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Web広告|ホームページ制作実績・事例一覧(245件)

Web広告|ホームページ制作実績・事例一覧

Web広告のホームページ制作実績245件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果245 6ページ目(101〜120件)

【51万円~100万円】 BtoB商材のブランディング〜販促企画〜実行まで

BtoB商材のブランディング〜販促企画〜実行まで
業界
  • 通販・ネット販売
発注元規模
25人〜50人未満
納期
1ヶ月〜2年以上(継続契約)
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • seo対策
  • アクセス解析
  • LPO
実績企業
Start-X合同会社
課題
過去に取引のあった担当へ約10年ぶりのメール連絡から始まり、社名が変わっている事、メインサービスも変わっている事を知ることからスタート

企業が行う「プレゼントキャンペーン」「入会特典」などの「ノベルティ」「プレミアムにおける金券は「商品券」「クオカード」が主流で「電子型金券」は利用のイメージなどが沸かず、苦戦していた

当時の担当とは1年近く「壁打ち」し、テストマーケティングを何度か実施
解決
自分の過去の経験で「消費者の7割近くはキャンペーンの景品で金券が求めている」という経験則をもっていた(カード会社のキャンペーン等で実体験)為、訴求の切り口を変え認知拡大に努める事を推奨

先方側に「売りたい」気持ちが強い中、BtoBマーケティングのプロセスが大事という事を唱え続けた(「AISAS」の提唱)

予算の取り方が「都度」であった為「年間予算」の獲得を推奨し、会社に承諾をいただく
効果
1年目:認知度もなく、サービスの理解が大きなハードルであったが、施策を多く実施し、露出は増え、認知という面では拡がった
2年目:セールスの際、相手が仕組みを理解しているケースが多く、商談がスムースに。 1年目の認知活動がが実を結んでいることを実感

- WEB問い合わせが月間70件(MAX)
- 大手企業の導入も増え、WEBサイトの導入実績も充実。
- 前年比150%強のの売上を達成

【費用公開なし】 下肢静脈瘤クリニック様

下肢静脈瘤クリニック様
業界
  • 医療・福祉
発注元規模
10人未満
納期
2ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • アクセス解析
  • 開業支援
実績企業
合同会社emo planning
課題
クリニック開業にあたりWebサイト、名刺、パンフレットなどの必要ツールが揃っていなかったため、開業ツール一式として制作させていただいたプロイェくとです。

開業した後も、自社の情報発信をしたり認知拡大の取り組みができなかったのが大きな問題でした。
解決
発注いただけたことにより、ホームページ制作を実施。

自社情報やトピックスなどのさまざまな情報を発信できるようになったので、開業後も順調に顧客獲得数を伸ばしています。パンフレット制作でも「誰に・何を届けるのか?」を意識しながらデザイン。会社案内などをスムーズにでき行えるようになったため集客の問題や課題も解決しました。
効果
発注時には、長期的なWEBマーケティング視点を持ちながらのホームページ集客がメインだったため、定期的な情報発信により「WEB集客」に成功しています。

今後もSEO集客やその他さまざまな集客のサポートをして、お客様のマーケティング支援を実施。

【101万円~300万円】 「女性のライフステージに合わせて活躍できる楽しい職場」という新たな打ち出しを実施。採用サイトをリニューアル|株式会社せせらぎ

「女性のライフステージに合わせて活躍できる楽しい職場」という新たな打ち出しを実施。採用サイトをリニューアル|株式会社せせらぎ
業界
  • 医療・福祉
発注元規模
100人〜250人未満
納期
2ヶ月〜3ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
実績企業
株式会社NOCK DESIGN
課題
これまでに求人メディアの運用支援を行ってきましたが、ある2つの課題が浮かび上がってきました。

「午後のシフトが埋まらない」
「幹部候補が集まらない」

改めて候補者分析をしていくと、求人メディアでは、「主婦でも働きやすい」という点を強調していたため、パートタイムの採用は増えましたが、逆にフルタイムの社員や幹部候補の募集には繋がらなかったのです。
解決
これまで「主婦向けの職場」として訴求していたポイントを見直し、「女性のライフステージに合わせて活躍できる楽しい職場」という新たな打ち出しを実施。そうすることで主婦だけでなく、さまざまなライフステージの女性が働きやすい環境を提供することを目指しました。

この新しい打ち出しを基に採用サイトをリニューアルし、「午後のシフトが埋まらない」「幹部候補が集まらない」という課題を解決できると考えました。
効果
支援前は1ヶ月の面接応募数が2〜3名だったのが、およそ10倍の20名以上に飛躍しました。TikTokの他、採用サイトや運用支援など、採用に関わる設計をほとんど弊社に任せていただけたので、コンセプトやペルソナなど、採用活動の軸がブレずに運用できたのが、大きな成功要因だと思っています。

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【1001万円〜】 商品ラインナップの整理とターゲット戦略の策定から始めるコンテンツマーケティング

業界
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
12ヶ月〜
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社アジタス
課題
足で稼ぐことが中心の営業部門をインバウンド体制に変革することが必要だった。
また商品ラインナップおよび顧客数が多く、「誰に何の価値を届ける事業か」の認識が営業・マーケティング部門に所属するそれぞれで大きくずれていた。
解決
大企業からスタートアップまで幅広い商品ラインナップを持つことが強みのため、これに応じて接触チャネル〜購入決定要因まで製品ごとにカスタマージャーニーを整理した。
お客様は競争の激しいIT業界に属する、歴史のある大企業のため、検索流入増加を狙った単純なコンテンツ制作では、成果がでないことが予測された。そこで営業部門の商談同行や定例MTGにおける商談状況の確認など顧客解像度を高める取り組みを実施した。
効果
結果、独自性と専門性の高いコンテンツを制作することに成功し、比較的短期間での成果創出につながった。システム系は特に検討期間の長い商品のため、アクセスの総量を稼ぐ施策のほか、獲得リードを営業プロセスと繋ぎ込むための施策を実施した。

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