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愛知県の問い合わせ対応代行|コールセンター実績・事例一覧(4件)

愛知県の問い合わせ対応代行|コールセンター実績・事例一覧

愛知県の問い合わせ対応代行のコールセンター実績4件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果4 1ページ目(1〜4件)

【費用公開なし】 ホーユー様 楽天市場店┃受注処理・CS・キャンペーン対応

ホーユー様 楽天市場店┃受注処理・CS・キャンペーン対応
出典:ホーユー株式会社
業界
  • 通販・ネット販売
  • メーカー(その他)
  • 生活用品
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
2か月
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
実績企業
株式会社フォーミックス
課題
ECサイト運営経験がないブランド(部署)様からのご発注のため、外注先は顧客対応や受注処理ができるだけでなく、楽天市場の運営に詳しく配送や返品・交換時の対応等、店舗設計についても相談できる企業である必要があった。
解決
・プロジェクト開始時点から楽天市場での店舗運営経験者が伴走
・出店までの店舗設定も必要に応じてご支援
・施策や商品登録が楽天の規約に抵触する懸念がある場合、事前にご連絡
・キャンペーン時の賞品発送や経理への報告業務の一部もご支援
・楽天市場のユーザー特性を踏まえたきめ細やかな受注処理と顧客対応をご提供
効果
オープン以来、高い評価のショップレビューを維持し、リピーター獲得に寄与。
トラブルが発生しにくい店舗設計や運用フローを組むことで、クライアント様は店舗運営にはほとんど時間を割かず、コア業務に時間を使っていただける状態になっています。

【〜10万円】 コンプライアンス違反ホットライン受電対応

コンプライアンス違反ホットライン受電対応
業界
  • 運輸
  • 倉庫
  • 陸運
発注元規模
100人〜250人未満
納期
1カ月〜2カ月
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • コールバック機能
実績企業
株式会社 中央事務所
課題
①コンプライアンス違反に関する従業員からの通報を受け付けるホットラインを
 設けているが、電話対応者が自社社員のため入電がなく意味をなしていない。

②お客さまからのお問い合わせ時の電話対応のマニュアルを制作し、
 従業員に教育することに時間と労力がかかっている
解決
①ホットライン対応を弊社対応させて頂くことに加えて社内告知まで行いました。
 入電があった際はヒアリング項目に準じてしっかりと聞き取りを行いデータを
 発注会社様 人事部へ転送し対策を講じて頂きます。

②お客様からの一次受け対応を弊社にて対応しております。
 ※マニュアルやトークスクリプト含め研修も弊社にて対応致しました。
効果
①ホットラインの電話対応者を自社社員から選定する必要がなくなり、
 選定の負担が減りました。
 また、自社以外の人間が電話に出るということで本音での相談件数が増えました。

②お客さまからのお問い合わせ時の電話対応をプロに任せることで、
 入電後の対応がスムーズになった

【1001万円〜】 【新規注文窓口】大手美容・健康商品のメーカー

【新規注文窓口】大手美容・健康商品のメーカー
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
  • 美容グッズ販売
  • 美容
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
2~3ヶ月
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • コールバック機能
実績企業
株式会社テレネット
課題
自社リソースを活用したカスタマサポートによって、開発/営業/プロモーションといった主軸としたい活動に支障が出ていたため、社外センターの運用を行っていたが、応対品質改善、受注機会受注率、アップセル率などの定めたKPIへ到達せず、改善の兆候が見られなかったためにリプレイスを検討していた。
解決
週に一度の定例会を行い、チャットツールを用いた現場とクライアント様の密な連携によって対応速度、業務理解度の向上に努め、月間の達成ラインを大幅に向上させることに成功。
スタッフ一人一人がクライアントの製品に愛着を持ち、リアリティのあるプッシュトークがアップセル率向上に繋がっている。
効果
月間:10000コール 応答率:95%以上 受注率:90%以上
応対品質を高めるための教育を行っているため、問い合わせ対応の精度が向上し、受注機会受注率は高い数値で推移。
リスクヘッジとして複数ベンダーを起用されていたものの弊社の成績はトップで推移しているとご好評頂いている。

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