東京都渋谷区代々木3-28-6いちご西参道ビル別館
受注や問い合わせ対応のインバウンド代行、新規顧客開拓や販売促進などのアウトバウンド代行、キャンペーン事務局代行、電話などでの商品代金納入督促など、多岐にわたる支援を提供します。
データビジネスサプライは東京都渋谷区代々木に本社を構え、コールセンターのほかに印刷、物流、システムソリューションの業務を行っている会社です。インバウンド代行・アウトバウンド代行・キャンペーン事務局代行・バックオフィスサービスの4つの業務で顧客ニーズに対応しています。時間の短縮と効率化を考えて物流の中心である物流センターに併設されたコールセンターでは、100回線、受発信1日3,000件、データ入力1日1万件の体制が整えられています。これまでの豊富な実績に基づいた経験から、顧客の要望に合わせた24時間対応可能なコールセンターをスピーディーに構築し、受注から商品説明や問い合わせ業務を行い、データ処理から出荷、在庫管理など入口から出口までトータルに対応できることが強みです。
同サイトにおいては電話代行(秘書代行)コールセンターだけでなく、鍵修理、水周りトラブル、レッカー、ハウスクリーニングなど多種多様の電話代行を行っています。
合同会社ジェネミーはWebサイト「コールセンター 電話代行システム24」を運営している会社です。同サイトにおいては電話代行(秘書代行)コールセンターだけでなく、鍵修理、水周りトラブル、レッカー、ハウスクリーニングなど多種多様の電話代行を行っています。全てのプランが24時間365日対応で、安価に始められるスタートプランから、高品質な対応とトラブル解決までをカバーする保守連動プランまで選ぶことができます。初月無料など始めやすいという点もポイントです。そのほかアンケート代行や秘書代行などの事業もおこなっており、企業の煩雑な業務をプロに委託することでコスト削減が可能です。
転勤者に社宅の紹介や入居手続きなど、業務を一括でフォローする「しゃたくさん」というサービスをメインで運営。業界唯一の社宅専門のアウトソーシングを手がけています。
日本社宅サービス株式会社は、社宅の管理、運営や入居者のトラブルを解決する業務を行っている会社です。転勤者に社宅の紹介や入居手続きなど、業務を一括でフォローする「しゃたくさん」というサービスをメインで運営しており、業界唯一の社宅専門のアウトソーシングを手がけています。また、社有施設の運営代行も行っていますので、現地での運用代行から建物の保守管理、メンテナンスなど、ワンストップで全ての業務を取り扱います。このほか、材質家族の安否確認ができる見守りサービスや、入居者の困りごとに24時間対応するコールセンターサービスなど、入居に関する様々な問題に対応可能です。
東京都世田谷区玉川一丁目14番1号楽天クリムゾンハウス
法人向けの電話通信事業やコールセンター構築業務を手掛けており、IP電話や法人向け携帯電話、オフィスのネット回線の設定など、通信に関わる事業を総合的に解決します。
楽天コミュニケーションズ株式会社は、法人向けの電話通信事業やコールセンターの構築の業務を行う会社です。IP電話や法人向け携帯電話、オフィスのネット回線の設定など、通信に関わる事業を総合的に解決します。また、コールセンターに必要な電話回線の開設はもちろん、専用の電話機の設置も行っています。電話だけのコールセンターではなく、メールやチャットなどオムチャネルに対応した設備の設定も可能です。音声認識や声紋認証の先端技術も備えているため、本人確認が必要な事業を行っている企業に最適です。通信に関わる業務を幅広く取り扱っているため、クライアントのオフィスの問題に様々な改善策を提案します。
東京都新宿区西新宿六丁目22番1号 新宿スクエアタワー3階
さまざまな業種で導入実績とノウハウに加えて、価格も一定でわかりやすく設定することで、利用しやすさを追及
株式会社バルテックは、東京都に本社を置く、テクノロジーに強い会社です。IT・ネットワーク、ショップ&サービス、金融の3事業を展開しています。ショップ&サービス事業の一環として、電話代行サービスに対応。さまざまな業種で導入実績があります。
オペレーターが受けた電話の内容をリアルタイムで指定のメールアドレスへ報告。価格も一定でわかりやすく設定されています。
また、クラウド電話と電話代行サービスを組み合わせた独自のサービスも展開。業界初の転送・取次料無料システムをはじめ、受付曜日・時間指定、録音データの提供など、一般的な電話代行サービスにないメリットが多数あります。
東京都新宿区百⼈町1-22-3 新宿ナショナルコート3F
顧客データプラットフォームの開発や、各種営業支援事業を展開。 リードデータプラットフォーム「TranSales」を提供し、商談化率向上を支援
株式会社スマスマは、顧客データプラットフォームの開発や、企業の各種営業支援事業を行っている企業です。企業のリードデータプラットフォーム「TranSales」を提供しており、企業の商談化率向上を支援。また、営業支援の一環としてコールセンター業務を行っており、アポイントの獲得に特化したアウトバウンドの営業支援を請け負います。商談アポイント獲得案件を中心に、購入促進やDMフォローコールなどを請け負い、営業戦略の設計からトークスクリプトの作成など、すべてクライアントのニーズに応じてオリジナルの営業支援プランを提案。これまでに150社以上の業務を支援してきた実績があります。
北海道札幌市中央区北2条西2丁目4番地マルホビル10F
主な事業内容はシステム開発、コールセンター代行です。システム開発の強みを活かしたコールセンター業務の代行を可能としています。
ジンコーポレーション株式会社は北海道札幌市に本社を構える会社です。主な事業内容はシステム開発、コールセンター代行です。システム開発の強みを活かしたコールセンター業務の代行を可能としています。システム開発に必要な要件定義などの経験はクライアントが抱える問題を可視化する場合に発揮され、クライアントとユーザーのコミュニケーションで発生する余分な時間を効率よく減らせます。同じくシステム開発による業務フロー分析などの経験は、クライアントのビジネス状況を的確に把握し今後の事業展開に有益な戦略を練るサポートをすることができます。システムとコールセンターの連動により、クライアント業務をバックから支えています。
コールセンターをはじめ、DM発送代行やデータ入力、アンケート調査集計など様々なサポートに対応する。
データセレクトは愛知県豊明市に本社を置く会社です。主な事業内容としてダイレクトメールの企画制作・発送、通販等の発送代行、データ入力など幅広いビジネスサポートを行っています。大きな強みは充実した物流設備を活かしたダイレクトメールの発送や物流管理・発送代行などのサービスです。980坪の倉庫・作業場をはじめ、印刷機械などの充実した設備を用い、クライアントのニーズに応じた物流サービスを提供することができます。特にDM発送代行は短納期での発送、大口のメーリングなどニーズごとのきめ細かなサポートを行っており、小ロットから全国への大規模発送まで対応可能です。また高いセキュリティ環境を備えているため、個人情報や機密情報の封入も可能です。発送方法も配送各社のサービスを横断的に活用し、クライアントにとって最適なサービスを提供します。
オペレーターは、電話の相手の業種、社風、お人柄により臨機応変かつ柔軟な対応で接するよう心がけているため、目の前に相手の方がいるかのように、一本一本の電話に笑顔で応対します。
アイティーファームは東京都文京区にあり、電話代行サービスをメインに、電話秘書代行サービスも行う「ハートフルコールセンター」の運営会社です。人間の感情は知らないうちに声に出てしまうからこそ、声に、誠実な想いをこめて笑顔で対応することにこだわりを持っています。電話代行サービスへの不安を取り除いてもらうために取り入れている30日間無料トライアルでは、有料プランへの継続率が99%という実績があります。また、電話代行サービスを導入したお客様の課題解決率は94%と高く評価されています。着信と同時にお客様の会社情報がオペレーターのパソコン画面に表示されるCTI機能により、一社一社それぞれの要望に対応できるため、クレーム対応から定期的な業務連絡まで、幅広い電話代行サポートが可能です。
東京都江東区有明3-7-26 有明フロンティアビルB棟9階
電話代行サービスの利用料金は1コール税込み130円です。想定されるコール金額をプリペイド制で前払いするため使いすぎの心配もありません。最低利用期間はなく1日から利用可能です。
ジェイリームは、東京都江東区に本社を構え、電話代行・秘書代行業務、クラウド型コールセンターを展開する会社です。初期費用0円、月額基本料金0円、1コール130円で電話を取り次いだ分だけ課金される料金体系で固定費を抑えた電話代行サービスが利用できます。特に起業したばかりの方は営業で外に出ていることが多く、電話が多いわけではないけれど出られないことでビジネスチャンスを逃してしまう心配があります。同社のサービスは取り次いだ分だけ課金されるので、電話が少なければリーズナブルに利用することが可能です。また、クラウドコールセンターを利用した050または03から始まる電話番号でのテレアポ代行を行っています。アウトバンド経験が豊富なスタッフ、受注率が高いオペレーターを厳選して受注率の向上をはかっています。
東京都葛飾区新小岩1-22-10トーアファンシービル301
クリニックや美容院のほか、レストランやサロンなどのあらゆる業種に対し、電話代行サービスを提供してきた実績あり
ケイズ電話代行システムは、東京都葛飾区に本社を置く、電話代行を手掛けている企業です。仕事における生産性のアップやコストの削減のために、電話代行を活用可能。これまでに、クリニックや美容院だけでなく、レストランやサロンなどのあらゆる業種に対して、電話代行サービスを提供してきた実績を持っています。それに加えて、メール報告や緊急報告など、報告サービスを提供。迅速な報告によって、トラブルの拡大や防止に繋げることが可能です。その一方で、入力や予約受付などを代行。それ以外にも、ショッピングカートのようなシステムの管理画面を見ながら、発送情報や注文確認に応対するサービスも提供しています。
宮城県仙台市青葉区五橋1丁目4-24 ライオンズビル五橋905
電話業務では、企業の従業員に代わり、スケジュール管理などの秘書業務や通販などの電話受信、集客やフォローコールの電話発信の代行しています。
有限会社ビジネスサポート・オフィスは、仙台を中心に東北で電話受信や事務業務の代行をしている会社です。電話業務では、企業の従業員に代わり、スケジュール管理などの秘書業務や通販などの電話受信、集客やフォローコールの電話発信の代行しています。電話秘書代行サービスは、電話を受け付ける事務員の確保が難しい、とお困りの企業に対して、格安で電話の受付、伝言などの業務を対応しています。また、事務業務ではデータ入力やDMの発行、英文翻訳など、どうしても人手がとられてしまう事務作業を素早く完了させること可能です。どのサービスも短期依頼を受け付けているため、繁忙期のみの依頼も受け付けています。
コールセンターやオフィス、支店の代行サービスを提供。事務所のレンタルサービスも手掛けており、開業や独立時にオフィスが用意できない人でも立ち上げが可能です。
有限会社チェスコム秘書センターは、新潟でコールセンターやオフィス、支店の代行をしている会社です。コールセンター業務では、主に電話秘書のサービスを手がけており、クライアントの留守中、代わりに電話対応を行います。オペレーターの対応時間外は、専用の終業案内に切り替わるため、「コールに出られない」という事態を防ぎます。また、事務所のレンタルサービスも行っているため、開業や独立時にオフィスが用意できない人でも立ち上げが可能です。住所や電話番号も専用のものが用意され、パソコンなどの必要な設備が完備されたレンタルオフィスの利用もできます。別途私設私書箱の設置にも対応します。
データ入力やテレマーケティングのほか、通信販売からキャンペーン受付、カスタマーサポートなど多様な業界のコールセンター業務を手掛けています。
株式会社シーエスエムは、データ入力やコールセンター、テレマーケティングなど、幅広い事業を展開する会社です。通信販売からキャンペーン受付、カスタマーサポートなど、さまざまな業界のコールセンター業務を行っています。また、BtoB向けのテレマーケティングにも力を入れており、勤続年数が長く専門のスタッフによる少数精鋭で取り組むため、成果につながりやすいです。テレマーケティング分野もIT業界にしぼっていますので、専門知識が付きやすく、商材の内容を即座に把握できます。データ入力部門では、99.999%以上の正確さで業務を行うため、クライアントからの安心と信頼を勝ち取っています。
長野県松本市波田9949-1サービスセンター社屋同上
機器修理業務のノウハウを生かし、修理代行、リコール処理代行などのアフターフォローサービスに特化したコールセンター業務を行います。
サンニクス株式会社は長野県に本社を構え、医療機器、環境機器の開発、製造・メンテナンスなどの電話対応代行業務を手掛ける企業です。機器修理業務のノウハウを生かし、修理代行、リコール処理代行などのアフターフォローサービスに特化したコールセンター業務を行います。修理や研究開発技術を社内で共有し、問題解決の教育や訓練を受けた社員が、オペレーター業務を担当します。また、修理センターとコールセンターを併設しているため、問い合わせに迅速に対応する環境が整っています。そのため、クレーム対応を含むコールセンター業務では、迅速で良質かつ確かな対応の提供が可能です。
代々木三丁目25番3号 あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
バックオフィス業務の受託やコールセンターに関するサービスを提供しており、オフィスの業務効率化を支援するツールを「Ret‘sシリーズ」を提供。
レカムBPO株式会社は、バックオフィス業務の受託やコールセンターに関するサービスを提供する東京都渋谷区の会社です。中国とミャンマーに日本品質基準で運営する大型のBPOセンターを展開しており、インバウンドコール・アウトバウンドコール・注文受け付け・ユーザーサポート・調査業務などを行っています。すべてのセンターが日本語でのやり取りに対応してるため、単純作業以外のハイエンドで複雑な業務対応など、費用を抑えた高品質なサービスの提供を実現しています。オフィスの業務効率化を支援するツールを「Ret‘sシリーズ」として展開し、快適な仕事環境へのソリューションも提供しています。
カスタマーの声を分析し、クライアントのサービズ改善に貢献するため意見・苦情だけでなく、ポイントの交換など多くの案件に対応可能です。
株式会社フォリウムは東京に本社を構えアウトソーシングをはじめさまざまなサービスを展開している会社です。その一環としてコールセンター運営事業も手掛けています。カスタマーの声を分析し、クライアントのサービズ改善に貢献するため意見・苦情だけでなくポイントの交換など多くの案件に対応可能です。その他にも総務や経理などのバックオフィス業務も行っています。フォリウムは正規雇用のスタッフの比率が多く、それがスタッフ熟練度の高さに繋がっておりさらに高スキルを生み出すことにも繋がっています。また社員の地域活動のサポートも行っており、地域に根ざした企業という一面もあります。
東京都江東区有明3-7-18有明セントラルタワー7階
BtoB専門のコールセンターとして、営業経験者だからこその「攻め」のコールセンターで、法人営業・新規顧客開拓に圧倒的な強みがあります。
株式会社セレブリックスは東京・江東区に拠点を置く、営業代行・テレマーケティングを手掛けているコンサルティング会社です。主にBtoB専門としてコールセンター業務を手掛けています。営業経験者だからこその攻めのコールセンターとして、法人営業・新規顧客開拓に圧倒的な強みを持っています。一般的なコールセンターでは真似できないBtoB向けのテレマーケティングは、これまで1000社以上1万2000サービスの営業支援を行い、特にwebやECサービスにおいて、テストマーケティング、アカウントの獲得を得意としています。担当するセールスプレーヤーは全員がBtoBセールス経験者であり、営業活動においてあらゆるソリューションの提案が可能です。
忙しい中でお客様との窓口業務や営業活動が十分に行えていない企業をサポートするため、コールセンターサービスと電話代行サービスをメインに、さまざまなサービスを用意しています。
アイ・エス・プランは、東京都渋谷区に本社を構え、電話代行・秘書代行・コールセンター・テレマーケティングなどの電話通信業務を行う会社です。コールセンターサービスと電話代行サービスをメインに、さまざまなサービスを用意しており、効率的かつ低コストで企業が抱える問題を解決します。注文受付代行やキャンペーン事務局代行どのインバウンド型のサービスをプロ集団にアウトソーシングすることで、市場のニーズの把握とお客様満足度の向上をサポートします。また、ヘルプ代行サービスでは、製品対応窓口としてお客様満足度・会社知名度の向上とコスト削減を実現します。繁忙期と閑散期が交互にやってきて安定した経営が行えない企業の悩みに寄り添う、安心で低価格な価格設定も魅力です。
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