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ブランドサイト|ホームページ制作実績・事例一覧(659件)

ブランドサイト|ホームページ制作実績・事例一覧

ブランドサイトのホームページ制作実績659件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果659 5ページ目(81〜100件)

【301万円~600万円】 ウィッグや医療用ウィッグなどを取り扱う美容室チェーンの集客サイト構築

ウィッグや医療用ウィッグなどを取り扱う美容室チェーンの集客サイト構築
出典:株式会社edu.style
業界
  • 美容グッズ販売
  • 美容
  • 医療
  • エステ・サロン
発注元規模
50人〜100人未満
納期
4ヶ月〜6ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • アクセス解析
  • Shopify対応
実績企業
合同会社チャネルワークス
課題
2つに分かれていたサービスサイトとオウンドメディアの効果を最大化させるために統合リニューアルをご検討されていました。ただし、どのようなブランディングを行うべきかの方向性が十分に定まっておらず、リニューアル方向性を定める必要がありました。
解決
弊社からは、サイトリニューアルの前に「CI(コーポレートアイデンティティ)/BI(ブランドアイデンティティ)」の策定をご提案し、「誰に、何を、どのように」届けるのかを定義することで、リニューアルの方向性を名確認させていただきました。
効果
統合を行ったことで、全体のアクセスは約250%程度まで向上し、特に自然流入が大幅に増加。これに合わせて、問い合わせの数も大きく増加し約2倍程度まで向上しました。加えて、サービス認知も広がり、新たな取引やお声がけなども増えたとのこと。
また、サイト・サービスロゴの作成もさせていただき、このロゴは各店舗看板などでも利用頂いています。

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【費用公開なし】 竜とそばかすの姫

業界
  • 芸能・映画・音楽
  • 映画・アニメ
発注元規模
50人〜100人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • セキュリティ対策
実績企業
株式会社日テレWands
課題
スタジオ地図による「竜とそばかすの姫」の公式サイトを制作。作品の情報のみならず、メディア露出やタイアップ企画、グッズなどの情報発信も行い、ポータルサイトとしての役割を担当。

各ユーザーが求めている情報へ迷うことなく辿りつけるように設計。
映画の世界観を場面写真を入れることで表現し、適度な余白、適切なフォントや言葉を選定してシンプルなデザインに。
解決
作品情報ページのこだわり
このサイトを見る人が映画の世界観に引き込まれ、ワクワクするようなデザインに。
イントロダクションページ・ストーリーページでは、スクロールにより背景に変化をつけたり、キャラクター&キャストページでは、まるで映画のパンプレットを見ているような大胆なレイアウトにし、ちょっとした遊びを取り入れました。
効果
LINEスタンプの制作も担当。
言葉や使用イラストの提案を行い、キャラクターの個性を生かした装飾とフォントでデザインを作成、販売登録、リリース作業まで対応。
Blu-ray / DVD 販促ページ
情報発信、および、購入を目的としたサイトを作成。
より映画の世界観を取り入れたリッチなデザインで販売促進。デザイナーのこだわりで、背景で使用している場面写真は上から映画の流れに沿わせるなど。

【費用公開なし】 VAP

業界
  • 出版
  • 芸能・映画・音楽
  • 映画・アニメ
発注元規模
100人〜250人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社日テレWands
課題
株式会社バップの公式サイトをリニューアルしました。
公式サイトのリブランディング、レスポンシブ対応、RPページの展開・商品の更新・情報の発信をしやすくCMSの導入を行い、現在はサイト改善から運用サポートまで対応。
解決
より見やすく探しやすく
毎月多数の作品が発売される為、新しい情報がひとめでわかりやすく探しやすく。
TOPは旧作も含め目的の作品にもアクセスが出来る様に検索や各ジャンルへの導線も配置。

より情報の集まる場所へ
各リリース情報からスタッフのコラムまでを取り扱い、1商材のファンからVAPのファンへ、ユーザーとの接点をリニューアルに際して作成。
効果
サイトロゴのリデザイン
リニューアルを期にコーポレートカラーをベースに色を分解して4つのコンテンツを象徴するロゴをデザイン。
多様な商品展開をする各コンテンツの棲み分けとブランドのロゴを組み合わせ、統一感を持たせる事で公式サイトとしてひと目で分かる様に。

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