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映像制作|ホームページ制作実績・事例一覧(326件)

映像制作|ホームページ制作実績・事例一覧

映像制作のホームページ制作実績326件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果326 3ページ目(41〜60件)

【51万円~100万円】 VELVET VIRGO

VELVET VIRGO
出典:有限会社pump
業界
  • 外食
発注元規模
10人未満
納期
2ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 映像制作
  • 写真撮影
  • seo対策
  • セキュリティ対策
実績企業
株式会社グラフィティー
課題
SNSや食べログ等のポータルサイトで情報を発信しておられましたが、フォーマットに当てはめるだけでは店舗の特徴を伝えられないという事から、店舗独自のWebサイトを制作する事になりました。
2階建ての古民家を改装して作った店舗の内装を、Webサイトで詳しく説明したいというご要望があり、特徴を捉えた撮影が必要になり、テーブル数が見て取れる図面も設置する事になりました。
解決
店舗名で検索すれば上位表示される店舗サイトが完成し、各種ポータルサイトだけでなく来店を検討している顧客が店舗について詳しく知る環境が整いました。
店舗内装を詳しく見ていただけるよう、図面をタップすればそのエリアの写真が表示されるなど、来店前にこれから食事を楽しむ場を知ることができるようになりました。
効果
公開後新規顧客からの利用が増え、週末は早期に予約で席が埋まるなど反響を得られています。
同様の店舗を新たに開店されるなど、ビジネスの拡大にも貢献できました。

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【51万円~100万円】 Neyo Well

Neyo Well
出典:株式会社グローバルロード
業界
  • 通販・ネット販売
  • 美容グッズ販売
  • 生活用品
  • 美容
発注元規模
10〜25人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 映像制作
  • 写真撮影
実績企業
合同会社3Bros.works
課題
Neyoというアイマスクを楽天で販売しているが、自社サイトでの販売強化と併せて、ブランディングをお願いしたいというご依頼をいただきました。毎回クリエイティングのイメージが異なっていたり、今後の商品展開を行なっていくにあたって、毎回コンセプトがブレそうになるので、ブランド軸を言語化したいことと、自社サイトでのマーケティングがわからないので手伝って欲しいという課題がありました。
解決
まずブランドを整えるため、ミッション・バリュー・ビジョンを明確にし、ロゴデザインとタグラインを作成しました。同時にShopifyのマーケティングとして、競合調査とSEO対策をベースとしたコンテンツマーケを行いました。SNS運用の面では、ハッシュタグのご提案と配信コンテンツの企画・スケジュール、行動指針を作成し、運用のサポートを行いました。
効果
モデルを起用した撮影をモデルルームで行い、イメージの刷新と、それに併せてWEBサイトの刷新も行いました。結果として、WEBサイトもSNSもアクセスが300%アップし、ユーザー流入像につながりました。

【51万円~100万円】 ゴルフ施設のホームページ制作

ゴルフ施設のホームページ制作
業界
  • ゴルフ場
  • スポーツ
発注元規模
25人〜50人未満
納期
1~2ヶ月
オプション業務
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • webデザイン
  • 映像制作
  • 写真撮影
  • seo対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社だんきち
課題
・複合施設としての情報量が多い中、ゴルフに特化した集客を行うための明確なサイト構成が求められている。
・既存サイトの一部で機会損失が発生しており、更新頻度の高い箇所(お知らせ・ブログ・キャンペーン情報)を管理しやすくする仕組みが必要。
・30~40代男性の新規ユーザー獲得を目指しつつ、既存の50~70代ユーザー層を離れさせないバランスの取れたデザインが必要。
解決
・SEOの観点から、ゴルフ関連のキーワードを最適化し、ターゲットユーザー層への検索流入を促進しました。
・UI/UXの観点から、ゴルフをメインにした視認性の高いデザインを採用し、既存ユーザーと新規ユーザーの双方に訴求するサイトを構築しました。
・導線設計の観点から、更新頻度の高い情報やキャンペーンの視線誘導を強化し、ユーザーがスムーズに目的の情報へアクセスできる構造を実現しました。
効果
・ゴルフに特化した魅力的なコンテンツ設計とSEO対策により、ターゲットユーザーからの関心を集め、Webサイトの閲覧数やアクセス数が大幅に向上しました。
・WordPressを活用したCMS導入により、クライアントがキャンペーンやお知らせ情報を効率的に更新できる運用体制が整備され、生産性が向上しました。

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