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東京都の映像制作|ホームページ制作実績・事例一覧(58件)

東京都の映像制作|ホームページ制作実績・事例一覧

東京都の映像制作のホームページ制作実績58件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果58 1ページ目(1〜20件)

【101万円~300万円】 栗田工業株式会社(クリタック株式会社) 【LP制作・マーケティング支援】

栗田工業株式会社(クリタック株式会社) 【LP制作・マーケティング支援】
出典:クリタック株式会社
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
  • 生活用品
  • ペット・動物
発注元規模
25人〜50人未満
納期
2ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 映像制作
  • 画像作成
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社AIコミュニケーション
課題
栗田工業の高い技術が活かされたクリタック製品の数々の中から「うまい水」のリブランディングに注力しており、どのような訴求をしていくか悩んでいた。
過去にはDMやサンプリング送付などを実施したがあまり効果は得られなかったため新たな訴求方法も模索していた。
解決
youtuberを使用した動画コンテンツで「うまい水」の飲むだけではない多様な使用方法を訴求。先行予約を設けスタートダッシュできるよう企画の考案。
効果
社内外からいろいろな反応があり、普段あまり交流がない部署からも反響があり、既存のお客様はもちろん、「うまい水」を知らないお客様も新たに興味をもってくれて、購入や問い合わせが増えました。
数年前のサンプリングやDM広報の約1/5の費用しかかけていないのに、CVは約3倍と抜群の効果を発揮しました。

【101万円~300万円】 1日1組限定のプラベートヴィラMoroisoso(モロイソソウ)

1日1組限定のプラベートヴィラMoroisoso(モロイソソウ)
出典:Moroisoso
業界
  • その他
  • サービス(その他)
  • サービス・インフラ(その他)
  • ホテル・旅館
  • スポーツ
発注元規模
50人〜100人未満
納期
4ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • アクセス解析
  • 開業支援
  • LPO
実績企業
合同会社Si
課題
当社のもつ宿泊業のノウハウを評価していただき、当施設のウェブサイト制作のオファーを頂きました。
既存サイトは当施設の「1日1組限定の特別感」「専有プール、プライベートビーチ、テラスでのBBQの開放感」などが伝わりにくいものであったことから、当施設の魅力はなにか、何を伝えるべきかなどを根本的に見直し、提案することにより受注に至りました。
解決
当施設のユーザー(ペルソナ)を「高所得男性」「遊びに慣れた人」「新しいものに敏感な人」と想定。
ウェブサイト利用シーンを、上記想定ユーザーが、家族、パートナー、友人などの遊び仲間に「今度ここに行ってみない?」と誘うときに利用する。
と置き、施設の情報の網羅性の確保はもちろんのこと、「ここでどのような体験ができるのか」を実感できるサイト構成と表現を施しました。
効果
夏季繁忙期は33万円/泊の高単価に関わらず、ほぼフル稼働を実現。月間想定売上900万円超。
日本テレビ系列「笑神様は突然に・・・」「シューイチ」、ヤフーニュース、旅行サイトで取り上げられるなど、メディア露出が多く増えました。

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【301万円~600万円】 日東エネルギーさま コーポレートサイトリニューアル

日東エネルギーさま コーポレートサイトリニューアル
出典:日東エネルギー株式会社
業界
  • サービス・インフラ(その他)
発注元規模
500人〜1,000人未満
納期
5ヶ月~6ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社アスカ企画
課題
・統一したブランドイメージが無く、ちぐはぐな印象に悩んでいた。
・訪問ユーザーの目的に応える動線設計に課題を感じており、
コールセンターへHP記載事項の問い合わせ受電が多かった。
・増える付帯サービスを有効にアピール出来ていなかった。
・既存ユーザーのファン化をしたかった。
解決
・ブランドメッセージページによる企業理解深化
・目的別に訪問ユーザーを分析し、優先度を付けた動線設計
・チャットボット導入によるコールセンターの負担軽減
・暮らし役立ち情報マガジン「ハピマガ」による集客・リピート増加 
 
公開後の運用管理も担当しており、目標・目的に対するKPIを設定し、効果検証~コンテンツ更新、および、キャンペーン企画など支援しています。
効果
従来は70件前後あった[その他のお問合せ]が1桁にまで減少し、各種用意した正しいフォームからお問い合わせいただけるようになり、ユーザビリティの改善を実現しました。

集客面では新規オープンしたオウンドメディアからの集客力が大きく増しており、1-2万だったPVも10万を超えるPVまで伸びました。

【301万円~600万円】 東京電力パワーグリッド株式会社

東京電力パワーグリッド株式会社
出典:東京電力パワーグリッド株式会社
業界
  • サービス・インフラ(その他)
  • 電気・ガス・エネルギー
発注元規模
3,000人以上
納期
4ヵ月~6ヵ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
FunTre株式会社
課題
・BtoB商材(高圧電力や安全設備等)の販促を伸ばしたい
・クライアント企業の顧客情報は名刺で管理し、活用できていない
・BtoC商材(電器のトラブル修理等)の問い合わせを増やしたい
・一般電力消費者のニーズやお困りごとを把握し分析したい
・停電時に電話の問い合わせでコンタクトセンターがパンクしてしまう
解決
・BtoBの見込み客データを顧客管理システムに一元管理
・MAを導入し、見込み客の興味に合わせたお役立ち情報が自動配信される仕組みを構築
・停電の問い合わせ先に新たにLINE公式アカウントを開設
・サービスHPを作成し、電話問い合わせよりLINE公式アカウントへの問い合わせが増えるように動線設計
・LINE公式アカウント登録者に対しニーズ調査や、お困りごとのアンケートを実施
効果
・お役立ち情報に対し、大規模工場責任者から問い合わせを獲得
・顧客ニーズの統計を分析し、電力サービス販促に貢献するとともに、コールセンターの問い合わせを激減することに成功
・HPは『電気 トラブル』『停電 原因』などのキーワード検索で上位表示しサービス受注増加に貢献

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