コールセンターサービスを
お探しですか?

PRONIアイミツは最適な出会える
ビジネスマッチングサービス
です

コールセンター発注は初めてですか?
コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

東京都の建設業界|コールセンター実績・事例一覧(8件)

東京都の建設業界|コールセンター実績・事例一覧

東京都の建設業界のコールセンター実績8件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果8 1ページ目(1〜8件)

【費用公開なし】 【問合せ40%削減】VOC分析と効果が上がるナレッジマネジメント

【問合せ40%削減】VOC分析と効果が上がるナレッジマネジメント
業界
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 建設・工事
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
ヘルプデスク運用代行のため、窓口立上に1か月から3ヵ月程度は目安
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 成果報酬型
  • 顧客満足度調査
  • 多言語対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
  • 音声認識対応
実績企業
株式会社SHIFT PLUS
課題
・ 社内ヘルプデスクの問合せが年々増加の一途のため、削減・効率化が求められている
・ ナレッジベースの構築を行っているものの、なかなか従業員の参考になるコンテンツ作成ができない
・ 生成AI活用など、コアな業務に集中したいが問合せ対応等のノンコアな業務が多忙
解決
・ VOC分析より、どこに削減可能性・効率化の効果があるのかを可視化
・ VOCベースでのナレッジ構築で活用されるナレッジマネジメントの実践
・ 生成AIによる自動応答促進・社内ナレッジ統制のためのプロセスを整備
効果
・ 自社ヘルプデスク・コンタクトセンターの問合せの自己解決可能な問合せ比率の可視化
・ 可視化されたデータをベースとした効果が出るナレッジマネジメントの推進が可能
・ 上記の活動のPDCAで問合せを40%削減に導く

希望のコールセンターサービスは見つかりましたか?

【費用公開なし】 サービス導入事例

サービス導入事例
出典:ウィルオブ・ワーク導入事例
業界
  • 通販・ネット販売
  • 食品店
  • 流通・小売(その他)
  • 化粧品販売
  • パソコン・スマホ販売
  • 医薬品販売
  • アパレルショップ
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 通信
  • ゲーム
  • 商社(その他)
  • 食品・農林・水産商社
  • 医療機器商社
  • 総合商社
  • 専門商社
  • 印刷
  • 広告代理店
  • インターネット広告代理店
  • 出版
  • 芸能・映画・音楽
  • 放送・新聞
  • 広告・出版・マスコミ(その他)
  • 生保・損保
  • クレジット・信販・その他金融
  • 証券
  • 銀行・信金・信用組合
  • 官公庁・公社・団体
  • 建設・工事
  • 食品
  • 医療・福祉
  • 製薬
  • 電気製品
  • パソコン・通信機器
  • メーカー(その他)
  • 機械
  • 生活用品
  • アパレル
  • 美容
  • ジュエリー
  • その他
  • サービス(その他)
  • Web制作・デザイン
  • コンサルティング・調査
  • ブライダル
  • レンタル・リース
  • サービス・インフラ(その他)
  • 福祉
  • 医療
  • 不動産
  • イベント
  • 外食
  • 教育
  • ペット・動物
  • 旅行
  • スポーツ
  • 人材サービス
  • 電気・ガス・エネルギー
  • 携帯・通信回線販売
  • 運輸
  • 倉庫
  • インフラ(その他)
  • 引越
発注元規模
公開なし
納期
非公開
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 多言語対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能
  • 音声認識対応
実績企業
株式会社ウィルオブ・ワーク

希望のコールセンターサービスは見つかりましたか?

検索条件を絞り込む