- 課題
- カルティエの時計Santosの新モデルローンチのグローバル企画において、カルティエを理解したデザイン ・コ ン テ ン ツ 制 作 が 可 能 な 日 本 で の パ ー ト ナ ー 企 業 を 選 定 。カ ル テ ィ エ の サ イ ト ・ 制 作 物 ・ 企 画 運 営 の制作パートナーとしてForbes JAPANと弊社リンクタイズデジタルで共同提案しました。
- 解決
- コンセプト設計・オウンドメディアの企画制作からコラボイベントの企画運営を実施。起業家やクリエイタ ー を 巻 き 込 み 、ビ ジ ネ ス と フ ァ ッ シ ョ ン を 融 合 し た オ ウ ン ド メ デ ィ ア 制 作 運 営 と 起 業 家 や ク リ エ イ タ ー を数 百 名 規 模 で 集 客 し た
- 効果
- コ ラ ボ イ ベ ン ト の 企 画 実 施 や 、全 5 回 の ワ ー ク シ ョ ッ プ の プ ロ デ ュ ー ス で 、多 角 的 にS a n t o s のブランドを見せることに 成 功しました 。