- 課題
- 株式会社ノムラクリーニングは、1957年創業、大阪を中心に奈良、兵庫、京都に約200店舗を展開する老舗クリーニング企業です。地域社会への貢献を重視し、高品質なホームクリーニングサービスとコインランドリー事業を提供しています。今回の依頼では、専任スタッフによる集配クリーニングサービスの認知拡大を目的としたランディングページを制作しました。実績と利便性を訴求し、新規顧客獲得を目指しています。
- 解決
- ヒアリングを通じ、専任外交員による集配サービスと創業65年の実績という強みを前面に打ち出すことをコンセプトにしました。お客様が「高品質なクリーニングを自宅で完結できる」という利便性を実感できるよう、導入に「選ばれる3つの理由」を紹介する構成となっています。ファーストビューでは「関西売上No.1」の実績を訴求し、信頼感を与えることで、訪問者の興味を引き出す流れを設計しました
- 効果
- 白を基調とし、コーポレートカラーのブルーをアクセントに使用することで、清潔感と信頼感を感じさせるデザインを実現しました。ファーストビューでは、自宅でのクリーニング完結を想起させるキービジュアルを起用し、高品質である証として実績を明確に提示。視覚的な要素で利便性と品質を訴求しています。
診断とヒアリングから
お探しします