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アクセス解析|ホームページ制作実績・事例一覧(872件)

アクセス解析|ホームページ制作実績・事例一覧

アクセス解析のホームページ制作実績872件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果872 9ページ目(161〜180件)

希望のホームページ制作会社は見つかりましたか?

【31万円~50万円】 有限会社丸清製作所様 HP制作実績

有限会社丸清製作所様 HP制作実績
業界
  • サービス(その他)
発注元規模
50人〜100人未満
納期
1か月
オプション業務
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • アクセス解析
実績企業
Resta株式会社
課題
1.今までHPが存在せず、取引先から作るよう催促されていた。
2.数十年、地域に根差した企業ではあるものの認知度が高くはなかった。
3.自社が何をできるのか、アピールする手段が限られていた。
4.取得した資格、認証をアピールする手段が限られていた。
解決
1.新たにHPを制作することにより、取引先からの催促に応えることができた。

2.HPを通じて、地域に根差した企業の歴史や取り組みを広く発信することができた。

3.HP上に自社のサービスや所有する機械の詳細を掲載。

4.取得した資格や認証をHP上で積極的に公開することで、会社の信頼性と専門性をアピールできるようになった。
効果
1.取引先との信頼関係が強化され、コミュニケーションも円滑に進められるようになった。

2.会社の沿革や地域貢献活動などを紹介することで、地域の住民や他の企業に対する認知度が向上した。

3.潜在顧客に対して具体的に何ができるのかを明確にアピールできるようになった。

4.資格や認証に関する詳細情報を掲載することで、顧客や取引先に対して高い技術力と品質管理能力を示すことができた。

【51万円~100万円】 株式会社川上建築

株式会社川上建築
出典:株式会社川上建築
業界
  • 建設・工事
  • 不動産
発注元規模
25人〜50人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 写真撮影
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社Acsport
課題
① 現在のブランドイメージが古くなり、若年層の関心を引きにくい。
新しいコンセプトやビジョンを持つブランドを立ち上げることで、市場での差別化を図りたい。
② 現在の来場予約数が目標を下回っており、売上に直結する課題となっている。
顧客体験を向上させ、予約を促進するための新たなアプローチを検討中。
デジタルマーケティングやSNSを活用し、来場予約の促進を図る施策を展開予定。
解決
①新しいコンセプトやビジョンを持つブランドを立ち上げ、市場での差別化を図りました。

②マーケティング施策やプロモーション活動を全面的に見直し、デジタルマーケティングやSNSを活用した新たな施策を導入しました。顧客体験を向上させるためのオンライン予約システムの改善や、魅力的なプロモーションを展開し、来場予約数の増加を達成しました。
効果
①トレンドを取り入れたブランドアイデンティティを確立し、新しい顧客層を開拓するためのキャンペーンを展開しました。
②顧客体験を向上させるためのオンライン予約システムの改善や、魅力的なプロモーションを展開し、来場予約数の増加を達成しました。

【51万円~100万円】 採用を目的にコーポレートサイトをリニューアル|有限会社長谷川興業

採用を目的にコーポレートサイトをリニューアル|有限会社長谷川興業
業界
  • 建設・工事
発注元規模
10〜25人未満
納期
2ヶ月~3ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 映像制作
  • 写真撮影
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社ノックデザイン
課題
長谷川興業は「採用活動」に課題を抱えていました。そこで、まずは認知度向上の一環として、TikTokの運用支援を行い、その効果も少しずつ見られ始めていました。

しかし、会社のWebサイトが採用に最適化されておらず、サイト訪問者の応募への転換率が低いという問題が浮かび上がります。

これを解決するため、採用の応募に繋がるWebサイトへのリニューアルを提案しました。
解決
ヒアリングと市場分析を通じて、長谷川興業の課題だけでなく、業界全体の人手不足に焦点を当て、かつては、汗水垂らして働くことが称賛された「ガテン系」の仕事も、今の若者にとっては魅力的ではないというネガティブな印象を受けがちです。この業界のイメージ改善なくして採用活動の成功は望めないと判断し、長谷川興業の素晴らしい理念や、家族のように仲の良い企業文化が今まで以上に伝わるようWebサイトを構築しました。
効果
TikTokで認知を獲得していたこともあり、新しいWebサイト公開後は、新規ドメインにも関わらず、初月からたくさんのユーザーがサイトに訪れました。

「TikTokを見た人→サイトへ」という導線がしっかりと出来ており、サイトアクセスの約30%はTikTokからの流入となっています。

【101万円~300万円】 (株)ほけんのぜんぶ様:素材の撮影とWEBに関するお取り組み

(株)ほけんのぜんぶ様:素材の撮影とWEBに関するお取り組み
出典:株式会社ほけんのぜんぶ
業界
  • 通信
  • 生保・損保
  • クレジット・信販・その他金融
  • 証券
  • コンサルティング・調査
  • サービス・インフラ(その他)
  • 不動産
発注元規模
250人〜500人未満
納期
1ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社アルバコネクト
課題
新規ブランドイメージの確立にあたり、起用アンバサダーの方を基調としたWEBイメージのリニューアルを行う必要があり、弊社の方にお任せいただく運びとなりました。
解決
芸能人を起用したブランドイメージの刷新を、企画設計から実行まで行いました。
顧客の7割が離脱すると言われている、ホームページのFVにてイメージアンバサダーの方を入れ込んでいくことで、顧客の離脱を防止し、自社の概要理解に努めてもらうことを目的とした取り組みとなっております。
効果
芸能人を効果的に活用する自社PR施策の実践により、顧客の離脱率が7割とも言われるホームページのFV(ファーストビュー)においての離脱防止、キャッチコピーの刷新による自社理解の促進を行いました。
その他のクリエイティブの撮影により、ホームページリニューアルをする上で必要なその他の素材として活用し、HPとして一貫したブランドイメージを醸成しています。

【301万円~600万円】 株式会社飯田商店

株式会社飯田商店
出典:東海澱粉(株) 各30営業所/(株)ヤオコー/ (株)ライフコーポレーション/(株)ヨークベニマル/ (株)大水/生活協同組合コープこうべ/ ニチモウ(株)/生活協同組合ユーコープ事業連合/ (株)うおいち/その他生協 10社/問屋関係 20社/ 全国の中央・地方卸売市場 100社
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
  • 食品・農林・水産商社
発注元規模
50人〜100人未満
納期
4ヵ月~6ヵ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • アクセス解析
  • 開業支援
実績企業
FunTre株式会社
課題
・販売はスーパーやコンビニへの卸が中心で、消費者に直接商品を届ける方法がない
・卸販売の場合、飯田商店の名前は使われないので消費者への認知も低く価格も下げられてしまう
・原材料費の高騰、水産資源の枯渇から利益を圧迫されている
・消費者に直接商品を届けるEC事業を立ち上げたいが全く知見が無い
・EC向けのパッケージや価格、マーケティング手法、配送方法について専門家に相談したい
解決
・歴史のある水産加工会社が、消費者に直接商品を届けるため初めてECサイトを立ち上げ
・写真撮影と動画制作を行い、商品の魅力が伝わり、購入セットも組みやすいECサイトを制作
・企画、撮影、制作、マーケティングまでを一貫して行い、新商品開発、キャンペーンに対応
・インフルエンサーマッチングプラットフォームを活用し、インフルエンサー施策を実施
→当初リール再生回数が700回再生→2万再生まで増加
効果
・楽天ショップとふるさと納税サイトにも出店し、立上げ1年後に月商450万円以上の売上を達成
・楽天ショップで食品ランキング1位になり1日に800万円以上の売上になる大人気ショップに
・高級感のあるパンフレットをデザインし、商品と同封。満足度も向上し口コミでも高評価
・Instagramのフォロワーが4ヶ月で300人から1,400人まで増え1,100人増加させた。

【301万円~600万円】 東京電力パワーグリッド株式会社

東京電力パワーグリッド株式会社
出典:東京電力パワーグリッド株式会社
業界
  • サービス・インフラ(その他)
  • 電気・ガス・エネルギー
発注元規模
3,000人以上
納期
4ヵ月~6ヵ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
FunTre株式会社
課題
・BtoB商材(高圧電力や安全設備等)の販促を伸ばしたい
・クライアント企業の顧客情報は名刺で管理し、活用できていない
・BtoC商材(電器のトラブル修理等)の問い合わせを増やしたい
・一般電力消費者のニーズやお困りごとを把握し分析したい
・停電時に電話の問い合わせでコンタクトセンターがパンクしてしまう
解決
・BtoBの見込み客データを顧客管理システムに一元管理
・MAを導入し、見込み客の興味に合わせたお役立ち情報が自動配信される仕組みを構築
・停電の問い合わせ先に新たにLINE公式アカウントを開設
・サービスHPを作成し、電話問い合わせよりLINE公式アカウントへの問い合わせが増えるように動線設計
・LINE公式アカウント登録者に対しニーズ調査や、お困りごとのアンケートを実施
効果
・お役立ち情報に対し、大規模工場責任者から問い合わせを獲得
・顧客ニーズの統計を分析し、電力サービス販促に貢献するとともに、コールセンターの問い合わせを激減することに成功
・HPは『電気 トラブル』『停電 原因』などのキーワード検索で上位表示しサービス受注増加に貢献

【101万円~300万円】 ホームページ制作と採用サイトをかけ合わせたハイブリッドサイト制作

ホームページ制作と採用サイトをかけ合わせたハイブリッドサイト制作
出典:株式会社堀井工務店
業界
  • 建設・工事
  • 不動産
  • インフラ(その他)
発注元規模
50人〜100人未満
納期
2ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社ソテルIT企画
課題
既に自社ホームページを所有していた工務店のお客様ですが、採用ページも充実させたいということでコーポレートサイトの特徴と採用サイトの特徴をかけ合わせたホームページ制作のご依頼を受けました。採用活動にも有効なサイトをご希望されているということもあり、重要課題は施工管理の採用と設定させていただきました。
解決
求職者にとって職場の雰囲気や企業ビジョンは必ず知っておきたい情報となります。こちらの案件では、従業員一人ひとりに取材を行い、「他の工務店と何が違うのか」を引き出し、お客様の魅力を盛り込んだホームページに仕上げました。そのせいもあってか、パッと見ではとても工務店と思えないような雰囲気のサイトに。施工管理にとって「ここで働きたい」と思っていただけるような出来となりました。
効果
採用活動は現時点でまだ開始していないため、正確な採用状況は把握できておりませんが、社長には大変気に入っていただき、Instagramを活用したオウンドメディア採用のご相談も受ける関係性に。今では採用活動のコンサルとして、あらゆる採用に関するサポートを行っています。

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