ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社KOP(ケーオーピー)の株式会社KOP(ケーオーピー)サービス
出典:株式会社KOP(ケーオーピー)

株式会社KOP(ケーオーピー)|コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例
不動産 企業サイト

コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • コーポレートサイト制作(企業サイト)
  • 多言語サイト制作
業界
  • 不動産
クライアント規模
10〜25人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
1ヶ月程度
オプション業務
  • 多言語対応

発注による課題・解決・効果

課題
発注前のホームページは、以下のような課題がありました。
・英語サイトがなく、日本語のみの案内(閲覧者には外国人も多い)
・Google翻訳などの自動翻訳では不十分
・翻訳者による翻訳とライターによる調整が必要
・短期間で翻訳から英語サイトの実装、公開が必要
・サイトのどこからでも日英を切り替えたい
・一部情報が古いので適宜最新のものに変更
解決
ご発注いただいたことで、以下の課題を解決しました。
・英語サイトの実装と接続
・Google翻訳ではなく、翻訳者による翻訳と調整
・短期間で翻訳から英語サイトの実装、公開
・サイトの共通パーツであるヘッダーで日英を切り替え
・一部情報を最新のものに変更
効果
《ユーザーエクスペリエンスの向上》
・英語サイトの実装と公開
・Google翻訳ではなく、翻訳者による翻訳でより伝わりやすい表現
・ヘッダーで日英を切り替え可能とし利便性の向上
《集客の向上》
・短期間で翻訳から英語サイトの公開しアクセスアップ
・SEO対策により、新規お問い合わせの獲得、集客効果を実感

実績情報

対応時期
2023年
クライアント概要
東京23区を中心に本当に価値ある不動産を低価格でお客様に提供する総合不動産企業です。 土地活用や不動産投資をはじめとする多角的な事業展開で、お客様の資産運用や資産形成、さらに相続も含む節税対策に至るまで、全力でサポート致します。
請負業務
制作
翻訳〜英語サイトの制作、本サイトの拡張を対応。
英語サイトの追加作成にあたり、弊社では弊社では翻訳〜英語サイトの制作、本サイトの拡張を対応。
短期間で的確な翻訳からライティングまでを行い、サイト上でのコンテンツ差し替えと調整を行いました。


■おすすめの制作プラン

企画や構成から専門家へ相談できるコーポレートサイト制作プラン。
打ち合わせ/ヒアリングを丁寧に行い、ターゲットに対し魅力的なサイトを制作します。

▼このようなお客様にオススメ
・HPが欲しいが何から手をつけるべきかわからない
・既にあるHPをリニューアルしたい
・掲載すべき情報/コンテンツを提案して欲しい
・どんなHPが良いか、プロ目線での提案が欲しい
・SEOに強いHPを構築したい

▼内容
・10画面程度目安
・PC/スマホ対応
・WordPress対応
・お問い合わせフォーム
・お知らせ機能

その他、ブログや事例更新機能など、ご希望の機能はお問い合わせ下さい。

■株式会社KOPについて

株式会社KOPは、東京を拠点とする2017年設立のHP制作会社です。
「短期間」での「高品質デザイン」のホームページ制作を得意としております。

さらに、「高い提案力」でサイトおよびコンテンツ構成の企画・設計も行います。
初めての制作でもご安心いただけます。

また、運用面ではSEO対策や広告運用もサポートしております。

<基本的な制作の流れ>

①ヒアリング
年間50件以上のHPに携わるディレクターが、目的と課題を明確化します。

②企画/制作
ヒアリング内容を基に、構成案などを提案いたします。
決定した構成をもとに、デザイン〜実装〜公開を行います。

③運用後のサポート
公開後も保守、サポートを行います。
SEO対策や広告運用のサービスご提供も行っております。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)