ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ビークプロモーション株式会社のビークプロモーション株式会社サービス
出典:ビークプロモーション株式会社

ビークプロモーション株式会社|ECサイト制作(ネットショップ制作)の実績・事例
地域の魅力を発信。山菜、きのこのネットショップ

三上屋様様からご依頼いただいたECサイト制作(ネットショップ制作)の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • ECサイト制作(ネットショップ制作)
業界
  • 食品
クライアント規模
10人未満
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:三上屋様

実績情報

クライアント
三上屋様
請負業務
制作
目安費用非公開
サイト制作にあたって
岩手県岩泉町で山菜、きのこの採集を行う三上屋様より、ネットショップの新規作成のご依頼をいただきました。
これまでは問屋さんに卸すことがほとんどでしたが、インターネット販売をチャレンジしたいとのことでした。

制作のポイント
今回新しくネットショップを構築する上で、まずどのように運営していくかを考えました。
「なるべく簡単に運営したい」というご要望があったため、今回はGMOパペポ株式会社のネットショップサービスカラーミーショップをASPとして選択しました。カラーミーショップは商品の登録や顧客管理が簡単にでき、さまざまな決済に対応したネットショップASPです。
デザインは岩泉町の魅力を意識し、お客様よりご提供いただ地域の山菜や自然の写真をメインで使用したり、キャッチコピーも岩泉町の魅力を一言で伝えられるものとなっています。
旬の山菜の販売の為、スポットでGoogleAdwordsのリスティング広告もご依頼いただき、短期間でありましたが成果を出すことができました。
今後新しい商品が多数でてくると思いますので、引き続きサポートさせていただきます。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)