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東京都の費用101万円~300万円|コールセンター実績・事例一覧(19件)

東京都の費用101万円~300万円|コールセンター実績・事例一覧

東京都の費用101万円~300万円のコールセンター実績19件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果19 1ページ目(1〜19件)

希望のコールセンターサービスは見つかりましたか?

【101万円~300万円】 化粧品メーカー様┃専用アプリ、PC等のテクニカルサポート

化粧品メーカー様┃専用アプリ、PC等のテクニカルサポート
業界
  • 化粧品販売
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
2か月
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
実績企業
株式会社フォーミックス
課題
・メーカー様特有のアプリケーションソフトウェアのサポートであるため、仕様や業界についての知識を持ったサポート窓口を設置する必要があった
・百貨店の営業時間に合わせて365日、開店~閉店までの時間帯をカバーできる必要があった
・美容部員様からのお問い合わせがメインであるため簡単な言葉で丁寧にお伝えできる技術が必要であった
解決
・弊社が開発に関わらせていただいているアプリケーションソフトウェアのため、アプリの細かい仕様についてサポート窓口開設時に改めて伝える必要が無かった
・ECサイトのお客様対応等も行っているメンバーが兼任することで、パソコンの操作に不慣れな方からのお問い合わせであってもわかりやすく丁寧にご案内できており、美容部員様は”些細な事でも困ったらサポートデスクに連絡”という流れが構築できた
効果
・「売り場での接客の時間を削らない」というマインドの元、単なる一次対応をするのではなく、社内ナレッジや教育の拡充に努めており、年々、サポート窓口でお答えできる案件を増やしています
・システムトラブル発生時やPC入れ替え時の突発的な対応増が有っても各種コミュニケーション手段を活用し、売り場の方やクライアント様にストレスが少ない自立した運用体制が構築できております

【101万円~300万円】 「もう電話が怖くない」――妊婦さんとスタッフ、両方を守る産婦人科の電話改革「もう電話が怖くない」 妊婦さんとスタッフ、両方を守る産婦人科の電話改革

業界
  • 通販・ネット販売
  • リサイクルショップ
  • 眼鏡・コンタクトレンズ販売
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
  • ゲーム
  • 専門商社
  • インターネット広告代理店
  • 放送・新聞
  • 銀行・信金・信用組合
  • 自動車・輸送機器
  • サービス(その他)
  • コンサルティング・調査
  • 写真撮影
  • ブライダル
  • ペット・動物
  • スポーツ
  • ゲーム・アニメデザイン
発注元規模
250人〜500人未満
納期
1週間
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 成果報酬型
  • 顧客満足度調査
  • チャットサポート対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
実績企業
株式会社アレグリア
課題
午前の診療時間に集中する電話対応が院内業務のボトルネックに。
特に妊婦健診や分娩予約に関しては説明が長く、診察や会計業務との両立が難しかった。
結果として「つながらない」「対応が事務的」といった声が患者側からも上がり、地域での評判にも影響し始めていた。
解決
アレグリアは、産婦人科特有の予約・変更・相談電話に特化したトーク設計を実施。
スタッフ育成済の専用チームが2回線で一次対応を行い、妊婦健診・助成券・分娩対応の案内まで分業化。
夜間の問い合わせについても、IVR経由で翌営業日の折り返し連絡を徹底。
効果
対応率は導入前の65%→97%に。妊婦健診の予約数は月ベースで約18%増加し、「電話がつながって安心した」という声がGoogle口コミにも反映。院内の受付残業が月20時間→3時間まで圧縮され、診療業務に集中できる環境が整備された。

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