コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社TMJのTMJサービス
出典:株式会社TMJ

株式会社TMJ|カスタマーサポート代行の実績・事例
株式会社NTTドコモのカスタマーサポート代行

株式会社NTTドコモ様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • ITインフラ
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社NTTドコモ

発注による課題・解決・効果

課題
カーシェアリングサービスを開始するにあたり、コア業務以外のサービス運用全般を委託したかった
解決
・ユーザーへの請求手続きや、提携業者への清算業務、顧客全般からの問い合わせ対応などを実施
・顧客の利便性を高め自己解決を促すためにFAQシステムも導入
効果
・TMJの支援により、提携事業者を増やせた
・提供された情報が運用やサービスの改善につながっている
・FAQシステムを導入したことで、Webサイトへのアクセスが大幅に増加し利用者の利便性が上がった

実績情報

クライアント
株式会社NTTドコモ
URL
https://www.docomo.ne.jp/
対応時期
2017年
クライアント概要
「新しいコミュニケーション文化の世界の創造」を企業理念として掲げ、インターネット通信事業や、モバイル機器の販売、そのほか決済・保険・ショッピング・投資など幅広い分野で事業を展開する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • ITインフラ