コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社TACTの株式会社TACTサービス
出典:株式会社TACT

株式会社TACT|問い合わせ対応代行の実績・事例
飲食店向け支援金審査業務

★★★★★
★★★★★

3.6 (16)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
  • その他
業界
  • 官公庁・公社・団体
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
4週間
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成

発注による課題・解決・効果

課題
BCP・冗長化対策を含め、応対品質の高い外部委託先を検討していた
解決
支援金の計算ミスもなく、高い品質および案件完了率で、
対象店への支払い対応もスムーズに完遂
効果
行政案件の安全な遂行

実績情報

対応時期
2021年
クライアント概要
コンタクトセンターサービス 業務委託・BPOサービス フルフィルメント・物流サービス EC総合支援サービス
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
審査/不備解消/インバウンド/アウトバウンド/メール
審査数:約4,000件/月
条件:ミス発生ゼロ

座席:120席/日
費用:固定費用
※実施期間は8ヶ月間

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • アウトバウンド代行
業界
  • 官公庁・公社・団体
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 1001万円〜