コールセンター
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株式会社アーカスコミュニケーションズのアーカスコミュニケーションズサービス
出典:株式会社アーカスコミュニケーションズ

株式会社アーカスコミュニケーションズ
コールセンター

株式会社アーカスコミュニケーションズは神奈川県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

アーカスコミュニケーションズは神奈川県横浜市にオフィスを置くテレマーケティング企業です。主な事業内容として受電代行、電話秘書業務、コールセンター受電委託業務などを行なっています。大きな強みは高品質なコールセンターサービスです。顧客と企業をつなぐ重要な営業拠点としてコールセンターをとらえ、企業間競争やニーズの多様化に対応できる最適なコールセンターサービスを定休押します。テレマーケティングなどのアウトバウンド・インバウンド両方に対応しており、アウトバウンドで得たノウハウを活かして高品質なインバウンドサービスを提供するなど、蓄積したノウハウが活かされる体制が整っています。コールセンターの料金については受電分の従量課金制となっており、最適な費用対効果のもとでアウトソーシングが可能です。

PRポイント

  • 平日日中はもとより、深夜早朝、休・祝祭日の電話を安価でご対応致します
  • 自あふれ呼が発生している、突発な広告で大量コールへの対応に困っているなど、迅速対応致します
  • 顧客のご要望に合わせた運用を最優先し構築致します

実績・事例(7件)

株式会社アーカスコミュニケーションズの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社アーカスコミュニケーションズのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • 秘書代行
  • メール対応代行
  • 受注代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
個人事業主対応
  • 対応不可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
2010年
社員数
40人
実績数
  • ~30
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
価格感
  • かなり安い
席数
  • 30~100
得意商材
  • 情報通信・IT
  • 販売・小売り
  • 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

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サービス名
アーカスコミュニケーションズ
サービスURL
http://www.arcus-com.co.jp
予算
50万円~1000万円
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
低価格
業界標準よりも低価格
サポート力
柔軟な接客・個別対応

得意な領域

株式会社アーカスコミュニケーションズの得意な領域をご紹介致します。

コールセンターは、通販事業者様にとって『企業の顔』となる顧客接点の場であり、顧客と企業をつなぐ重要な営業拠点です。
近年、企業競争激化と顧客からの要望の多様化に相応できる高水準で低コストのセンター運営が求められています。
当社はこうしたサバイバル課題を迅速かつ適切に解決し、信頼されるアウトソーシングパートナーとなるべく最適なコールセンター運営を提供致します。
受電した分のみの完全従量制で、受電単価は24時間一律料金という圧倒的な低価格!

このサービスの詳細

株式会社アーカスコミュニケーションズのサービス詳細をご紹介します。

利益に直結する重要な業務だからこそ、貴社のビジネス戦略・ミッションに即した的確な業務所リューションのご提案と、最適なセンター運営のご提案により通販事業者様とお客様双方向が満足していただけるコーセンターを実現いたします。
さらにアップセルトークの強化など、攻めのインバウンドでKPIの最大化に努め、貴社の各種媒体戦略に即応したベンチマーク値以上のパフォーマンスを達成いたします。
1時間単位で曜日や時間帯毎にオペレーターの増減を可能にしました。また、導入後も入電実績に適応した受電体制の最適化をご提案し、更なる「応答率」「アップセル率」「定期解約阻止率」の向上ちコスト削減のお手伝いをいたします。

会社情報

株式会社アーカスコミュニケーションズの会社情報です。

会社名
株式会社アーカスコミュニケーションズ
設立年
2010 年
従業員数
30-99人
住所
神奈川県横浜市西区南幸2-20-11 NSビル8階