- 課題
- 現在のウェブサイトがSEOに弱く、外国人求職者に対して効果的な情報提供が不足していました。また、単一言語のみのサイトでは外国人にアピールするのに限界がありました。
- 解決
- 私たちはSEOに強い構造とユーザーフレンドリーなナビゲーションを導入し、英語、中国語、スペイン語などの主要な言語に対応する多言語機能を実装しました。また、求人情報のカテゴリーをわかりやすく整理し、外国人求職者が必要な情報に簡単にアクセスできるようにしました。
- 効果
- 外国人求職者の増加とサイトへのアクセス数の増加を実感しました。多言語機能の導入により、海外からの求職者も容易に情報を収集し応募することができるようになりました。また、SEOの強化により、検索エンジン上位表示が向上し、さらなる集客力の強化に貢献しました。