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東京都の問い合わせ対応代行|コールセンター実績・事例一覧(85件)

東京都の問い合わせ対応代行|コールセンター実績・事例一覧

東京都の問い合わせ対応代行のコールセンター実績85件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果85 3ページ目(41〜60件)

【11万円~30万円】 T社様自社EC┃カレンダー、雑貨、アパレル┃受注処理・CS・制作

T社様自社EC┃カレンダー、雑貨、アパレル┃受注処理・CS・制作
業界
  • 通販・ネット販売
  • メーカー(その他)
  • 生活用品
  • アパレル
  • その他
  • ペット・動物
発注元規模
25人〜50人未満
納期
ECサイト構築も含め半年程度 ※目安費用は月額の運用費であり、構築費用は含みません
実績企業
株式会社フォーミックス
課題
・受注処理や顧客対応を社内リソースだけでは賄えない
・商材の特性上、繁閑差が激しく繁忙期に合わせて人を雇ってしまうと閑散期にリソースが余る
・ECのスペシャリストが社内におらず、どんな施策の種類が適しているのかなど、何でも相談できるパートナーを探していた
解決
・toCの受注処理や顧客対応の大部分を外注しtoBや商品開発、企画といったコア業務に取り組む時間が確保できた
・繁閑差は外注先(弊社)で吸収できるため、繁忙期のリソース不足や閑散期の人材のダボつきに悩まされることがない
・何年も伴走させていただいており、キャンペーンや割引率について事前に計画性を持ってご提案させていただくことでお客様からのクレームも少なく運用できています
効果
・ネクストエンジン(受注処理システム)の使い方やShopify(カートシステム)の高度な使い方(Flowの設定やコーディングなど)について他店舗でのノウハウもあるため効率的な店舗運営をご提案できています
・受注処理や顧客対応フローの策定、メールテンプレートやナレッジベースの管理は外注先(弊社)で行うため、クライアント様は対応方針を示すのみで運用変更を伴うキャンペーンや商材追加が可能となりました

【1001万円〜】 【既存カスタマー窓口】大手化粧品メーカー

【既存カスタマー窓口】大手化粧品メーカー
業界
  • 通販・ネット販売
  • 化粧品販売
  • 美容グッズ販売
発注元規模
100人〜250人未満
納期
2~3ヶ月
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
実績企業
株式会社テレネット
課題
定期購入サービスではないものの、経過日数毎に事細かな推奨製品使用方法を提示しており、アプリケーションと連動して日々の変化をウォッチ出来るようなサービスであるため、定期的なカスタマー対応が求められるものの、社内リソースが足らず、サポート対応のノウハウが弱いために、社外リソースを用いた運用を行いたい。
解決
お客様とのリレーションを最大限に発揮する為、
受電メンバーは化粧品検定を取得し、お客様への商品提案・お悩み解決を高次元で行える専属チームを構築。
精度の高い回答や、女性スタッフ中心であることから親身になったアプローチが可能となり、ロイヤリティの向上に貢献。
効果
月間:20000コール以上、応答率:95%以上、ミス率:0.01%以
応答品質を重視するなか、応答率を高水準でキープしており、顧客満足度が向上し、長期優良顧客の増加に繋がっている。

【費用公開なし】 【問合せ40%削減】VOC分析と効果が上がるナレッジマネジメント

【問合せ40%削減】VOC分析と効果が上がるナレッジマネジメント
業界
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 建設・工事
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
ヘルプデスク運用代行のため、窓口立上に1か月から3ヵ月程度は目安
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 成果報酬型
  • 顧客満足度調査
  • 多言語対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
  • 音声認識対応
実績企業
株式会社SHIFT PLUS
課題
・ 社内ヘルプデスクの問合せが年々増加の一途のため、削減・効率化が求められている
・ ナレッジベースの構築を行っているものの、なかなか従業員の参考になるコンテンツ作成ができない
・ 生成AI活用など、コアな業務に集中したいが問合せ対応等のノンコアな業務が多忙
解決
・ VOC分析より、どこに削減可能性・効率化の効果があるのかを可視化
・ VOCベースでのナレッジ構築で活用されるナレッジマネジメントの実践
・ 生成AIによる自動応答促進・社内ナレッジ統制のためのプロセスを整備
効果
・ 自社ヘルプデスク・コンタクトセンターの問合せの自己解決可能な問合せ比率の可視化
・ 可視化されたデータをベースとした効果が出るナレッジマネジメントの推進が可能
・ 上記の活動のPDCAで問合せを40%削減に導く

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