスプランニングの際には、クライアントの商材やサービスなどを深く理解・把握した上で、「いかに結果を出すか」を主眼に置いた業務フローを設計・構築します。この体制をバックグラウンドとして、しっかりと結果の出るアウトソーシングサービスを提供しています。
コンシェルジュ
コール時間等に柔軟に対応でき、依頼から最短で5営業日から導入など対応の速さを徹底することで、リピーター率を維持
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
株式会社Dグロースは、東京都に本社を置くコールセンター受託会社です。さまざまな業種で導入実績があり、リピーター率の高さが特徴です。 アウトバウンドは、コール時間等に柔軟に対応できるのが強み。対応の速さにも定評があり、依頼から最短で5営業日から導入が可能です。また、インバウンドは、マルチシェアリングを採用している点が特徴。オペレーターが複数の企業を兼任し、より低価格で高品質なサービスを提供しています。少ロットや短期間の依頼にも対応可能です。 さらに、コールセンターにおける電話以外の業務をワンストップで対応できるのも強み。各企業に合わせたサービスを行っています。

株式会社Dグロースのリスティング広告に関連する記事

株式会社Dグロースのリスティング広告に関連する記事の一覧です。

株式会社Dグロースのコールセンターに関連する記事

株式会社Dグロースのコールセンターに関連する記事の一覧です。