株式会社トゥレフェリーチェ
コールセンター
株式会社トゥレフェリーチェは福岡県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
トゥレフェリーチェは福岡県福岡市に拠点を置き、コールセンターサービスを中心に提供する会社です。通信販売会社専門のコールセンターが強みであり、豊富なノウハウと高い専門性を活かした高品質なサービスが特長です。実際にクライアント各社から表彰を受けるなど、その応対品質には定評があります。サービス内容は通信販売に関する代行業務やコールセンター立ち上げ時のコンサルティングまでワンストップのものになっており、大幅な業務効率化を実現します。徹底した顧客視点での応対により品質を担保しており、高いモチベーションのもとでサービスを提供しています。新規購入の促進や定期購入への引き上げといったセールスはもちろん、解約防止やクレーム対応に置いても高い評価を受けています。業種特化ならではの高品質なサービスが特長の会社です。
PRポイント
- 通信販売専門コールセンター
- クライアント各社から表彰される応対品質
- プライバシーマーク取得済
実績・事例(6件)
株式会社トゥレフェリーチェの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社トゥレフェリーチェのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- 秘書代行
- メール対応代行
- 受注代行
- 対応可能なオプション業務
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- 24時間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- スクリプト作成
- コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
-
- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 海外拠点
- 海外拠点無し
- 創業年
- 2011年
- 社員数
- 25人
- 実績数
-
- 100~300
- 公開実績
- 非公開
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- やや安い
- 席数
-
- 100~300
- 得意商材
-
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 取得しているセキュリティ認証
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- プライバシーマーク
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
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- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 通信販売専門コールセンター
- サービスURL
- http://trefelice.jp/
- 予算
- ご相談ください。
- レーダーチャート
-
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
得意な領域
株式会社トゥレフェリーチェの得意な領域をご紹介致します。
当社では通信販売会社専門コールセンターとして、通信販売に関わる代行業務やコールセンター立上時のコンサルティングまでトータルに御社の通販業務をサポートさせて頂きます。
株式会社トゥレフェリーチェは応対品質に特化したコールセンターであり、各クライアント様から応対品質の表彰を頂いております。
通信販売領域においては、定期購入への引上げ、解約阻止率、クレーム対応等においても高い評価をいただいております。
このサービスの詳細
株式会社トゥレフェリーチェのサービス詳細をご紹介します。
弊社は通信販売専門のコールセンターとして、全国各地のお客さまからお取引を頂いております。
これから通信販売を開始されるスタートアップのお客様から、東証一部上場の法人様まで応対を行わせて頂いており、経験豊かなスタッフが貴社の通信販売事業のステップアップを支援致します。
お取引業種も様々で、「健康食品通信販売業者」様や「美容系商品通販会社」様をはじめ、サプリメントや各種生活雑貨等の販売会社様まで実績がございますので、各種KPI等の提示も可能です、お気軽にお問い合わせください。
会社情報
株式会社トゥレフェリーチェの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社トゥレフェリーチェ
- 設立年
- 2011 年
- 従業員数
- 10-29人
- 住所
- 福岡県福岡市西区今宿駅前1-15-9
- 会社URL
- http://trefelice.jp/
- 会社概要
- 私達は福岡県でコールセンターを運営しております。
当社が目指すのは、「非効率なコンタクトセンター」です。
現在、多くのコールセンター様では、効率化を目指すあまりに「コンタクトセンター」としての本来の目的を見失っているように思います。
そもそもコンタクトセンターとはお客様と、より多くの言葉を交わし、悩みに寄り添い、一番身近な存在となり、一緒に喜びあえる場所であるべきだと考えております。
弊社ではこの一見「非効率」に見えるその姿勢こそが、お客様のご満足を生み、クライアント様へのご満足に繋がると信じています。
だからこそ、私たちはこれから時代がどのように変化していこうとも、一人ひとりのお客様との 一つひとつの会話を大切にし、より『非効率』を目指していきたいと思っております。
社 是
私たちに関わるすべての人を笑顔で幸せにしよう!
経営理念
一 私たちは、おもてなしの心で対応します。
一 私たちは、笑顔で明るく元気に対応します。
一 私たちは、相手の立場に立って行動します。
一 私たちは、感動を与えます。
一 私たちは、常に前向きに考えます。