あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

このページについて

アウトソーシングに強いコールセンターサービス一覧(2ページ目)

116件のアウトソーシングに強いコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果 116

2ページ目(21〜40件)

  • アイミツパートナー
株式会社Dグロース
出典:株式会社Dグロース  http://dgrowth.co.jp/

株式会社Dグロース (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

Dグロースは東京都千代田に本社を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、ヘルプデスクを中心とした各種アウトソーシングサービスを提供しています。大きな強みは単なる外注ではなく、しっかりと結果を出すことを主眼に置いたアウトソーシングサービスです。コールセンター業務... もっと見る

  • アイミツパートナー
チアーマザーズ株式会社
出典:チアーマザーズ株式会社  http://cheer-mothers.com/

チアーマザーズ株式会社 (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

チアーマザーズは東京都台東区にある会社です。主な事業内容として営業代行、コールセンター、事務業務代行、保育園運営などを手がけています。大きな強みは成功報酬型の営業代行サービス「テレマザ」です。新規開拓営業のプロセスでもっとも労力のかかるアポイント獲得までの初期アプローチを代行すること... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社ベルシステム24
出典:株式会社ベルシステム24  https://www.bell24.co.jp/ja/

株式会社ベルシステム24 (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサ... もっと見る

  • アイミツアワード
  • アイミツパートナー
株式会社UFジャパン
出典:株式会社UFジャパン  http://ufjapan.co.jp/

株式会社UFジャパン (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

UFジャパンは東京都渋谷区に本社を置くITソリューション企業です。主な業務内容としてシステム開発を主体としたITソリューションやシステムエンジニアリング、人材派遣、コールセンターサービスなどを行っています。ハードウェア、ソフトウェア、ノウハウ、人員など自社の持つ各種のリソースや技術を... もっと見る

  • アイミツアワード
  • アイミツパートナー
株式会社インバウンドテック
出典:株式会社インバウンドテック  https://www.inboundtech.co.jp

株式会社インバウンドテック (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

東京都新宿区に本社を置くインバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開しています。コンタクトセンターのBPOサービスでは、コールセンターのインバウンド受付業務、アウトバウンドコール業務などをクライアントに代わって運用しており、質の高い応対・高水準な... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社キャリアマート
出典:株式会社キャリアマート  https://www.careermart.co.jp/

株式会社キャリアマート (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

キャリアマートは東京都新宿区に本社を置く採用支援会社です。主な事業内容として採用に関するアウトソーシング、コンサルティング、ツールの提供、新卒・中途採用支援などを行っています。大きな強みは採用アウトソーシングを通したクライアントの業務サポートです。求人媒体の原稿作成、求職者の応募への... もっと見る

株式会社オフィスジャパン
出典:株式会社オフィスジャパン  https://www.officejapan.tv/

オフィスジャパンは東京都目黒区にある電話代行会社です。東京都以外にも北海道から福岡まで全国各地に10以上の営業所があり、各地で事業を展開しています。全国規模で展開しているだけあって中小企業向けの小規模な電話代行から大規模なアウトバウンドサービスまで幅広く、新規市場の開拓やマーケティン... もっと見る

合同会社ジェイリーム
出典:合同会社ジェイリーム  http://jcallcenter.com/

ジェイリームは、2013年に設立された東京都江東区の電話代行サービス会社です。国内3ヵ所にオフィスを置き、電話秘書代行とクラウド型コールセンターの運営を中心に事業を展開しています。 何より大きな魅力は、優れたコストパフォーマンスです。電話秘書代行・コールセンターサービスともに従量課... もっと見る

株式会社インフォダイレクト
出典:株式会社インフォダイレクト  https://infodirect.co.jp/

インフォダイレクトは東京都新宿区と北海道北見市に拠点を置き、主にコールセンターの代行サービスを提供している会社です。 30年にわたり個性豊かな通販企業を支えてきたため、豊富な実績とノウハウを持っています。特にコスメ・健康食品など「美容健康ジャンル」のEC通販が得意分野で、新規・リピ... もっと見る

株式会社マックスコム
出典:株式会社マックスコム  https://max-com.co.jp/

マックスコムは、東京都渋谷区に本社を構え、山口県を含む幅広い地域に拠点を置くアウトソーシング企業です。コールセンターやBPO、コンサルティング、オフショアサービスなど、幅広いサービスを提供しています。 最大の強みは、豊富なサービス提供実績です。これまで20年に渡ってBPO事業を手が... もっと見る

株式会社札幌ビジネスセンター
出典:株式会社札幌ビジネスセンター  http://www.bc-net.co.jp/

札幌ビジネスセンターは、1990年に創業した北海道札幌市のアウトソーシング会社です。インバウンドを中心とした電話代行、郵便物の受け取り代行、電話回線のレンタルといったサービスを提供しています。なかでも魅力的なのは、リーズナブルな料金の電話サービス「わけありコールセンター」です。 設... もっと見る

ジンコーポレーション株式会社
出典:ジンコーポレーション株式会社  http://jincorporation.net/

ジンコーポレーションは、2006年に設立された北海道札幌市のITサービス企業です。法人向けの業務用システム開発、ITコンサルティングとあわせて、主に通販会社を対象にしたコールセンター代行サービスを行っています。 特徴は、クライアント一社一社の課題に寄り添うきめ細やかなサービスです。... もっと見る

電話代行サービス株式会社
出典:電話代行サービス株式会社  https://denwadaikou.jp/

電話代行サービスは大阪に本社を置き、東京に支社をもつ会社です。社名のとおり電話代行や秘書代行、コールセンター業務に特化した事業を展開。1991年の設立以来、青森県を含む日本全国6,000社にのぼる顧客との取引実績があります。 きめ細やかなサービスをリーズナブルな料金で提供しているの... もっと見る

株式会社KDDIエボルバ
出典:株式会社KDDIエボルバ  https://www.bpo.k-evolva.com/

KDDIエボルバは、東京都新宿区に本社を構え、コンタクトセンターを中心としたBPO事業を展開しています。山形県山形市にも拠点を持っており、東北地方をはじめ、全国各地のクライアントと取引を行っています。 幅広いコールセンター業務に対応可能ですが、IT・通信分野におけるテクニカルサポー... もっと見る

りらいあコミュニケーションズ株式会社
出典:りらいあコミュニケーションズ株式会社  https://www.relia-group.com/

りらいあコミュニケーションズは、東京都渋谷区に本社を構え、コンタクトセンター事業を主軸にバックオフィス業務を代行するBPO事業、営業代行のフィールドオペレーション事業を展開している会社です。 創業以来取り組んできたテレマーケティングの経験とノウハウで、コンサルティング・アナリティク... もっと見る

株式会社ボンズコミュニケーション
出典:株式会社ボンズコミュニケーション  http://bonz-c.co.jp/

ボンズコミュニケーションは、横浜市港北区に本社を置く会社です。愛媛県をはじめとする全国のお客様を対象に、コールセンター代行サービスやECサイト運用代行などの業務を提供しています。 コストパフォーマンスに優れたコールセンターサービスが特長で、初期費用0円・1日あたり1,000円から利... もっと見る

株式会社プラネット
出典:株式会社プラネット  https://www.pnet.co.jp/service/psc/

株式会社プラネット (東京都)

プラネットは東京都渋谷区にある会社です。パッケージシステムの開発・販売、データセンターの運営にくわえて、青森県を含む全国のお客様を対象としたヘルプデスク、コールセンターの代行サービスを提供しています。 IT事業者ならではの柔軟かつ的確なサービスが特長。「標準プラン」では平日9時30... もっと見る

  • アイミツパートナー
トランスコスモス株式会社
出典:トランスコスモス株式会社  https://www.trans-cosmos.co.jp

トランスコスモス株式会社 (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

トランスコスモスは東京都渋谷区に本社を置くデジタルマーケティング企業です。ECワンストップサービス、デジタルマーケティング、コールセンター、BPOなどの幅広い事業を提供しています。大きな強みは千葉県柏市に構える専用倉庫とシステムを用いたEC物流のサポート。「スピードロジ」はECプラッ... もっと見る

株式会社ディーエムエス
出典:株式会社ディーエムエス  http://www.dmsjp.co.jp/

ディーエムエスは、東京都千代田区に本社を構え、埼玉県のロジスティクスセンター・コールセンターでECサイトのフルフィルメントサービスを提供する、総合物流・コールセンター会社です。通販会社・ネットショップのための物流サービスをワンストップで提供、DMの印刷・発送代行や商品撮影代行、Web... もっと見る

セントラル・アイ株式会社
出典:セントラル・アイ株式会社  https://www.central-eye.co.jp/

セントラル・アイは東京都渋谷区に本社を置き、新宿区と世田谷区にセンターをもつ会社です。電話代行や秘書代行、コールセンター運営といったサービスを展開、青森県を含む全国からの依頼に対応しています。 IT・通信の分野を得意としているのが特長です。あるソフトウェア開発会社の案件では、外出の... もっと見る

コールセンターサービスが
最短翌日までにそろう