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生活用品業界|ホームページ制作実績・事例一覧(175件)

生活用品業界|ホームページ制作実績・事例一覧

生活用品業界のホームページ制作実績175件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果175 1ページ目(1〜20件)

【101万円~300万円】 栗田工業株式会社(クリタック株式会社) 【LP制作・マーケティング支援】

栗田工業株式会社(クリタック株式会社) 【LP制作・マーケティング支援】
出典:クリタック株式会社
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
  • 生活用品
  • ペット・動物
発注元規模
25人〜50人未満
納期
2ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 映像制作
  • 画像作成
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社AIコミュニケーション
課題
栗田工業の高い技術が活かされたクリタック製品の数々の中から「うまい水」のリブランディングに注力しており、どのような訴求をしていくか悩んでいた。
過去にはDMやサンプリング送付などを実施したがあまり効果は得られなかったため新たな訴求方法も模索していた。
解決
youtuberを使用した動画コンテンツで「うまい水」の飲むだけではない多様な使用方法を訴求。先行予約を設けスタートダッシュできるよう企画の考案。
効果
社内外からいろいろな反応があり、普段あまり交流がない部署からも反響があり、既存のお客様はもちろん、「うまい水」を知らないお客様も新たに興味をもってくれて、購入や問い合わせが増えました。
数年前のサンプリングやDM広報の約1/5の費用しかかけていないのに、CVは約3倍と抜群の効果を発揮しました。

【31万円~50万円】 株式会社ビーフォル様_LP作成

株式会社ビーフォル様_LP作成
業界
  • リサイクルショップ
  • 電気製品
  • 生活用品
  • サービス(その他)
発注元規模
10人未満
納期
4ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • webデザイン
  • 画像作成
実績企業
株式会社DP-GUILD
課題
▼発注いただくまでに考えられた課題

・効果的なオンラインプレゼンスの欠如
 → 独自のサービスを提供しているにもかかわらず、オンラインでの存在感が弱く、ターゲット顧客に効果的にアピールできていなかった。

・サービスの簡便さを伝える手段の不足
 → 写真を撮って送るだけで見積もりができるというユニークなサービスを提供しているが、その利便性を顧客に効果的に伝える手段が不足していた。
解決
▼発注により解決した事案

・プロフェッショナルなLPデザイン
 →ユーザーにとって魅力的で直感的に理解できるデザインを採用し、サービスの利便性と独自性を強調しました。

・簡単な操作説明
 →写真を撮って送るだけで見積もりができるプロセスをわかりやすく説明し、初心者でも簡単に利用できることを強調しました。
効果
▼発注いただいた効果

・オンラインプレゼンスの強化
 →プロフェッショナルなLPの導入により、オンラインでの存在感が大幅に強化され、ターゲット顧客に対するアピール力が向上しました。

・サービス利用の促進
 →簡単な操作説明とわかりやすいデザインにより、見積もり依頼のプロセスがスムーズになり、サービスの利用が促進されました。

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【51万円~100万円】 WEAZER|ブランドサイト

WEAZER|ブランドサイト
出典:株式会社ARTH
業界
  • 流通・小売(その他)
  • メーカー(その他)
  • 機械
  • 生活用品
  • Web制作・デザイン
  • レンタル・リース
  • サービス・インフラ(その他)
  • ホテル・旅館
  • 電気・ガス・エネルギー
発注元規模
25人〜50人未満
納期
2ヶ月
オプション業務
  • ui設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • 画像作成
  • 多言語対応
  • seo対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社アンドライス
課題
新製品のブランドサイトを作りたい。エネルギーと水を100%自給できるオフグリッド型居住モジュールという、新しい分野の装置のため、機能や利用シーンの説明が複雑になりがち。
伊豆の一棟貸し型の最高級ホテルヴィラと提携しているため、ブランドイメージを同レベルにしたい。
先方の取組み・ビジョンに共感する方々向けに限定して、本製品の開発・販売をしていきたい。
解決
高価格な商品のため、ラグジュアリーな世界観の演出を重視した。十分な余白の中に適切な画像と文章でデザインレイアウトを行い、ウェブサイト上で新しいライフスタイルの提案も行うことで、ブランドイメージ向上に貢献した。
最先端技術のため、製品の説明が複雑で専門的な内容なってしまうが、本サイトではブランドイメージ向上を優先し、サイト内での機能説明は簡潔にまとめ、詳細はサイト外部でわかるようにした。
効果
ブランドイメージ向上を優先したウェブサイトデザインを行うことで、ターゲットメディアに多く取り上げられ、顧客ターゲット層に的確にアプローチができた。
ウェブサイトの印象がよいことで、ステイタス性がうまれ、購入に繋がった。

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