コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社TMJのTMJサービス
出典:株式会社TMJ

株式会社TMJ|カスタマーサポート代行の実績・事例
三井不動産リアルティ株式会社のカスタマーサポート代行

三井不動産リアルティ株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 不動産
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:三井不動産リアルティ株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
カーシェアリングサービスを新しく始めたが、メイン業務に追われてサポートセンターの業務整理が進められていなかった
解決
会員からの問い合わせ全般や事故対応、定期点検先からの受付対応、入会希望者に対する問い合わせ対応や入会審査・登録業務など、カスタマー業務を丸ごと担当
効果
・業務整理とマニュアル整備により、応対品質が安定した
・社員が本来の業務に集中できるようになった

実績情報

クライアント
三井不動産リアルティ株式会社
URL
https://www.mf-realty.jp/
クライアント概要
「住まいや街の価値を活かしよりよい暮らしのために人に、社会に、こたえていく」をミッションとして掲げ、不動産の仲介事業や駐車場・駐輪場の運営、コンサルティングなどを行っている企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 不動産