一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ニッセンの紹介

株式会社ニッセンの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ニッセンの会社情報です。

会社名
株式会社ニッセン
設立年
2007 年
従業員数
100-499人
住所
京都府京都市南区西九条院町26番地
九州オフィス 西新1-10-27 西新プライムビル4F
加須 (かぞ) フルフィルメントセンター 豊野台1丁目317番6 ロジポート加須204・205
東京オフィス 西新宿8-14-24西新宿KFビル6F
金沢 テレマーケティングセンター 鞍月4-133 KCビル7F
会社URL
http://www.nissen.biz/
会社概要
私たちは約50年にわたり、婦人服を中心とした衣料品、家具、インテリア雑貨、化粧品などのインターネット・カタログ通信販売を母体として事業を進めてまいりました。
ニッセンBtoBはそこで培ってきた弊社の通販ノウハウ、インフラをご活用頂くことで、
クライアントの恒常的な事業発展に、少しでも貢献することが一番の願いであり、ミッションです。
現在では、通販事業の企業様だけではなく、多様な消費者向けサービス事業の企業様ともお取り組みをさせていただいております

提供サービス

株式会社ニッセンの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
リスト保有量 は3,000万リストで セグメント分割は無料
対応可能な業務
テレアポ代行 訪問営業代行
ニッセンは京都府京都市に本社を置く通信販売会社です。主な事業内容として衣料品・インテリア雑貨等の通信販売、店舗販売、ビジネスサポート、BtoB事業などを行なっています。大きな強みは自社の通販ノウハウを活かしたビジネスサポートです。カタログ通販やECに特化した実績や経験を豊富に持ち、40年以上にわたる自社通販のコールセンター運営経験、20年におよぶクライアントへの対応など、これまで培った知見を活かしたビジネスサポートを行なっています。BtoB事業としてアウトバウンド・インバウンド・テレアポ代行などすべてに対応可能なサービスを用意しており、セールス、アップセル、クロスセルなど、クライアントの戦略に応じて対応可能です。豊富な経験とノウハウにより、クライアントのCRMを幅広く支援する会社です。
コンシェルジュ
封入物の印刷~封筒(OPP)の準備も含めてすべてワンストップでご対応できます!
対応可能な業務
はがきDM 圧着DM チラシDM
ニッセンは京都府京都市に本社を置く通信販売会社です。主な事業内容として衣料品・インテリア雑貨等の通信販売、店舗販売、ビジネスサポート、BtoB事業などを行なっています。大きな強みは自社の通販ノウハウを活かしたビジネスサポートです。カタログ通販やECに特化した実績や経験を豊富に持ち、40年以上にわたる自社通販のコールセンター運営経験、20年におよぶクライアントへの対応など、これまで培った知見を活かしたビジネスサポートを行なっています。BtoB事業としてアウトバウンド・インバウンド・テレアポ代行などすべてに対応可能なサービスを用意しており、セールス、アップセル、クロスセルなど、クライアントの戦略に応じて対応可能です。豊富な経験とノウハウにより、クライアントのCRMを幅広く支援する会社です。
コンシェルジュ
4拠点保有の為、災害等の際のリスクヘッジが可能
業界実績
商社(その他) メーカー(その他) 食品 通信 通信・IT・ソフトウェア(その他) その他 サービス・インフラ(その他)
実績・事例
金額 301万円~600万円
受注単価UP
金額 301万円~600万円
純新規顧客獲得がしたい!
ニッセンは京都府京都市に本社を置く通信販売会社です。主な事業内容として衣料品・インテリア雑貨等の通信販売、店舗販売、ビジネスサポート、BtoB事業などを行なっています。大きな強みは自社の通販ノウハウを活かしたビジネスサポートです。カタログ通販やECに特化した実績や経験を豊富に持ち、40年以上にわたる自社通販のコールセンター運営経験、20年におよぶクライアントへの対応など、これまで培った知見を活かしたビジネスサポートを行なっています。BtoB事業としてアウトバウンド・インバウンド・テレアポ代行などすべてに対応可能なサービスを用意しており、セールス、アップセル、クロスセルなど、クライアントの戦略に応じて対応可能です。豊富な経験とノウハウにより、クライアントのCRMを幅広く支援する会社です。
コンシェルジュ
コスト削減に柔軟に対応
ニッセンは京都府京都市に本社を置く通信販売会社です。主な事業内容として衣料品・インテリア雑貨等の通信販売、店舗販売、ビジネスサポート、BtoB事業などを行なっています。大きな強みは自社の通販ノウハウを活かしたビジネスサポートです。カタログ通販やECに特化した実績や経験を豊富に持ち、40年以上にわたる自社通販のコールセンター運営経験、20年におよぶクライアントへの対応など、これまで培った知見を活かしたビジネスサポートを行なっています。BtoB事業としてアウトバウンド・インバウンド・テレアポ代行などすべてに対応可能なサービスを用意しており、セールス、アップセル、クロスセルなど、クライアントの戦略に応じて対応可能です。豊富な経験とノウハウにより、クライアントのCRMを幅広く支援する会社です。

株式会社ニッセンのDM発送に関連する記事

株式会社ニッセンのDM発送に関連する記事の一覧です。

株式会社ニッセンのコールセンターに関連する記事

株式会社ニッセンのコールセンターに関連する記事の一覧です。