あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

このページについて

多言語対応に強いコールセンターサービス一覧(2ページ目)

39件の多言語対応に強いコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果 39

2ページ目(21〜39件)

株式会社テレコメディア
出典:株式会社テレコメディア  http://www.telecomedia.co.jp/

テレコメディアは東京都豊島区高田で、インバウンド・アウトバウンドや多言語コールセンター事業、対話型FAQソリューションを提供するAIサービス事業、モバイル移動体通信機器販売事業、電話秘書サービス事業を手掛けている会社です。高品質のコールセンター事業の中心に据えつつホスピタリティを備え... もっと見る

  • アイミツパートナー
グリント株式会社
出典:グリント株式会社  https://www.glint-corp.jp/callcenter.html

グリント株式会社 (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

グリントは東京都板橋区にオフィスを置くコンサルティング企業です。主な事業内容として輸出入貿易・販売促進、海外進出コンサルティング、新規事業支援などを行っています。大きな強みはアジア圏への進出サポートです。カザフスタンを始めとしたユーラシア経済連合(EEU)でのビジネス展開をサポートし... もっと見る

株式会社TMJ
出典:株式会社TMJ  http://www.tmj.jp/

株式会社TMJ (東京都)

TMJは東京都新宿区に本社を置き、奈良県の近隣に位置する大阪、名古屋、福岡、札幌など全国各地に事業所をもつ会社です。コールセンターサービスやバックオフィスサービス、多言語コンタクトセンター、webサイト翻訳などの事業を手がけています。 コールセンターサービスの分野は、大手生命保険会... もっと見る

ビーウィズ株式会社
出典:ビーウィズ株式会社  https://www.bewith.net/

ビーウィズ株式会社 (東京都)

ビーウィズは、2000年に設立された東京都新宿区のアウトソーシング会社です。神奈川県横浜市など国内13ヵ所に拠点を設け、ヘルプデスクやテクニカルサポートの代行、事務作業のアウトソーシング、コンサルティング、コールセンターシステムの開発といった事業を展開しています。 最大の特徴は、1... もっと見る

株式会社フォネット
出典:株式会社フォネット  https://pat-tsuyaku.com/

株式会社フォネット (山梨県)

山梨県に本社を置くフォネットは、タブレットや携帯端末によるテレビ電話を利用したコールセンター業務を提供しています。英語、中国語をはじめとして全12か国語に通訳対応可能です。 料金プランはS・M・Lの3タイプから選ぶことができます。Sプランは基本料が月額3000円で通話料金が1分あた... もっと見る

株式会社ブリックス
出典:株式会社ブリックス  http://www.bricks-corp.com/

株式会社ブリックス (東京都)

ブリックスは、東京都新宿区に本社を構え、コールセンター代行業務を行う会社です。コールセンター代行のほかにも、通訳・翻訳業務やバイリンガルスタッフの人材派遣、多言語ホームページの作成やモバイルアプリ開発など様々な業務を行っています。 インバウンドビジネスの支援を包括的に行っており、特... もっと見る

株式会社アジアンネット
出典:株式会社アジアンネット  http://asiannet.co.jp/business10.html

アジアンネットは、東京都に本社を置いており、電話回線を利用した各種情報サービスや国際通信事業を行っています。多言語コールセンターの受託サービスでは、10日以上の研修を行ったスタッフが、24 時間・365 日体制で通訳対応しています。 外国人からの問い合わせに対してマニュアルやFAQ... もっと見る

株式会社ビーボーン
出典:株式会社ビーボーン  https://beborn.jp/

株式会社ビーボーン (福岡県)

ビーボーンは、福岡県福岡市にある通訳・コールセンターサービス会社です。BtoB・BtoC双方に対応した多言語コールセンターやメール翻訳といったサービスを提供しています。九州地方や山口県をカバーするコールセンターを保有しており、山口県内へもサービスを提供しています。 最大の強みは、多... もっと見る

株式会社JTBグローバルアシスタンス
出典:株式会社JTBグローバルアシスタンス  https://www.jga.co.jp/service/language/

東京都に本社を置くJTBグローバルアシスタンスは、旅行関係のコンサルティングおよびアシスタンスサービスを提供しています。コールセンターの受託サービスでは、英語や中国語、ロシア語など15言語に対応可能です。 24時間365日にわたって、電話通訳のほかチャットやメールでのやりとりにも対... もっと見る

ランゲージワン株式会社
出典:ランゲージワン株式会社  https://www.languageone.qac.jp/

ランゲージワンは、東京都渋谷区に本社を構え、多言語コールセンターの運営を行う会社です。多言語コールセンター業務に特化しサービスを提供しており、英語、中国語、韓国語などはもちろん、ロシア語やヒンディー語まで、全13種類の言語に対応しています。 高いサービス品質が魅力で、外国言語はもち... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社ウィルオブ・ワーク
出典:株式会社ウィルオブ・ワーク  https://willof-work.co.jp/corp/service/cc/outsourcing/

株式会社ウィルオブ・ワーク (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置き、販売やコールセンターをはじめ、業種に特化した人材派遣/紹介、アウトソーシングサービスを提供する会社です。特にコールセンター領域では、人材派遣、アウトソーシングに力を入れています。 全国規模の採用ネットワークや自社運営のコールセンター求人... もっと見る

ピットクルー株式会社
出典:ピットクルー株式会社  http://www.pit-crew.co.jp/

1.カスタマーサポート 貴社に代わってお客様からの問い合わせを受け付けるサポート窓口をご用意します。電話サポート、メールサポートのほか、Webサービス、ソーシャルメディア、FAXといったマルチチャネルでのサポート窓口の開設も可能です。 また、日本語のみならず、英語・中国語・韓... もっと見る

電話代行株式会社
出典:電話代行株式会社  http://denwadaikou.net/

電話代行株式会社 (東京都)

電話代行・・・企業の代表電話の受付。お取引先やお客様からのお電話に対し、貴社名を名乗り、貴社(貴方)の事務員(有能な秘書)として電話応対を行ないます。 夜間電話代行・・・早朝や深夜にも対応可能な24時間体制で、365日稼動しています。各種メンテナンス受付業務から通信販売受注業務... もっと見る

株式会社ドリームキャッチャー
出典:株式会社ドリームキャッチャー  http://www.dreamcatcher.co.jp/

▶Service2 インバウンドサービス 受注受付、問い合わせ窓口、カスタマーサポート、イベント事務局、リテンション、アフターセールス、クレーム対応、カウンセリング 等の電話受信対応 ▶Service1 アウトバウンドサービス 来場・案内促進、来場御礼、アンケート・マーケテ... もっと見る

ピットクルー・コアオプス株式会社
出典:ピットクルー・コアオプス株式会社  http://www.pit-coreops.co.jp/

【ピットクルー・コアオプスの想い】 ピットクルー・コアオプスは、事務手続き部門となりがちなカスタマーサポート部門を、 私たちが最も重視するお客様に寄り添った対応により、ファンを増せる部門に変える、 ファンを増やす活動をより強化する、そんなお手伝いをしている企業です。 単に運用... もっと見る

株式会社エスプールロジスティクス
出典:株式会社エスプールロジスティクス  https://www.spool.co.jp/service/logi/

東京都にあるエスプールロジスティクスは、グループ会社である株式会社エスプールの物流事業を受け持っている会社です。通販の受注業務・物流業務をワンストップで代行するフルフィルメントサービスのほか、3PL・IoT・越境ECなど、幅広いサービスを展開しています。 フルフィルメントサービスの... もっと見る

コールセンターサービスが
最短翌日までにそろう