コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社TMJのTMJサービス
出典:株式会社TMJ

株式会社TMJ|問い合わせ対応代行の実績・事例
JFRカード株式会社の問い合わせ対応代行

JFRカード株式会社様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • クレジット・信販・その他金融
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
岡山県
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:JFRカード株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
事業拡大に伴い、クレジットカードの加盟店が増加すると、自社の体制だけでは加盟店からの問い合わせに対応できない時間帯が発生するため、問い合わせ業務を丸ごと委託したかった
解決
加盟店からの問い合わせ対応や、認証番号の取得、登録手続きなどの業務を担当
効果
・自社だけで気づかない視点あら、業務の改善提案をしてもらえる
・定例業務や定型業務を委託できたため、本来の業務に集中できるようになった
・品質応対がぶれず、スケジュールどおりに加盟店の利用が開始できるようになった

実績情報

クライアント
JFRカード株式会社
URL
https://www.jfr-card.co.jp/corporate/
対応時期
2021年
クライアント概要
J.フロントリテイリングのグループ企業であり、『くらしの「あたらしい幸せ」を発明する』をビジョンとして掲げ、カード発行事業や保険事業といった金融事業を広く展開している。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • クレジット・信販・その他金融