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費用1001万円〜|ホームページ制作実績・事例一覧(72件)

費用1001万円〜|ホームページ制作実績・事例一覧

費用1001万円〜のホームページ制作実績72件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果72 1ページ目(1〜20件)

【1001万円〜】 ニュースターライン株式会社

ニュースターライン株式会社
出典:ニュースターライン株式会社
業界
  • システム開発
  • 運輸
発注元規模
50人〜100人未満
納期
7ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • 多言語対応
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社AIコミュニケーション
課題
今までのサイトではデザインも古く、各デバイスのユーザーに対してUI/UXが最適にはなっておりませんでした。また、内部システムの利便性にカスタムを入れる必要性も多々あり今回デザイン上のフルリニューアルと内部システムを同時に変える必要が出てきました。今後の運用も兼ねてトータル的にサポートをしてもらえる企業に絞り選定をしました。意思疎通のレスポンスも重視をしておりスピード感を一番に検討しました。
解決
入念な要件定義に1ヶ月以上のお打ち合わせをさせて頂きました。その後、システムの仕様も固めつつデザインのUI/UXを中心にデザイン制作を進めていきました。システク開発ではテスト環境下でPDCAを回しユーザーの直感での操作を追求してきました。サイトのセキュリティやSEO対策、MEO対策も対応をさせて頂きトータル的にWEBに関することをリニューアル対応をさせて頂きました。
効果
リニューアル後は様々なユーザーからの利用した感想も非常に高評価であり、お問合せや予約等も電話ではなくサイトを介しての利用が圧倒的に多くなりました。それにより、社内の問い合わせや電話対応の時間も減り業務効率化に大きくつながりました。将来的には全自動化で予約等の全てを行えるようにするために、日々顧客満足度やサイトの使いやすさを改善しております。

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【1001万円〜】 株式会社ウインクのレンタルサイト開発

株式会社ウインクのレンタルサイト開発
出典:株式会社ウインク
業界
  • 流通・小売(その他)
  • 電気製品
  • パソコン・通信機器
発注元規模
25人〜50人未満
納期
1年~2年
実績企業
シナゲート株式会社
課題
・レンタル用商品の在庫を管理するための専用システムがなかったため、在庫状況をサイトに反映するのに手間と時間がかかっていた
・サイトに表示するコンテンツを管理する機能がなかったため、キャンペーンなどを掲載するのにも手間と時間がかかっていた
・電話やメールでのやり取りが中心となり、取引が非効率的であった
・サイトのメンテナンスが滞っており、サイト経由での集客が伸び悩んでいた
解決
・レンタル用商品やカテゴリなどを管理する機能を実装することで、フロントサイトに表示される商品の入れ替えなどを効率化
・キャンペーンなどを管理画面から設定できるようにすることで、効率よくキャンペーン開催の告知などをサイトに掲載できるようになった
・貸出・返却時のスキャンシステムとデータベースを統合することで、貸出・返却の流れをシステム上で管理し効率的に対応できるようになった
効果
・会員登録制のサイトを構築することで、レンタル予約を効率化

【1001万円〜】 商品ラインナップの整理とターゲット戦略の策定から始めるコンテンツマーケティング

業界
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
12ヶ月〜
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社アジタス
課題
足で稼ぐことが中心の営業部門をインバウンド体制に変革することが必要だった。
また商品ラインナップおよび顧客数が多く、「誰に何の価値を届ける事業か」の認識が営業・マーケティング部門に所属するそれぞれで大きくずれていた。
解決
大企業からスタートアップまで幅広い商品ラインナップを持つことが強みのため、これに応じて接触チャネル〜購入決定要因まで製品ごとにカスタマージャーニーを整理した。
お客様は競争の激しいIT業界に属する、歴史のある大企業のため、検索流入増加を狙った単純なコンテンツ制作では、成果がでないことが予測された。そこで営業部門の商談同行や定例MTGにおける商談状況の確認など顧客解像度を高める取り組みを実施した。
効果
結果、独自性と専門性の高いコンテンツを制作することに成功し、比較的短期間での成果創出につながった。システム系は特に検討期間の長い商品のため、アクセスの総量を稼ぐ施策のほか、獲得リードを営業プロセスと繋ぎ込むための施策を実施した。

【1001万円〜】 リード獲得よりも「選びやすさ」を重視したBtoBメーカーサイトの構築

業界
  • メーカー(その他)
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
12ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社アジタス
課題
リニューアル前はカタログをWeb化しただけのホームページであったため、営業活動に好影響を及ぼせていなかった。
解決
商品がBtoBtoCモデルであることに着目し、プロは選びやすい、消費者は選び方がわかるWebサイトにリニューアルし、検討プロセスを前に進めるコンテンツポータルに進化させた。
プロ向けにはJIS企画や製品番号での検索機能を実装し、欲しいものが決まっているユーザーの検討プロセスを効率化することに成功した。
効果
プロの中でも「これから選定をする方」には、機能ではなくユースケース(活用方法別)のカテゴリ設計を実装し、最短経路で購入すべき商品に辿り着けるサイト構造とした。
一方で消費者に向けては、習熟度を高めて選定される確率を上げる「基礎知識」「クイズ」コンテンツを企画。特にこだわりたい方に向けて、機能性や意匠性の重要性を啓蒙するコンテンツを企画し、ブランディング効果を高めることを狙っている。

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