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アクセス解析|ホームページ制作実績・事例一覧(560件)

アクセス解析|ホームページ制作実績・事例一覧

アクセス解析のホームページ制作実績560件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果560 9ページ目(161〜180件)

希望のホームページ制作会社は見つかりましたか?

【31万円~50万円】 toB向けのクラウドID管理ツールサービスの診断系コンテンツLP制作

toB向けのクラウドID管理ツールサービスの診断系コンテンツLP制作
業界
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • サービス(その他)
発注元規模
100人〜250人未満
納期
1.5ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • デザイン制作
  • webデザイン
  • アクセス解析
  • LPO
実績企業
株式会社ウィニングフィールド
課題
クラウドID管理ツールサービスの販促強化により、ランディングページおよび広告出稿を検討中の際に相談を受ける。今までは展示会などでの見込顧客のリードを獲得していたが、今後はオンラインからの
リード獲得に力を入れたい。
解決
新サービスということもあり、認知もないので最初はコーポレートサイト内の詳細ぺージに広告配信を行っていたが、クリエイティブテストを経て見込顧客のニーズ&ウォンツが炙り出された時点で、より潜在層へのアプローチを行いつつ、課題感の顕在化および熱量引き上げを狙う上で診断系コンテンツを提案。
効果
企業のセキュリティ担当者、システム担当者が抱える潜在的な悩みなどが診断系コンテンツを進めるにあたり顕在化したところでホワイトペーパーのDLを促し、DLしたところに対しての追客架電およびインサイドセールスを成功。

【301万円~600万円】 株式会社ヤマニパッケージ 【ECサイト制作】

株式会社ヤマニパッケージ 【ECサイト制作】
出典:株式会社ヤマニパッケージ
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
発注元規模
100人〜250人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • アクセス解析
  • Shopify対応
実績企業
株式会社AIコミュニケーション
課題
設立より長年、BtoCに特化した事業を展開していました。近年のWEB上でものを購入するというユーザーの傾向をみて、BtoCに対して自社ECサイトを制作し販売を検討していました。BtoCへ販売することで新たなキャッシュポイントを作るということも目的でしたが、企業としてのブランディングや新たな顧客層への認知ということも目的に含まれます。
解決
BtoCのターゲット層に対して魅力あるデザインに加えて、購入までの導線設計等々、要望していた機能やデザインは全て実装されました。また、広告の運用も依頼を受けまして実際に広告出稿も行っています。
効果
商品の購入による新たな顧客層からの売上が上がるようになりました。また、広告出稿することにより、BtoCのターゲット層に対して幅広く自社を認知してもらうことが実現しています。

【費用公開なし】 VAP

業界
  • 出版
  • 芸能・映画・音楽
  • 映画・アニメ
発注元規模
100人〜250人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社日テレWands
課題
株式会社バップの公式サイトをリニューアルしました。
公式サイトのリブランディング、レスポンシブ対応、RPページの展開・商品の更新・情報の発信をしやすくCMSの導入を行い、現在はサイト改善から運用サポートまで対応。
解決
より見やすく探しやすく
毎月多数の作品が発売される為、新しい情報がひとめでわかりやすく探しやすく。
TOPは旧作も含め目的の作品にもアクセスが出来る様に検索や各ジャンルへの導線も配置。

より情報の集まる場所へ
各リリース情報からスタッフのコラムまでを取り扱い、1商材のファンからVAPのファンへ、ユーザーとの接点をリニューアルに際して作成。
効果
サイトロゴのリデザイン
リニューアルを期にコーポレートカラーをベースに色を分解して4つのコンテンツを象徴するロゴをデザイン。
多様な商品展開をする各コンテンツの棲み分けとブランドのロゴを組み合わせ、統一感を持たせる事で公式サイトとしてひと目で分かる様に。

【費用公開なし】 アクシズ

業界
  • ゲーム
  • 芸能・映画・音楽
  • スポーツ
  • ゲーム・アニメデザイン
発注元規模
50人〜100人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社日テレWands
課題
日本テレビグループが2018年に設立したe-Sportsチーム「AXIZ」の選手情報や大会情報、使用環境など情報発信する公式サイトを運用しています。チームロゴやユニフォームなどのアートワークもWeb同様に担当。
解決
LOGO&UNIFORM:チームの象徴
チーム名に掛け、e-Sports界を切り開き頂点を目指すという願いを込め、イッカクをモチーフにロゴを作成。ユニフォームや各種デザインにはイッカクの角で頂点へと貫くイメージを取り入れ、左下から右肩にかけて大きく全体を貫いています。
効果
INFORMATION:新設チームの情報発信の場
各タイトルへ躍進、拡大し続けるチーム「AXIZ」。ファンやスポンサーがチーム情報やメンバーの過去戦績などを閲覧できるWebサイトとして、現場に居るチーム側が運用出来る外部CMSを取り入れ作成。ロゴをベースに、各所に選手・チームを連想させる様デザインを反映。

【費用公開なし】 TIPNESS KIDS

業界
  • 教育
  • ジム・フィットネスクラブ
発注元規模
250人〜500人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社日テレWands
課題
フィットネスクラブ「ティップネス」のキッズ向けスクールサイトを2020年にフルリニューアル。
各種キャンペーン情報から、多彩なプログラム紹介、全国の店舗紹介等を掲載。

キッズスクールのわくわく感
キッズ向けのわくわく感が伝わるデザインにてリニューアル。
ユーザーの知りたい情報を整理し迷わず届けられる導線設計と、入会後のイメージが湧きやすいコンテンツ制作を担当。
解決
店舗ごとに異なる内容をデータ管理
キッズスクールは店舗ごとにキャンペーン・実施プログラム・訴求コンテンツが異なるためそれぞれのデータをCMS管理・テンプレート出力することにより運用負荷を軽減。店舗ごとに最適なコンテンツを掲載出来る仕組みに。
効果
UX改善
入会申込の際に従来の電話問い合わせではなくサイト上で空き状況を確認出来るよう改善。
ユーザーの入会ハードルを下げるとともに、スタッフの業務軽減を達成。入会を始めとしたUX改善も。
運用・調査・分析・改修
リニューアルして終わりではなく運用していくなかで、より使いやすく、わかりやすいサイトになるよう数値分析やお客様の声等を反映し日々改修を重ね、日々提案を継続中。

【費用公開なし】 ティップネス

業界
  • Webサービス・アプリ
  • 医療・福祉
  • 美容
  • 教育
  • ジム・フィットネスクラブ
発注元規模
250人〜500人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社日テレWands
課題
フィットネスクラブ「ティップネス」2019年にフルリニューアル。各種キャンペーン情報から、多彩なプログラム紹介、全国の店舗紹介等を掲載しています。

プログラム:約90種類のプログラムを掲載
多種多様なプログラムを実施店舗やジャンル、目的に合わせて絞り込んで探すことが可能に。また、打ち出したいプログラムに関しては特集ページをCMSにて制作できる機能を実装。
解決
店舗検索:ユーザーに合った店舗情報を簡単に検索
店舗検索では自分の近くの店舗を探せる「マップ検索」、用途やライフスタイルに合わせて絞り込める「エリア・ブランド検索」と2通りの検索を実装。様々なユーザーが使いやすいUIになっています。店舗の詳細は店舗専用ページへ集約され、実施プログラムやキャンペーンなどを店舗を軸に探せる仕組みを実現。
効果
エンハンス:運用・調査・分析・改修を継続対応
リニューアルのコンセプトを「はじまりのデザイン」とし、各パーツはブロック単位で構成することで臨機応変に改修できるつくりに。運用していくなかで、より使いやすく、わかりやすいサイトになるよう数値分析やお客様の声等を反映し日々改修を重ね、その時のベストな形を提案し続けています。

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