コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社トゥレフェリーチェの通信販売専門コールセンターサービス
出典:株式会社トゥレフェリーチェ

株式会社トゥレフェリーチェ|受注代行の実績・事例
健康食品の通信販売受注代行業務

某健康食品通信販売会社様からご依頼いただいた受注代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 受注代行
業界
  • 食品
金額
費用公開なし
納期
その他
出典:某健康食品通信販売会社

実績情報

クライアント
某健康食品通信販売会社
請負業務
研修/運営
web、カタログに掲載の健康食品の受注代行を行っております。受付商品数が多岐に渡るクライアント様であった為、商品毎の特徴を体系化して、動画化したうえでコミュニケーターを行いました。通常2ヶ月程度掛かる研修期間を1ヶ月で完了。その後複数の委託先の中で最も高いアップセル率を表彰されています。

【業務内容】
・受注対応
・クレーム対応
・商品問い合わせ対応
・各種システムの代理入力
・報告業務(日次)

◆感染症対策
マスク着用
出勤時の検温
アクリル板設置
アルコール消毒の設置
社内常時換気
その他

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 受注代行
業界
  • 食品