コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社TMJのTMJサービス
出典:株式会社TMJ

株式会社TMJ|問い合わせ対応代行の実績・事例
BIPROGY株式会社の問い合わせ対応代行

BIPROGY株式会社様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • システム開発
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:BIPROGY株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・新たにカーシェアリングといったモビリティサービスのプラットフォームを展開することになり、コールセンターにおいてバックオフィス業務を依頼できる企業を探していた
・既存事業のバックオフィス業務も別企業に切り替えたかった
解決
ユーザーからの問い合わせ対応や利用料の計算、会員の審査といったコールセンターのバックオフィスをまとめて担当
効果
・企業の切り替えが非常にスムーズに進み、品質を落とさずに移行ができた
・コールオペレーションの品質が高く、課題や改善にも積極的に取り組んでいる

実績情報

クライアント
BIPROGY株式会社
URL
https://www.biprogy.com/
対応時期
2020年
クライアント概要
システムの開発やソリューションの提供といったIT分野で幅広く事業を展開しており、すべての人たちとともに、人と環境にやさしい社会づくりに貢献し、社会の期待と要請に対する感性を磨き、そのためにICTが貢献できることを考え抜く企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • システム開発