ホームページ制作会社を
お探しですか?

PRONIアイミツは最適な出会える
ビジネスマッチングサービス
です

ホームページ制作発注は初めてですか?
ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

東京都の費用31万円~50万円|ホームページ制作実績・事例一覧(81件)

東京都の費用31万円~50万円|ホームページ制作実績・事例一覧

東京都の費用31万円~50万円のホームページ制作実績81件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果81 1ページ目(1〜20件)

【31万円~50万円】 株式会社ビーフォル様_LP作成

株式会社ビーフォル様_LP作成
業界
  • リサイクルショップ
  • 電気製品
  • 生活用品
  • サービス(その他)
発注元規模
10人未満
納期
4ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • webデザイン
  • 画像作成
実績企業
株式会社DP-GUILD
課題
▼発注いただくまでに考えられた課題

・効果的なオンラインプレゼンスの欠如
 → 独自のサービスを提供しているにもかかわらず、オンラインでの存在感が弱く、ターゲット顧客に効果的にアピールできていなかった。

・サービスの簡便さを伝える手段の不足
 → 写真を撮って送るだけで見積もりができるというユニークなサービスを提供しているが、その利便性を顧客に効果的に伝える手段が不足していた。
解決
▼発注により解決した事案

・プロフェッショナルなLPデザイン
 →ユーザーにとって魅力的で直感的に理解できるデザインを採用し、サービスの利便性と独自性を強調しました。

・簡単な操作説明
 →写真を撮って送るだけで見積もりができるプロセスをわかりやすく説明し、初心者でも簡単に利用できることを強調しました。
効果
▼発注いただいた効果

・オンラインプレゼンスの強化
 →プロフェッショナルなLPの導入により、オンラインでの存在感が大幅に強化され、ターゲット顧客に対するアピール力が向上しました。

・サービス利用の促進
 →簡単な操作説明とわかりやすいデザインにより、見積もり依頼のプロセスがスムーズになり、サービスの利用が促進されました。

希望のホームページ制作会社は見つかりましたか?

【31万円~50万円】 【STYLESHOWN様】ランディングページ

【STYLESHOWN様】ランディングページ
出典:STYLESHOWN
業界
  • サービス(その他)
  • ジム・フィットネスクラブ
発注元規模
10人未満
納期
2ヶ月
オプション業務
  • デザイン制作
  • webデザイン
  • アクセス解析
実績企業
一般社団法人Honmono協会
課題
「体調が悪くなったら医者にかかればいい」「医療が体を直してくれる」そんな風潮に一つの疑問を投げかけるトレーニングジムSTYLESHOWN。自分の体を知り、医療にかからなくて良いようにブラッシュアップすることを提唱するジムのランディングページを作りたい、という熱いご要望でした。
解決
ターゲットユーザーを「医療に頼らず健康を管理したい人々」と設定しました。視覚的に訴求力のあるデザインとクリアな行動誘導を組み込み、ユーザーがスムーズに申し込みや問い合わせができるよう工夫しました。また、SEO対策として関連キーワードを自然に配置し、検索エンジンでの視認性も向上させました。
効果
問い合わせや申し込みが大幅に増加しました。明確なメッセージと行動誘導により、ユーザーが積極的に行動を起こすようになり、コンバージョン率が向上しています。また、SEO対策が効果を発揮し、関連キーワードでの検索エンジン順位が上昇し、ウェブサイトのアクセス数も増加しました。

【31万円~50万円】 toB向けのクラウドID管理ツールサービスの診断系コンテンツLP制作

toB向けのクラウドID管理ツールサービスの診断系コンテンツLP制作
業界
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • サービス(その他)
発注元規模
100人〜250人未満
納期
1.5ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • デザイン制作
  • webデザイン
  • アクセス解析
  • LPO
実績企業
株式会社ウィニングフィールド
課題
クラウドID管理ツールサービスの販促強化により、ランディングページおよび広告出稿を検討中の際に相談を受ける。今までは展示会などでの見込顧客のリードを獲得していたが、今後はオンラインからの
リード獲得に力を入れたい。
解決
新サービスということもあり、認知もないので最初はコーポレートサイト内の詳細ぺージに広告配信を行っていたが、クリエイティブテストを経て見込顧客のニーズ&ウォンツが炙り出された時点で、より潜在層へのアプローチを行いつつ、課題感の顕在化および熱量引き上げを狙う上で診断系コンテンツを提案。
効果
企業のセキュリティ担当者、システム担当者が抱える潜在的な悩みなどが診断系コンテンツを進めるにあたり顕在化したところでホワイトペーパーのDLを促し、DLしたところに対しての追客架電およびインサイドセールスを成功。

希望のホームページ制作会社は見つかりましたか?

検索条件を絞り込む