コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
NTT コム チェオ株式会社のNTT コム チェオ株式会社サービス
出典:NTT コム チェオ株式会社

NTT コム チェオ株式会社|テクニカルサポート代行の実績・事例
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社のテクニカルサポート代行

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社様からご依頼いただいたテクニカルサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テクニカルサポート代行
業界
  • 通信
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・「OCN」のコールセンターの運営にかかるコストを削減したい
・コール数が大きく変動しても、常に高い応対率を実現させたい
・応対品質を高い状態で維持し顧客満足度の向上や退会の抑止に繋げたい
・情報漏えいのリスクを避けるため、セキュリティを強化させたい
解決
・在宅オペレーターを活用したテクニカルサポートセンターを構築
・高いスキルをもつオペレーターを配置
・NTTグループの力を使い、セキュリティを強化
効果
・在宅オペレーターを採用したことで、柔軟性のある配置が可能となり、コストを削減しつつ応対率も高いレベルを維持できるようになった
・在宅オペレーターは全国にいるため、BCP対策になっている
・10年以上にわたり、高品質なサポートを提供している

実績情報

クライアント
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
URL
https://www.ntt.com/index.html
クライアント概要
「人と世界の可能性をひらくコミュニケーションを創造する。」をミッションとして掲げ、「docomo」をはじめとするネットワーク・モバイル事業や、これに関するソリューションの提供などを行っている企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • テクニカルサポート代行
業界
  • 通信