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アクセス解析|ホームページ制作実績・事例一覧(567件)

アクセス解析|ホームページ制作実績・事例一覧

アクセス解析のホームページ制作実績567件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果567 11ページ目(201〜220件)

【費用公開なし】 下肢静脈瘤クリニック様

下肢静脈瘤クリニック様
業界
  • 医療・福祉
発注元規模
10人未満
納期
2ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • アクセス解析
  • 開業支援
実績企業
合同会社emo planning
課題
クリニック開業にあたりWebサイト、名刺、パンフレットなどの必要ツールが揃っていなかったため、開業ツール一式として制作させていただいたプロイェくとです。

開業した後も、自社の情報発信をしたり認知拡大の取り組みができなかったのが大きな問題でした。
解決
発注いただけたことにより、ホームページ制作を実施。

自社情報やトピックスなどのさまざまな情報を発信できるようになったので、開業後も順調に顧客獲得数を伸ばしています。パンフレット制作でも「誰に・何を届けるのか?」を意識しながらデザイン。会社案内などをスムーズにでき行えるようになったため集客の問題や課題も解決しました。
効果
発注時には、長期的なWEBマーケティング視点を持ちながらのホームページ集客がメインだったため、定期的な情報発信により「WEB集客」に成功しています。

今後もSEO集客やその他さまざまな集客のサポートをして、お客様のマーケティング支援を実施。

希望のホームページ制作会社は見つかりましたか?

【1001万円〜】 商品ラインナップの整理とターゲット戦略の策定から始めるコンテンツマーケティング

業界
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
12ヶ月〜
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社アジタス
課題
足で稼ぐことが中心の営業部門をインバウンド体制に変革することが必要だった。
また商品ラインナップおよび顧客数が多く、「誰に何の価値を届ける事業か」の認識が営業・マーケティング部門に所属するそれぞれで大きくずれていた。
解決
大企業からスタートアップまで幅広い商品ラインナップを持つことが強みのため、これに応じて接触チャネル〜購入決定要因まで製品ごとにカスタマージャーニーを整理した。
お客様は競争の激しいIT業界に属する、歴史のある大企業のため、検索流入増加を狙った単純なコンテンツ制作では、成果がでないことが予測された。そこで営業部門の商談同行や定例MTGにおける商談状況の確認など顧客解像度を高める取り組みを実施した。
効果
結果、独自性と専門性の高いコンテンツを制作することに成功し、比較的短期間での成果創出につながった。システム系は特に検討期間の長い商品のため、アクセスの総量を稼ぐ施策のほか、獲得リードを営業プロセスと繋ぎ込むための施策を実施した。

【601万円~1000万円】 事業の将来を見据えたデジタルマーケティングのパートナーとして、 戦略策定から施策実行までを一貫してサポート

業界
  • Webサービス・アプリ
  • ITインフラ
発注元規模
100人〜250人未満
納期
6ヶ月〜
オプション業務
  • webコンサルティング
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • seo対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社アジタス
課題
サービスの販促を目的としたWebサイトを運営していたが、アクセス数やCV数が思うように伸びていなかった・Webサイト全体のユーザビリティの低さにも課題があり、包括的にWeb施策を見直すことになった。
しかし社内には、戦略立案からデジタルマーケティングを担えるような高いスキルを持った人材が不足していた。
解決
戦略設計フェーズでは、弊社の現状や悩みを丁寧に時間をかけてヒアリングしていただい
たので、課題ややるべきことが明確にできた。
お客様社内ではWebサイト作成ツールが限定されており、求めるクオリティを超えるのが難しかったが、該当ツールを扱う専門チームを組成することで、UIデザインのクオリティも担保することができた。
効果
Webサイトへのアクセス数が増え、相談当時は月10件ほどだったWebサイトからのリードが、150~180件創出できるようになった。
数だけでなく、質も向上した。その証拠に、営業部門からは「リードの商談化率が向上し、サービス導入を前向きに検討してくれるお客様も増えた実感がある」といった声が寄せられているようです。

【1001万円〜】 リード獲得よりも「選びやすさ」を重視したBtoBメーカーサイトの構築

業界
  • メーカー(その他)
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
12ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社アジタス
課題
リニューアル前はカタログをWeb化しただけのホームページであったため、営業活動に好影響を及ぼせていなかった。
解決
商品がBtoBtoCモデルであることに着目し、プロは選びやすい、消費者は選び方がわかるWebサイトにリニューアルし、検討プロセスを前に進めるコンテンツポータルに進化させた。
プロ向けにはJIS企画や製品番号での検索機能を実装し、欲しいものが決まっているユーザーの検討プロセスを効率化することに成功した。
効果
プロの中でも「これから選定をする方」には、機能ではなくユースケース(活用方法別)のカテゴリ設計を実装し、最短経路で購入すべき商品に辿り着けるサイト構造とした。
一方で消費者に向けては、習熟度を高めて選定される確率を上げる「基礎知識」「クイズ」コンテンツを企画。特にこだわりたい方に向けて、機能性や意匠性の重要性を啓蒙するコンテンツを企画し、ブランディング効果を高めることを狙っている。

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