- 課題
- 老舗中華料理店である三幸苑様のコーポレートサイト新規制作をご相談いただきました。地元に愛される店舗で、看板商品である「特製タンメン」を前面に出しつつも、他の自慢のメニューも閲覧できるような構成を希望されていました。デザインは中華料理店らしさが際立つようなデザインで、地元民に愛されるようなフレンドリーな雰囲気というご相談を頂きました。
- 解決
- ポイントは中華、地元密着、看板商品を打ち出す、というところにフォーカスしました。カラーリングは淡い色と濃い色の2パターンでご提案しましたが、最終的にお色味の強いカラーリングに決まり、あしらいで中華料理店らしさを表現させていただきました。
- 効果
- 今まで電話だけの対応でオペレーションがうまくできていなかったところが
サイトを立ち上げてから効率よくオーダーを処理する事ができ、売上、人件費共に
改善ができましたと喜ばれておられました。