- 課題
- ・新規靴オーダーメイド団体の総合的な広報戦略が不在
・ウェブサイト、SNS、印刷物など多岐にわたる制作物の一貫性確保が必要
・限られたリソース(予算・時間)内での効果的な施策実施が求められる
・お客様のアイディアを具体化し、優先順位を決定する必要性
・多様な制作物に対応できる専門性の高い制作チームの確保
- 解決
- ・ウェブサイトの企画、デザイン、コーディング(WordPress)
・商品撮影の実施
・パンフレット(印刷物)の作成
・動画の撮影とディレクション
・Instagram、X、Youtubeチャンネルの開設
・SNSの投稿計画策定と初期運用サポート
・ヒアリングと提案の繰り返しによる顧客ニーズの把握
・限られたリソース内での柔軟な対応と優先順位の決定
- 効果
- 本プロジェクトの発注により、新規靴オーダーメイド団体の総合的な広報戦略を効果的に展開することが可能となりました。ウェブサイト、SNS、印刷物、動画など多様な制作物を一貫性のあるブランドイメージで統一し、オンラインプレゼンスを強化しました。限られたリソースを最大限に活用し、優先度の高い施策から順次実施することで、効率的かつ効果的な広報活動の基盤を構築することができました。
診断とヒアリングから
お探しします