ホームページ制作会社を
お探しですか?

PRONIアイミツは最適な出会える
ビジネスマッチングサービス
です

ホームページ制作発注は初めてですか?
ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

東京都の中規模企業|ホームページ制作実績・事例一覧(431件)

東京都の中規模企業|ホームページ制作実績・事例一覧

東京都の中規模企業のホームページ制作実績431件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果431 1ページ目(1〜20件)

【費用公開なし】 BtoC ダンススタジオ WEB制作・保守(東京都)

BtoC ダンススタジオ WEB制作・保守(東京都)
出典:株式会社ダンスワークス
業界
  • スポーツ
発注元規模
100人〜250人未満
納期
非公開
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • webデザイン
  • seo対策
実績企業
シンク株式会社
課題
ダンススタジオ運営・ダンスイベント企画運営を手掛ける企業がクライアント。可能な範囲でWeb広告を活用したプロモーションに取り組んでいたものの、成果を実感できていないことが課題に。
明確に成果を実感できる施策を実践できるパートナーを検討している。
解決
クライアントニーズを受け、まずは詳細なヒアリングを行い、クライアントの現状と課題を明確化。無料システムからスタートして徐々に段階的に以下のような施策を実践していきました。

・オウンドメディアの制作・保守・運用
・SEO対策
・広告運用
・サーバー管理
・コーポレートサイトの制作
効果
クライアントにマッチした施策の実施により、以下のような成果が。

・検索順位の向上
・Web経由での体験予約の大幅な増加
・Webプロモーションの最適化

現在ではワンランク上のブランディング施策に取り組んでおり、確実に売上拡大に繋がる施策の提案と実践を行えることに対して高く評価して頂いています。

希望のホームページ制作会社は見つかりましたか?

【301万円~600万円】 ホームページおよび運営健診施設サイト フルリニューアル

ホームページおよび運営健診施設サイト フルリニューアル
業界
  • 生保・損保
  • 官公庁・公社・団体
発注元規模
100人〜250人未満
納期
半年~8ヶ月
オプション業務
  • デザイン制作
  • webデザイン
  • 写真撮影
実績企業
株式会社アスカ企画
課題
ホームページが単純に古くなってしまったことの他、それ以上に、健診施設ならではの個人or法人、だったり、健康保険証の種類、あるいは、複数の健診コースなど、「どれを予約したら良いのだろう」という事象が発生しやすいことが課題でした。電話問い合わせも年間を通して多く、ホームページがお客様にとって分かりやすい情報を提供できるホームページが求められていました。
解決
使い勝手(ユーザビリティ)の最適を目指し、自分が何を申し込みたいのか、どこに申し込めば良いのかを探しに行くのではなく、導かれるようなサイト設計を考えました。
基本ではあるものの、「優先して目に入るもの」などを考慮の上、デザインも仕上げていきました。
効果
電話センターへの架電数の検証はこれからですが、電話を受け付ける窓口の担当者さまたちからは、少なくとも電話越しでのホームページのご案内が分かりやすく、お客様にもすぐに理解していただけるようになったと好評を頂戴しました。

【費用公開なし】 株式会社NHK出版「中学英単語タイムアタック!」の開発支援

株式会社NHK出版「中学英単語タイムアタック!」の開発支援
出典:株式会社NHK出版
業界
  • 出版
発注元規模
100人〜250人未満
納期
非公開
オプション業務
  • ux設計
  • webデザイン
実績企業
株式会社ソニックムーブ
課題
・NHKテキストを知らない層へのアプローチが難しく、既存のコンテンツでは認知から次年度テキストの比較検討までの役割を一つのコンテンツに担わせることが困難であった
・英語学習に対する興味を持続させるための効果的な手段が不足していた
解決
・ ゲーム性の高いテストを通じて、英単語力を楽しみながら測定できるコンテンツ「中学英単語タイムアタック!」を開発
・コンテンツのデザイン・イラスト制作・フロントエンド・バックエンド・インフラ開発をワンストップで実施
・LINEの友だち追加を促すことで、ユーザーとのコミュニケーションを強化し、さらなるコンテンツへの誘導を実現
効果
・2024年7月時点で、ゲームの受験数は1,300,000回に達し、広範なユーザー層にリーチ
・ゲームを通じて英語学習に対する興味を喚起し、NHKテキストの認知度を高める効果が期待される
・ LINEを活用した施策により、ユーザーとの継続的な関係構築が可能となり、サービスの保守や情報提供の機会が増加

【51万円~100万円】 日東紅茶 nittoh.1909(Makeshop)

日東紅茶 nittoh.1909(Makeshop)
出典:三井農林株式会社
業界
  • 通販・ネット販売
  • 食品店
  • 流通・小売(その他)
  • 食品
  • メーカー(その他)
  • Web制作・デザイン
発注元規模
100人〜250人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
実績企業
合同会社3Bros.works
課題
TOPページのコンテンツを整理し、購入サポートのページ作成をご相談いただきました。
高級感のあるページの雰囲気をより洗練させるため、どのように表現していくかについてもご相談いただいておりました。
解決
部分的な改修ご相談だったため、ページ作成のデザインイメージはベースを崩さないように配慮することで保ち、より商品やコンテンツが栄えるよう意識しました。
またユーザーに提供する体験として「ペアリング診断」というコンテンツが今回ご相談いただいた肝となる部分でした。
効果
ユーザー体験としては非常に楽しめる良いものではありましたが、一方でコスト面とのバランス調整が課題であったため、低コスト構築を行うためにはどう見せていくべきか、構築するべきか、クライアント様とエンジニアと双方の協議、バランスが重要な内容でした。
結果的にコストを抑えつつ、ユーザー体験も満足のいく内容として1つの新たなコンテンツを提供することができました。

希望のホームページ制作会社は見つかりましたか?

検索条件を絞り込む