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WordPress|ホームページ制作実績・事例一覧(2,683件)

WordPress|ホームページ制作実績・事例一覧

WordPressのホームページ制作実績2,683件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果2,683 10ページ目(181〜200件)

【51万円~100万円】 株式会社川上建築

株式会社川上建築
出典:株式会社川上建築
業界
  • システム開発
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 通信
発注元規模
25人〜50人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • 多言語対応
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社Acsport
課題
① 現在のブランドイメージが古くなり、若年層の関心を引きにくい。
新しいコンセプトやビジョンを持つブランドを立ち上げることで、市場での差別化を図りたい。
② 現在の来場予約数が目標を下回っており、売上に直結する課題となっている。
顧客体験を向上させ、予約を促進するための新たなアプローチを検討中。
デジタルマーケティングやSNSを活用し、来場予約の促進を図る施策を展開予定。
解決
①新しいコンセプトやビジョンを持つブランドを立ち上げ、市場での差別化を図りました。

②マーケティング施策やプロモーション活動を全面的に見直し、デジタルマーケティングやSNSを活用した新たな施策を導入しました。顧客体験を向上させるためのオンライン予約システムの改善や、魅力的なプロモーションを展開し、来場予約数の増加を達成しました。
効果
①トレンドを取り入れたブランドアイデンティティを確立し、新しい顧客層を開拓するためのキャンペーンを展開しました。
②顧客体験を向上させるためのオンライン予約システムの改善や、魅力的なプロモーションを展開し、来場予約数の増加を達成しました。

【101万円~300万円】 (株)ほけんのぜんぶ様:素材の撮影とWEBに関するお取り組み

(株)ほけんのぜんぶ様:素材の撮影とWEBに関するお取り組み
出典:株式会社ほけんのぜんぶ
業界
  • 通信
  • 生保・損保
  • クレジット・信販・その他金融
  • 証券
  • コンサルティング・調査
  • サービス・インフラ(その他)
  • 不動産
発注元規模
250人〜500人未満
納期
1ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社アルバコネクト
課題
新規ブランドイメージの確立にあたり、起用アンバサダーの方を基調としたWEBイメージのリニューアルを行う必要があり、弊社の方にお任せいただく運びとなりました。
解決
芸能人を起用したブランドイメージの刷新を、企画設計から実行まで行いました。
顧客の7割が離脱すると言われている、ホームページのFVにてイメージアンバサダーの方を入れ込んでいくことで、顧客の離脱を防止し、自社の概要理解に努めてもらうことを目的とした取り組みとなっております。
効果
芸能人を効果的に活用する自社PR施策の実践により、顧客の離脱率が7割とも言われるホームページのFV(ファーストビュー)においての離脱防止、キャッチコピーの刷新による自社理解の促進を行いました。
その他のクリエイティブの撮影により、ホームページリニューアルをする上で必要なその他の素材として活用し、HPとして一貫したブランドイメージを醸成しています。

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【301万円~600万円】 株式会社飯田商店

株式会社飯田商店
出典:東海澱粉(株) 各30営業所/(株)ヤオコー/ (株)ライフコーポレーション/(株)ヨークベニマル/ (株)大水/生活協同組合コープこうべ/ ニチモウ(株)/生活協同組合ユーコープ事業連合/ (株)うおいち/その他生協 10社/問屋関係 20社/ 全国の中央・地方卸売市場 100社
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
  • 食品・農林・水産商社
発注元規模
50人〜100人未満
納期
4ヵ月~6ヵ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • アクセス解析
  • 開業支援
実績企業
FunTre株式会社
課題
・販売はスーパーやコンビニへの卸が中心で、消費者に直接商品を届ける方法がない
・卸販売の場合、飯田商店の名前は使われないので消費者への認知も低く価格も下げられてしまう
・原材料費の高騰、水産資源の枯渇から利益を圧迫されている
・消費者に直接商品を届けるEC事業を立ち上げたいが全く知見が無い
・EC向けのパッケージや価格、マーケティング手法、配送方法について専門家に相談したい
解決
・歴史のある水産加工会社が、消費者に直接商品を届けるため初めてECサイトを立ち上げ
・写真撮影と動画制作を行い、商品の魅力が伝わり、購入セットも組みやすいECサイトを制作
・企画、撮影、制作、マーケティングまでを一貫して行い、新商品開発、キャンペーンに対応
・インフルエンサーマッチングプラットフォームを活用し、インフルエンサー施策を実施
→当初リール再生回数が700回再生→2万再生まで増加
効果
・楽天ショップとふるさと納税サイトにも出店し、立上げ1年後に月商450万円以上の売上を達成
・楽天ショップで食品ランキング1位になり1日に800万円以上の売上になる大人気ショップに
・高級感のあるパンフレットをデザインし、商品と同封。満足度も向上し口コミでも高評価
・Instagramのフォロワーが4ヶ月で300人から1,400人まで増え1,100人増加させた。

【301万円~600万円】 東京電力パワーグリッド株式会社

東京電力パワーグリッド株式会社
出典:東京電力パワーグリッド株式会社
業界
  • サービス・インフラ(その他)
  • 電気・ガス・エネルギー
発注元規模
3,000人以上
納期
4ヵ月~6ヵ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
FunTre株式会社
課題
・BtoB商材(高圧電力や安全設備等)の販促を伸ばしたい
・クライアント企業の顧客情報は名刺で管理し、活用できていない
・BtoC商材(電器のトラブル修理等)の問い合わせを増やしたい
・一般電力消費者のニーズやお困りごとを把握し分析したい
・停電時に電話の問い合わせでコンタクトセンターがパンクしてしまう
解決
・BtoBの見込み客データを顧客管理システムに一元管理
・MAを導入し、見込み客の興味に合わせたお役立ち情報が自動配信される仕組みを構築
・停電の問い合わせ先に新たにLINE公式アカウントを開設
・サービスHPを作成し、電話問い合わせよりLINE公式アカウントへの問い合わせが増えるように動線設計
・LINE公式アカウント登録者に対しニーズ調査や、お困りごとのアンケートを実施
効果
・お役立ち情報に対し、大規模工場責任者から問い合わせを獲得
・顧客ニーズの統計を分析し、電力サービス販促に貢献するとともに、コールセンターの問い合わせを激減することに成功
・HPは『電気 トラブル』『停電 原因』などのキーワード検索で上位表示しサービス受注増加に貢献

【101万円~300万円】 ホームページ制作と採用サイトをかけ合わせたハイブリッドサイト制作

ホームページ制作と採用サイトをかけ合わせたハイブリッドサイト制作
出典:株式会社堀井工務店
業界
  • 建設・工事
  • 不動産
  • インフラ(その他)
発注元規模
50人〜100人未満
納期
2ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社ソテルIT企画
課題
既に自社ホームページを所有していた工務店のお客様ですが、採用ページも充実させたいということでコーポレートサイトの特徴と採用サイトの特徴をかけ合わせたホームページ制作のご依頼を受けました。採用活動にも有効なサイトをご希望されているということもあり、重要課題は施工管理の採用と設定させていただきました。
解決
求職者にとって職場の雰囲気や企業ビジョンは必ず知っておきたい情報となります。こちらの案件では、従業員一人ひとりに取材を行い、「他の工務店と何が違うのか」を引き出し、お客様の魅力を盛り込んだホームページに仕上げました。そのせいもあってか、パッと見ではとても工務店と思えないような雰囲気のサイトに。施工管理にとって「ここで働きたい」と思っていただけるような出来となりました。
効果
採用活動は現時点でまだ開始していないため、正確な採用状況は把握できておりませんが、社長には大変気に入っていただき、Instagramを活用したオウンドメディア採用のご相談も受ける関係性に。今では採用活動のコンサルとして、あらゆる採用に関するサポートを行っています。

【31万円~50万円】 WEB制作オフィスLP

WEB制作オフィスLP
業界
  • Webサービス・アプリ
  • サービス(その他)
  • Web制作・デザイン
  • コンサルティング・調査
発注元規模
10人未満
納期
約1ヶ月
オプション業務
  • デザイン制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
KMIデザインオフィス
課題
既存ホームページのリニューアル。
今回は「ご相談・お見積り」への誘導をスムーズにできることを最大の目的としてLPデザインで作り替えをしました。
解決
LPデザイン(1ページ構成)にすることで閲覧者にじっくりと読んでいただけています(ヒートマップで検証)。
必要最低限の内容を掲載し、サイト内ですべてを解決せず、相談(見積)のアクションを起こさせることが以前に比べかなり多くなっています。
効果
・熟読率アップ(離脱率がかなり減りました)
・サイト滞在時間が以前に比べ増えました(しっかりと読んでいただける閲覧者が増えました)
・お客様ごとにお見積りをするシステムに変更したため、「相談・見積希望」が増えました。
 ※以前は、コースごとの料金設定だったため、金額で判断し離脱する方が多かったことが気になっていましたので、今回改善し効果がでていると思われます。

【〜10万円】 新規創業におけるキャッシュフロー戦略提案企業のホームページ制作

新規創業におけるキャッシュフロー戦略提案企業のホームページ制作
出典:株式会社AMMC
業界
  • 専門事務所
発注元規模
10人未満
納期
2ヶ月
オプション業務
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • seo対策
  • セキュリティ対策
実績企業
株式会社LINPS
課題
新規創業に伴い、事業の立ち上げには多くの初期費用が発生するため、コストパフォーマンスに優れた制作を依頼できる企業を検討しています。特に、希望エリア内で実績があり、信頼できる企業を探すことが重要です。制作物の品質を保ちつつ予算を抑えたいというニーズに応えられるパートナーを見つけることが課題です。候補となる企業の選定や比較ポイントについてアドバイスを求めます。
解決
発注先の選定により、予算と納期の両面で希望を満たす制作が可能となりました。限られた予算内で高品質な制作を実現しつつ、希望するスケジュールに沿った納品が達成されました。これにより、初期費用の負担を軽減しながらスムーズに事業を立ち上げることができ、目標達成に向けた第一歩を踏み出すことができました。適切な発注先の選定が課題解決の鍵となった事例です。
効果
予算と納期の希望が満たされただけでなく、効率的な事業立ち上げが実現しました。コスパに優れた制作が可能となり、初期投資を抑えながら高品質な成果物を得ることができました。また、納期通りの進行により、計画的な業務開始が可能となり、信頼できるパートナーとの関係構築も進みました。この発注によって課題が解決し、事業の成功に向けた基盤が整えられました。

【51万円~100万円】 ペット業界のホームページ制作

ペット業界のホームページ制作
業界
  • ペット・動物
発注元規模
25人〜50人未満
納期
1~2ヶ月
オプション業務
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • アクセス解析
実績企業
株式会社だんきち
課題
・コーポレートサイトが存在せず、事業の信頼性や情報発信が不十分だった。
・ECサイトがないため、自社製品を直接販売する体制が整っておらず、集客および売上の機会損失が発生していた。
・サイト運営や管理の知識が不足しており、運用に関する具体的な方向性が見いだせていなかった。
解決
・SEO対策を取り入れたコンテンツ設計により、検索エンジンでの露出を高める施策を実施しました。
・UI/UXを重視し、ユーザーが直感的に情報にアクセスできるレイアウトを採用することで、サイトの利便性を向上しました。
・視線誘導を意識した導線設計を行い、商品購入や問い合わせに至る行動を促進しました。
効果
・Webサイトの閲覧数やアクセス数の向上を実現し、より多くのユーザーにサービスの魅力を効果的に訴求することができました。
・導入された新しいシステムにより、クライアントの運用プロセスが簡素化され、作業効率が大幅に改善されました。
・これにより、より少ないリソースで高品質なサービスを提供できる環境が整備されました。

【101万円~300万円】 ATCホール 公式サイト

ATCホール 公式サイト
出典:アジア太平洋トレードセンター株式会社
業界
  • サービス・インフラ(その他)
  • イベント
発注元規模
25人〜50人未満
納期
4ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • 多言語対応
  • セキュリティ対策
実績企業
株式会社グラフィティー
課題
旧Webサイトが制作から数年経ちリニューアルを検討されました。
旧サイトから引き継ぐ機能、追加させたい機能、不要な機能。サーバーやドメインの構成が煩雑になっているので整理しながらデザインやシステムを再構築したいとうご相談がありました。
また、海外からの来日客に対してのPRも行えるようにリニューアルをご検討されていました。
解決
既存のサーバー、ドメインの状況、システムの状況を洗い出し、ヒアリングでどのような機能を持つWebサイトにしていくか。運用体制や目的などを確認後、システムやWebサイトの構成図を作成しご確認いただきました。
サーバー構成図、システムマニュアルを作成後納品し、完成後の保守運用を弊社で行う事で、Webサイトの運用管理がわかりやすくなりました。
効果
Webサイトの閲覧数やアクセス数の向上。クライアントの運用面での生産性が向上しました。
また、Webサイト制作と合わせてLINE公式アカウントの利用提案を行い、導入いただいた事で、イベントホールに来場される方だけでなく、イベントを主催される方とのコミュニケーションも容易になったと評価いただきました。
万博関連で来日する海外企業の利用で、会議室等の利用率も高まりました。

【51万円~100万円】 甘強酒造株式会社様 採用サイト

甘強酒造株式会社様 採用サイト
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
  • 酒・ワイン
発注元規模
25人〜50人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • seo対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社花のや
課題
文久2年(1862年)創業の老舗である甘強酒造株式会社様は、酒造業界全体の採用難の影響を受けていました。特に若年層の採用が困難となっており、採用コストの増加にもかかわらず、採用率は低下傾向にありました。長い歴史と海外展開という強みがありながら、それらの魅力を効果的に伝えきれていませんでした。また、酒造りの複雑なプロセスや仕事内容を分かりやすく説明する手段が不足していました。
解決
コーポレートサイト内に採用特設ページを新設しました。160年以上の歴史と海外展開の実績を強調し、会社の安定性と将来性をアピールしました。社内インタビューを実施し、現場の生の声を収集。さらに、酒造りのプロセスや会社の強みを視覚的に伝えるインフォグラフィックを作成し、「見て解る」コンテンツを実現しました。若年層にも親しみやすいデザインと、具体的な職場環境を明確に示す構成を採用しました。
効果
インフォグラフィックによる分かりやすい説明が好評で、ページへの滞在率が向上しました。長い歴史と海外展開の実績が、会社の安定性と将来性をアピールする要因となり、キャリア応募にも繋がりました。

【101万円~300万円】 おもいのフライパン ブランドサイト

おもいのフライパン ブランドサイト
業界
  • 通販・ネット販売
  • 鉄鋼・金属・鉱業
発注元規模
25人〜50人未満
納期
4ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • seo対策
実績企業
株式会社花のや
課題
石川鋳造様の「おもいのフライパン」シリーズは、ECサイトのみで販売されており、ブランド力を十分に伝えきれていませんでした。商品の魅力や特徴を効果的に紹介する場が限られていました。また、新施設「おもいのBASE」の開業に伴い、その情報発信と予約システムの構築が必要でした。既存のECサイトでは、これらの新たなニーズに対応しきれない状況でした。
解決
「おもいのフライパン」シリーズの特設サイトを新たに制作し、ブランディングに特化したコンテンツを展開しました。ECサイトから分離することで、商品の魅力をより深く伝える構成を実現しました。また、新施設「おもいのBASE」の特設ページを設け、施設の予約機能を搭載しました。現場スタッフへの詳細なレクチャーを行い、スムーズな運用開始を支援しました。
効果
特設サイトの制作により、「おもいのフライパン」シリーズのブランド認知度が向上しました。商品の特徴や魅力をより効果的に伝えることで、顧客の理解が深まり、購買意欲の向上につながりました。「おもいのBASE」の予約機能により、施設利用の効率が上がり、顧客満足度が向上しました。

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