忙しい中でお客様との窓口業務や営業活動が十分に行えていない企業をサポートするため、コールセンターサービスと電話代行サービスをメインに、さまざまなサービスを用意しています。
アイ・エス・プランは、東京都渋谷区に本社を構え、電話代行・秘書代行・コールセンター・テレマーケティングなどの電話通信業務を行う会社です。コールセンターサービスと電話代行サービスをメインに、さまざまなサービスを用意しており、効率的かつ低コストで企業が抱える問題を解決します。注文受付代行やキャンペーン事務局代行どのインバウンド型のサービスをプロ集団にアウトソーシングすることで、市場のニーズの把握とお客様満足度の向上をサポートします。また、ヘルプ代行サービスでは、製品対応窓口としてお客様満足度・会社知名度の向上とコスト削減を実現します。繁忙期と閑散期が交互にやってきて安定した経営が行えない企業の悩みに寄り添う、安心で低価格な価格設定も魅力です。
24時間365日の有人体制で安心のITサポートを提供
株式会社スリー・イーは、東京都渋谷区に本社を置くITインフラ専門の企業です。情シスサービス「IT TasCal」を通じて、24時間365日の有人体制でのITサポートを提供し、顧客の業務効率化とコスト削減を実現します。経験豊富なITエンジニアがノンコア業務をトータルサポートし、企業の成長を強力に支援します。多様な業種に対応した実績があり、信頼性の高いサービスを提供しています。
業界No.1の実績を誇る謝罪代行サービスで安心
株式会社ニコイチは、全国対応の電話代行サービスを提供する企業で、特に謝罪代行サービスにおいて業界No.1の実績を誇ります。年間700件以上の依頼を受け、最短10分で問題解決を実現する迅速な対応が顧客から高く評価されています。多様なトラブルに対応可能で、顧客の精神的負担を軽減することを目的としたサービスを展開しています。
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー4階
東京都渋谷区恵比寿西2-2-6恵比寿ファイブビル5階
新規事業の立ち上げからスケールまでを支援する専門性
株式会社コムレイズ・インキュベートは、東京都に本社を置く新規事業支援の専門企業です。営業戦略の立案から実行までを一貫してサポートし、特にテレマーケティングやインサイドセールスにおいて豊富な実績を誇ります。顧客のニーズに応じたワンストップソリューションを提供し、事業の成長を加速させることに注力しています。
東京都豊島区西池袋2-29-18ジェムスターハウス3F
中国政府が許可するIP-VPNライセンスを保有し、安定した通信を提供
CNLink Networks Japan株式会社は、東京都豊島区に本社を置く、日中間の通信ネットワークサービスを提供する企業です。中国政府が許可するIP-VPNライセンスを保有し、安定した通信環境を実現。導入から最短2週間でVPN環境を構築でき、24時間365日のコールセンターによる迅速なサポートも強みです。多くの企業に信頼される実績を持ち、特に製造業やIT関連企業から高い評価を得ています。
電話、メール、チャット、SNSによる受信対応業務に柔軟な体制で対応しています。カスタマーサポート対応においても、必要な時に必要なサービスを届ける体制を整え、ワンストップで提供します。
インターフェースは、神奈川県横浜市中区に本社を構え、企業と顧客を結ぶためにwebを最大限に活用したコールセンターを運営する会社です。電話、メール、チャット、SNSによるマルチコンタクトセンターとして受信対応業務を行うほか、カスタマーサポートに必要なすべてをワンストップで提供します。テクニカルサポートからインフォメーション系まで、幅広い業務への対応することができ、必要な時、必用な分だけ迅速に対応する体制を完備しているのが強みです。良質な情報をより多くの人にわかりやすく届けるためのコミュニケーション方法を持ち、お客様に最適なサポートで事業を支援します。また、秘書代行も行っており、お客様の事務所への入電を遠隔対応しメールで結果を報告。多忙な個人事業主の方や会社を立ち上げたばかりの経営者の方に喜ばれています。
世界的なICT企業として高度な技術とノウハウを持ち、業務を効率化する様々なサービスを展開している。
多言語での外国人対応のコールセンターを運営しています。日本語・外国語共に対応致します。
グリントは東京都北区にオフィスを置くコンサルティング企業です。主な事業内容として輸出入貿易・販売促進、海外進出コンサルティング、新規事業支援などを行っています。大きな強みはアジア圏への進出サポートです。カザフスタンを始めとしたユーラシア経済連合(EEU)でのビジネス展開をサポートしており、市場調査から現地企業とのマッチングまで、必要なすべてを一貫して提供することが可能です。またカザフスタンの現地子会社では日本語と現地公用語であるロシア語との翻訳・通訳なども行っており、BPOの一環として多言語コールセンターのような対応を依頼することができます。現地子会社を通じたオフショアBPOは費用を抑えながら業務のアウトソーシングを行えるというメリットがあり、高い日本語能力を持つスタッフが常駐することで、リスクを最小限に抑えています。
i CONTINENTのコールセンターは、単なる問い合わせ対応にとどまらず、お客様との絆を深め、ビジネスの成長を力強く後押しする存在です。
24時間対応の電話代行サービスでコスト削減を実現
株式会社ベアーズセキュリティは、鹿児島市に本社を置くセキュリティサービス企業です。24時間対応の電話代行サービスや病院警備など、多様なニーズに応じたオーダーメイドのセキュリティ提案を行い、顧客の安心・安全を守ります。特に、専門スタッフによる迅速な対応と高いコストパフォーマンスが評価されており、地域に密着した信頼のサービスを提供しています。
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト
国内最大規模のコンタクトセンターリソースを活用
アルティウスリンク株式会社は、国内最大規模のコンタクトセンターを有し、約1,300社の取引実績を誇る企業です。業務の自動化やデジタルトランスフォーメーションを推進し、コスト削減と業務効率化を実現。特に、経理や人事などのバックオフィス業務において高い業務設計力を持ち、顧客の多様なニーズに応えています。
多様な業種に対応した人材派遣サービスを提供
株式会社徳島派遣センターは、徳島県徳島市に本社を置く人材派遣会社です。多様な業種に対応した派遣サービスを提供し、特に未経験者向けの職種が豊富で、安心の研修制度を整えています。地域密着型のサービスを展開し、地元企業との信頼関係を築くことで、安定した雇用を実現。企業のニーズに応じた人材を迅速に提供し、地域経済の発展に寄与しています。
東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル11F
NTTデータスマートソーシングはお客様の事業活動をフルサポートする総合アウトソーシングを提供致します。SNS、Web、Mailなどの顧客サポートを、高品質な技術力・提案力・改善力でクライアントをサポート致します。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします