QAにおすすめのコールセンター会社5選【2024年最新版】
公開日:2024.01.24
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社は、コールセンターや通信販売事業を手がける会社です。
「人を大切にし、上質なサービスを提供する」の理念のもと、高い採用基準で丁寧に応対ができる人材を確保しています。
また、通信販売受注のコールセンターに強く、受注対応や問い合わせ対応の業務から、売上管理や返金対応などの事務作業まで行います。
人材の応対品質の向上にも余念がなく、継続した応対研修やプロの管理者による対応のモニタリングをしているため、常に質の高い応対技術が提供できるのです。
さらに、長年の事業歴を活かしたマーケティングサポートも行っており、事業立ち上げ者へのサポートも手厚いです。
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社のサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社の会社情報です。