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画像作成|ホームページ制作実績・事例一覧(924件)

画像作成|ホームページ制作実績・事例一覧

画像作成のホームページ制作実績924件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果924 20ページ目(381〜400件)

【301万円~600万円】 潜在層からの問い合わせ獲得を強化する、BtoB企業向けコンテンツサイト新設支援

潜在層からの問い合わせ獲得を強化する、BtoB企業向けコンテンツサイト新設支援
業界
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • コンサルティング・調査
発注元規模
500人〜1,000人未満
納期
4ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • 多言語対応
  • seo対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社イノベーター・ジャパン
課題
・クライアントのWEBサイトはリード獲得を目的としていたが、直帰率が高く、資料請求や問い合わせのCV率が低い課題があった。また、サイト構成が複雑で訪問者が求める情報にアクセスしにくい状態だった。さらに、マーケティング施策と連携しにくく、データ分析や改善がしづらい環境だったため、リード獲得に特化したサイトへのリニューアルを検討された。
解決
訪問者の行動を分析し、最適なコンバージョンポイントを設計して資料請求や問い合わせの導線を明確化。直感的なナビゲーション設計により回遊率を向上させた。CMS(STUDIO)導入でノーコード更新が可能となり、運用負担を軽減。さらに、GA4やMicrosoft Clarityを活用し、データ分析を基に継続的な改善を行い、マーケティング施策の効果を最大化できる環境を構築。
効果
・リニューアルにより、資料請求・問い合わせのCV率が向上し、リード獲得が強化された。また、直感的なナビゲーション設計により、訪問者の回遊率が向上。CMS(STUDIO)の導入により、コンテンツ更新が容易になり、運用負荷も軽減された。加えて、GA4やMicrosoft Clarityを活用し、データ分析を基にした改善が可能となり、継続的なマーケティング施策の実行がスムーズになった。

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【費用公開なし】 焼鳥店のオフィシャルサイト

焼鳥店のオフィシャルサイト
業界
  • 酒・ワイン
  • 外食
発注元規模
公開なし
納期
3ヶ月
オプション業務
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
  • 開業支援
  • LPO
実績企業
株式会社Mab
課題
自社で初めての直営飲食店をオープンするにあたり、店舗の世界観やこだわりを的確に伝えられるWebサイトが必要でした。単なる店舗紹介ではなく、「料理・接客・空間」によって“日常のひとつ上”を届けるというコンセプトを、ビジュアルとコンテンツの両面から表現する必要がありました。
解決
デザイン性と機能性のバランスを意識し、ブランドの世界観を表現できるサイトを構築しました。
・店舗内装の美しさを引き立てる写真を活用したビジュアル設計
・初来店のお客様が安心できるよう、アクセスやメニュー情報も見やすく配置
・SEOを意識した構成とコンテンツにより、検索からの流入にも対応
効果
・オープン前からの予約・問い合わせが安定して発生
・インスタグラムやGoogle検索からの流入が増加
・「雰囲気が良さそう」「料理や空間が素敵」といった第一印象での来店動機に繋がっているとの声あり
・店舗コンセプトの理解が進み、リピーターの獲得にも寄与

【51万円~100万円】 【ショップサイト】精肉店が経営する鉄板ステーキの割烹料理店

【ショップサイト】精肉店が経営する鉄板ステーキの割烹料理店
業界
  • 食品店
  • 食品・農林・水産商社
  • 食品
  • サービス(その他)
  • 外食
発注元規模
10〜25人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社エンポーリオ
課題
・費用はあまりかけれないが、デザインの妥協はしたくない。
・SNSも活用し、集客を狙いたい。
・PC操作が得意ではないので、保守管理も相談したい。
解決
制作コストをできるだけ抑えたいというご要望にお応えし、WordPressの導入と外部予約サービスとの連携により、構築工程の簡略化を図りました。
デザイン面では、上質な雰囲気を大切にしながら、お店のこだわりや魅力を最大限に伝える仕上がりを目指しました。
さらに、SNSとの連携を活用し最新情報やお客様の声をリアルタイムで共有することで、お店の雰囲気をより身近に感じていただけるよう工夫しました。
効果
ご予算内で、ご希望通りのサイトに仕上げる事ができました。
SNS配信のサポートもさせて頂きましたが、フォロワーも順調に増やすことができ、ご満足いただけました。

【11万円~30万円】 アパレル(靴)ウェブサイト&広報オールインワン

アパレル(靴)ウェブサイト&広報オールインワン
業界
  • アパレルショップ
  • アパレル
発注元規模
10人未満
納期
~6ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • 開業支援
実績企業
株式会社ソライズ
課題
・新規靴オーダーメイド団体の総合的な広報戦略が不在
・ウェブサイト、SNS、印刷物など多岐にわたる制作物の一貫性確保が必要
・限られたリソース(予算・時間)内での効果的な施策実施が求められる
・お客様のアイディアを具体化し、優先順位を決定する必要性
・多様な制作物に対応できる専門性の高い制作チームの確保
解決
・ウェブサイトの企画、デザイン、コーディング(WordPress)
・商品撮影の実施
・パンフレット(印刷物)の作成
・動画の撮影とディレクション
・Instagram、X、Youtubeチャンネルの開設
・SNSの投稿計画策定と初期運用サポート
・ヒアリングと提案の繰り返しによる顧客ニーズの把握
・限られたリソース内での柔軟な対応と優先順位の決定
効果
本プロジェクトの発注により、新規靴オーダーメイド団体の総合的な広報戦略を効果的に展開することが可能となりました。ウェブサイト、SNS、印刷物、動画など多様な制作物を一貫性のあるブランドイメージで統一し、オンラインプレゼンスを強化しました。限られたリソースを最大限に活用し、優先度の高い施策から順次実施することで、効率的かつ効果的な広報活動の基盤を構築することができました。

【費用公開なし】 下肢静脈瘤クリニック様

下肢静脈瘤クリニック様
業界
  • 医療・福祉
発注元規模
10人未満
納期
2ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • アクセス解析
  • 開業支援
実績企業
合同会社emo planning
課題
クリニック開業にあたりWebサイト、名刺、パンフレットなどの必要ツールが揃っていなかったため、開業ツール一式として制作させていただいたプロイェくとです。

開業した後も、自社の情報発信をしたり認知拡大の取り組みができなかったのが大きな問題でした。
解決
発注いただけたことにより、ホームページ制作を実施。

自社情報やトピックスなどのさまざまな情報を発信できるようになったので、開業後も順調に顧客獲得数を伸ばしています。パンフレット制作でも「誰に・何を届けるのか?」を意識しながらデザイン。会社案内などをスムーズにでき行えるようになったため集客の問題や課題も解決しました。
効果
発注時には、長期的なWEBマーケティング視点を持ちながらのホームページ集客がメインだったため、定期的な情報発信により「WEB集客」に成功しています。

今後もSEO集客やその他さまざまな集客のサポートをして、お客様のマーケティング支援を実施。

【101万円~300万円】 「女性のライフステージに合わせて活躍できる楽しい職場」という新たな打ち出しを実施。採用サイトをリニューアル|株式会社せせらぎ

「女性のライフステージに合わせて活躍できる楽しい職場」という新たな打ち出しを実施。採用サイトをリニューアル|株式会社せせらぎ
業界
  • 医療・福祉
発注元規模
100人〜250人未満
納期
2ヶ月〜3ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
実績企業
株式会社ノックデザイン
課題
これまでに求人メディアの運用支援を行ってきましたが、ある2つの課題が浮かび上がってきました。

「午後のシフトが埋まらない」
「幹部候補が集まらない」

改めて候補者分析をしていくと、求人メディアでは、「主婦でも働きやすい」という点を強調していたため、パートタイムの採用は増えましたが、逆にフルタイムの社員や幹部候補の募集には繋がらなかったのです。
解決
これまで「主婦向けの職場」として訴求していたポイントを見直し、「女性のライフステージに合わせて活躍できる楽しい職場」という新たな打ち出しを実施。そうすることで主婦だけでなく、さまざまなライフステージの女性が働きやすい環境を提供することを目指しました。

この新しい打ち出しを基に採用サイトをリニューアルし、「午後のシフトが埋まらない」「幹部候補が集まらない」という課題を解決できると考えました。
効果
支援前は1ヶ月の面接応募数が2〜3名だったのが、およそ10倍の20名以上に飛躍しました。TikTokの他、採用サイトや運用支援など、採用に関わる設計をほとんど弊社に任せていただけたので、コンセプトやペルソナなど、採用活動の軸がブレずに運用できたのが、大きな成功要因だと思っています。

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